森永卓郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 卓郎ちゃんの寝言を聞く度ごと、こんなオヤジさんを持った息子さんが不憫でならないと思う次第です。😭
@JapanPoliticsC1 竹槍でB-29すら墜とせなかったんだぞ
@JapanPoliticsC1 こいつ日本破滅論者だから。日本国、日本人全て無くなって、過去に日本という美しい国があったなと言われたいらしい。福田さんちや河野さんちと違い息子は立派なんだが。
@JapanPoliticsC1 自分が戦うツモリの人が言うならそれも考え方の一つだが、金を持って他国に逃げると広言した輩にこんな事を言う資格は無いと思うが。
要は他人に強要してるだけ。
@JapanPoliticsC1 芸人森永の竹やりネタ
@JapanPoliticsC1 あるいみ、ただしい?

ういぐる、 ちべっと、

しはいから、

かいほう、されるために、

やみで、たたかっている?
@JapanPoliticsC1 終戦直前の大本営みたいなこと言っているな。それやると大惨事になるからってことで終戦の玉音放送になったのに。
@JapanPoliticsC1 共産党の主張に従うとこうですよ、という森永卓郎氏の定番ネタ。
@JapanPoliticsC1 家の近くに竹林がないからホームセンターで買って来なアカン。
@JapanPoliticsC1 ライザップは脳に効果なし。
@JapanPoliticsC1 これは、左翼勢が安全保障に関して思考停止しているのでこういう意見になる。左翼「戦争になったらダメなんですよ。皆が死にます」。外国人「核戦争になったら当然シェルターで避難します。日本には核シェルターはありますか?」。軍事に関しては外国人を議論に入れないとダメ。
@JapanPoliticsC1 では、竹槍で相手の兵力を落とせるのか?
@JapanPoliticsC1 日米安保条約が70年以上、同盟関係は強固になり政府は多額の予算を計上し両国関係の強化に努めてきました。

我が国の勝手な事情で同盟を破棄する?
それはその間に投じた予算をドブに捨てることです。

まだ日米同盟反対とか言ってるパヨクはその事を分かって口にしてる?

経済オンチにも程があるw
@JapanPoliticsC1 ウクライナに行って実践して来い
@JapanPoliticsC1 現実の日本には江田島平八はおらんのやぞ……。
@JapanPoliticsC1 それこそ「国民皆兵」そのものではないか?!自己矛盾に気づいていない。
@JapanPoliticsC1 この頃の橋下徹はまともでしたね
@JapanPoliticsC1 モリタク『ま、俺はサイレンススズカばりの単身大逃げかますけどね♥』
@JapanPoliticsC1 非核という理想の為なら日本人を無駄に死なせるのがこの人の価値観なのか。
俺は日本人なので日本人に贔屓するし、そのためなら核を持つことで核を打ち込ませない方が良い。
@JapanPoliticsC1 森永とかが竹やり持っても使いもんにならんと思うw
@JapanPoliticsC1 自分じゃ絶対にやらない、できないことを無責任に放言するこういう扇動家が一番不快な生き物……
@JapanPoliticsC1 勝手に死んでくれ!付き合わねーよ!
@JapanPoliticsC1 この2人が討論してる時点で無意味
@JapanPoliticsC1 お前ひとりがそうしてろ
@JapanPoliticsC1 日本全員をゲリラにするとか、おかしくね?
竹やりとか役に立たないもの持たされて、何と戦うの?
森永さん、バ〇なの?
@JapanPoliticsC1 じゃあ森永の如き非国民アカジェノサイド下等生物は人間の盾になれや。

まともな日本国民は武器をとって戦うから。
@JapanPoliticsC1 このおっさんはアベと政治の話になると変なスイッチ入っちゃうからw
@JapanPoliticsC1 実質老害。
@JapanPoliticsC1 森永卓郎は、「日本なんかなくなってもいい」という思想の持ち主です。
戦争云々より、「お前のコレクションが全部持って行かれるか破壊されてもいいのか?」と聞く方が、真剣に答えそうです。
@JapanPoliticsC1 無理!無理ですよ!この人に政治の事は。銭儲けしか頭にないですから!もうジェニ、ジェニ、ジェニ、ジェニ、。
@JapanPoliticsC1 現に森永卓郎が平和ボケ出来てるのはアメリカのおかげ
@JapanPoliticsC1 TVタックルで同じことを言った森永氏、
ハマコー(浜田幸一)さんから
「このデコポン!」と怒鳴られてました。
@JapanPoliticsC1 速攻逃げる橋下よりましだよ
@JapanPoliticsC1 米軍が居なかったら実質そんな感じとちゃうか…。
@JapanPoliticsC1 まずコイツだけ竹槍持たされていかされるだろうな
@JapanPoliticsC1 なんでこんな大🐴🦌者にコメント席作る❓️だからマスゴミと言われるんだよ💢
@JapanPoliticsC1 ウクライナは竹やりよりはるかに高度な武器で抵抗してますが、それでもどれだけ悲惨な目に遭ってるか・・・
@JapanPoliticsC1 やはり日本に核必要だわ。
@JapanPoliticsC1 どっちにしても戦争肯定派と捉えていいのか
@JapanPoliticsC1 竹槍❓いいけど、戦えなくなった段階で、再教育収容所で鎖に繋がれて、強制労働だろ。

そんな事やりたいなら、今すぐウイグルへ行ったら良い。

防衛力強化反対って言ってる奴は、相手が何をやってるのかを体験して来た方がいい。

まぁ、帰って来られないと思うけど。

いない方が話が早い。
@JapanPoliticsC1 この番組好きやったのになぁ
@JapanPoliticsC1 言葉通りにとれば妄言だか、
言いたいことの主旨は国民が他国に対して危機感を持ちましょうって事じゃない?
隣人に中韓が居座ってるぞ
@JapanPoliticsC1 今の時代に白兵戦はあり得ない。ミサイルをしこたま打ち込んで焼け野原にしてから上陸してくる。
@JapanPoliticsC1 随分とお若い頃の写真ですね。
ライザップ前?
@JapanPoliticsC1 ライザップ前の森永氏。
@JapanPoliticsC1 このネタ元、相当前の番組でしょ?森永さんはちょっとおかしなところも多いけど、なぜこれが今頃?って感じがします。
@JapanPoliticsC1 升五味はこうしたサンモニ脳が大好き
@JapanPoliticsC1 米軍が撤退することはまずありえませんが。
日本の米軍基地は本国と同等の重要度なんですから。
@JapanPoliticsC1 まぁ、この御仁は「美しく亡ぶ道」を選んだ方ですからなぁ。
@JapanPoliticsC1 この人はいったい何を守りたいのだろう?

もしこういった事態が実現してしまったとき、この人とその家族は日本国内には居ないだろうな、とは思ってます

↓話題のニュースはこちら↓