蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 じゃあ中国並みに防衛費高くするよね?防衛費安くするためにも集団的自衛権必要なんですけど
@XF6n1b693MOpFsI ですね、NATOをも否定しちゃってる孤立主義って危険です。
@JapanPoliticsC1 随分と過去のネタですね(2016年)

ネタ枯れでしょうか?
そこまでして貶めたいのでしょうか?

少なくとも過去の話題を取り上げるのであれば、過去のものだと断った上で、その時の情勢もあわせて提示すべきではないでしょうか
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/01/kiji/K20160801013077180.html 
@JapanPoliticsC1 この2人が並んでて、何か建設的な議論になるんでしょうか…?🤔
@JapanPoliticsC1 そりゃあ中国大陸との二重国籍を隠して温存してますからw
@JapanPoliticsC1 軍事同盟結べない?そんな国、世界中にあるか?だから立憲🤣👎
@JapanPoliticsC1 蓮舫氏は現状など理解出来る能力を持ち合わせていない!個別的自衛権だけで、中国が侵攻してきた場合に日本を守れるかどうか誰でも分かる!相変わらず頓珍漢な奴だ!さっさと議員辞職しろ👎👎👎
@JapanPoliticsC1 多重国籍の疑いのあるものは、国会議員になれない、騙してた場合今までのお金を全て返すと明記すべき。
@JapanPoliticsC1 この2人じゃダメだわ
蓮舫は本当に日本人なのかな?
@JapanPoliticsC1 こんなのを出演させる放送局も同類
@JapanPoliticsC1 改憲とか言っておりますが
 改憲無しでも
古来の「道徳」で完結しませんか?
 一部の方の、利益回収手段。
現在の中枢は、国民公助偽装です。
 補助金相当%自動回収。
国保の%回収。
 貰った額以上に取られていませんか?
@JapanPoliticsC1 コイツの中身は趙立堅なのか?
@JapanPoliticsC1 集団的自衛権は全世界の国家が持ってる権利。
日本も持ってますから
@peko_can @JapanPoliticsC1 橋下徹とレンポウを一緒にするなって
@JapanPoliticsC1 必至だなあ、見え透いた日本潰しに。
@JapanPoliticsC1 日本の害になる事しか言わないなこいつ
@JapanPoliticsC1 立憲民主党様が発言すると途端に学級会レベルになるんだよなあ
@JapanPoliticsC1 そんなに日本に戦争をさせたいのか、
はたまた、日本を中国やロシアに献上したいのかな?
@JapanPoliticsC1 別の国防案を示せないなら政治家辞めろ。
@JapanPoliticsC1 こういう人たちみんな一掃してほしい
@JapanPoliticsC1 こんなのが、議員?
話にならない!
ただの金取り!
ただの金取り外人となんら変わりない!
@JapanPoliticsC1 話になりません。国民の為に仕事をしないなら議員辞職して下さい。
@JapanPoliticsC1 こんなのが国会におるってどうなん?日本人じゃないし。
@JapanPoliticsC1 蓮舫氏が日本にいる意味がわからん。
日本国民を蹂躙しても守りたい国があるんだろうね。
@JapanPoliticsC1 わからないのだから言わなきゃいいのに。
@JapanPoliticsC1 二重国籍隠して日本で政治家やってた奴が絶対言ったらあかんわ
むしろなんでこいつまだ政治家なん?
@JapanPoliticsC1 内政干渉乙でありんす
@JapanPoliticsC1 もう隠す必要がなくなったみたいですね。
@JapanPoliticsC1 二重国籍。パスポート見てみたいですね笑
@JapanPoliticsC1 日本のためにならない二人が話しても時間の無駄
@JapanPoliticsC1 中国盟主の中華圏に入れたいんだ
@JapanPoliticsC1 どんなことに対しても、こうした極端な意見の考えを持つ方々は、数パーセントの割合で存在するのは仕方がないことなので、気にするのはやめましょう。
@JapanPoliticsC1 蓮舫は台湾のことも考えてないよね。冷たい人。(大陸系だったっけ)
@JapanPoliticsC1 つまり「単独防衛だから核保有も含めて議論すべし」ってことですよね!
@JapanPoliticsC1 ほな、莫大な国防費使うて一国で護るか、なーーんも出来んと滅びるか、でんな…⁉️安保前提の自衛隊に継戦能力おまへんで…
@JapanPoliticsC1 @c8ZN5sPxHe9H541 蓮舫さん、あなたがそれを言う前にご自身の二重国籍の問題を片付けましょう🤣そして橋本さんもC国を忖度することを話しましょう🤣
@JapanPoliticsC1 さすが名誉中国人
@JapanPoliticsC1 蓮舫、台湾人なのに思考は韓国や中国みたいなんだなぁ。
つまり、日本人ではない。
@JapanPoliticsC1 正直、集団的自衛権より
共産党、社民党、立憲民主、れいわ
の方が必要ない。
@JapanPoliticsC1 中共の代理人ですかね?蓮舫議員は(# ゚Д゚)
@JapanPoliticsC1 国際法、国際的視点の無知
@JapanPoliticsC1 何言ってんだ多重国籍
@JapanPoliticsC1 国際法も無視するようになって、治安維持さえ出来なくしようとするんだよなぁ
目的はなんだろう。
@JapanPoliticsC1 中共のポチたち2人
@JapanPoliticsC1 テレビに出すな
@JapanPoliticsC1 二重国籍による2種類のパスポートを使えないように法律に明記すべき!
@JapanPoliticsC1 まぁ、連坊は生粋の日本人ではないし、中国だしな
@JapanPoliticsC1 日本は強大な軍事力を持つべし、ということかな?
@JapanPoliticsC1 ズレてる。
@JapanPoliticsC1 この人は自分に酔っている。まずは酔い止めから薬を飲みましょう。

↓話題のニュースはこちら↓