在留カード

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



在留カード偽造は犯罪ですよ。それでも、人権を掲げて、犯罪性向が高い不法滞在の外国人を擁護する人がいるのですね。

鈴木江理子 国士舘大学文学部教授

NPO法人移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)共同代表理事
認定NPO法人多文化共生センター東京理事等を兼任 pic.twitter.com/hf7SuvWiAZ
@sakakiyui_S NPOや、社団法人なんちゃらは国費を使い日本を歪めるイメージになりました。立憲の足立議員の兄弟NPOかな?かなり怪しいですね。しかし偽造カードはアウトでしょう。
@sakakiyui_S NPOの実態を精査しなくては。
@sakakiyui_S うわあ😱
反対してるNPO団体の正体が
丸わかりやな🤣
在留カード偽造対策に反対とか。
@sakakiyui_S 本物持ってたら、怯える必要ないですよねぇ。🤭
@sakakiyui_S 怯えてる外国人の主な出身国は

もちのロン、中国でしょうね。

監視社会のメッカ。

そんな社会からしたらICチップ化なんて赤児みたいなモンでしょうに。
@sakakiyui_S 反対しているNPOにも、公金チューチューがいるかもしれませんね❣️
@sakakiyui_S 最近はNPOと聞くと、不信感しかない。

ここのBSやCFを洗ったほうが良いかもね😉
@sakakiyui_S 正しい行動をしてればやましいことなど何も無いのにね(◍´꒳`)b
@sakakiyui_S 人権!って名乗らないで頂きたいですね。人権家は自分達の権利や思想を押し付ける活動家😣と知りました。😠🇯🇵
@sakakiyui_S 在留カードを偽造してるNPOがあるかも?
@sakakiyui_S @himasoraakane NPO団体ねぇ。

不正を推奨するNPOなんて腐るようにあるだろうから、これを機に全部洗い直せば?
@sakakiyui_S そのNPO団体が裏で偽造の指南とか製造の支援していると言うことですかね、分かり易い。ᗒධᗕ
@sakakiyui_S @himasoraakane 知ってる限りでは、10年も前から1万円以下程度で幾らでも作れましたよ…
@sakakiyui_S @himasoraakane 偽造在留カードを厳正に取り締まれば、正規の手続きを踏んで在留カードを所持している外国人にとっては怪しまれず、怯えることなく生活出来るのでは?
@sakakiyui_S @himasoraakane 池袋。なんでも売ってますよ…
@sakakiyui_S マイナンバーカードと一緒ですね。ICチップと顔写真入りはスキミングできない。偽造ができないんですよ。だから私はマイナンバーカード賛成です。国もはっきり言ってしまえばいいのに。
@sakakiyui_S 最近の事実怖すぎる件
@sakakiyui_S またNPOか
@sakakiyui_S @himasoraakane 怯える。って不正がバレるのを怯えるっぽいし、当たり前じゃ。反対してるNPO団体がどこなのか非常に気になる。
@sakakiyui_S 人権あるから違法行為をしていい理由にはならないんだよ。外国人にも人権があるのは当然だけど、権利を主張するなら義務の履行をしてくれ。
@sakakiyui_S 3000円くらいで作れるそうだよ。

大学の卒業証書とか。
@sakakiyui_S そのNPO団体も調べる必要ありなのかも・・・
犯罪容認、犯罪者擁護、下手すると匿ったりとか。
@sakakiyui_S その内、人は罪を犯す権利があるとか言い出しそう…
@sakakiyui_S 偽造されたカードを利用する権利が人権とはどういうこと笑
@sakakiyui_S 怯える時点で偽造カード使ってるって言ってるのと同じですよね😡
@sakakiyui_S @toden8800 NPO全部洗うべき
犯罪加担するところは中身全員しょっぴいてぶちこむべき
@sakakiyui_S これは徹底的に調査、取締って欲しい!
@sakakiyui_S ホントにふざけんなやって話やな。
@sakakiyui_S 否応なしにICチップ入れなさい‼️😤😤
@sakakiyui_S もうNPO団体という言葉に嫌なイメージしかないんですが、ちゃんとしてる団体ももちろんあるんですよね?
勉強不足にてすみません
@sakakiyui_S NPO制度が不要ということがよく理解できます
@sakakiyui_S 外患予備罪?
@sakakiyui_S その怯えてる人をよく調べた方がいい。
@sakakiyui_S NPO団体って行政がやるべき施策を外部委託させるって仕組み自体は理解できても、その業務内容と実績を客観的に評価して正すとか指導する構造がほぼないのは不審に思われても仕方ないと考えます。社会貢献どころか犯罪の温床になってる様にも見える。
@sakakiyui_S @himasoraakane 分かりやすくて草
@sakakiyui_S @xuMjWGZlU641uaS もうNPOは信じられないし😨
@sakakiyui_S 偽造カードを取り締まられると困るような、なにかヤバいことしてる団体組織がどこかにあるんじゃない?
@sakakiyui_S 反対しているNPOの移住者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は休眠預金等活用事業で約2000万円が助成されています。

休眠預金等活用事業は、下記団体への助成も行なっています。

※本事業が適正に遂行されるよう監督しているのは「JANPIA」という団体です

#Colabo
#移住連
#休眠預金等活用事業 pic.twitter.com/9mKyFuqx9b
@sakakiyui_S NPOの精査と、偽造組織及び関与国の壊滅を急ぎうべ。
地域の人々からの情報も活かしたい。
@sakakiyui_S 法務省しっかりしてほしい

小野田さんとわかってほしい

てか、あと10人くらい小野田さん

5人くらい高市さんがいればいいのに
@sakakiyui_S 足立議員がColaboの件をまともなNPOもいるからって理論と同じですね。
@sakakiyui_S 左翼絡みの人権、貧困、差別を掲げNPOは関連団体も含めて全部洗いざらい調べて明るみに出したら凄い流れが見えてきそう。
NPOだけでなく、人材派遣、生活保護保護を手助けする弁護士、彼らやその身内の不動産業などなど。
補助金から生活保護まで吸い取るビジネススキームが構築されていそうですね。
@sakakiyui_S @isE1iruyPOeKKoY もう本当に憤りしかない👊💢
@sakakiyui_S よく理解できないんですけど、在留カードが本物かどうかの確認をされるのが「外国人が怯える」ってんですかね??
不法在留者や在留資格違反者を雇用してしまってなにかのきっかけで取り締まられる方がよっぽど怖いと思うんですが・・・ちがう??
@sakakiyui_S 偽造できへんもの作れよ。不正働いた外国人は極刑追放でエエわ。
@sakakiyui_S @himasoraakane これって、司法は動かないの?
@sakakiyui_S @kisaragi3460 「身分を証明するもの」なのだから、本物だと確認できなくてどーする。
@sakakiyui_S カードに指紋も登録しないとダメじゃないの。
@sakakiyui_S 何でも人権と騒いで良い思いしてきたんだろね
けしからん話だな
@sakakiyui_S 正規の入国と身分があれば怯えるような事はない

↓話題のニュースはこちら↓