大雪

twitternew_thumb
【動画】
 
京都が本気出した雪の日がこれ。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Hisa0808 😍😍😍
@Hisa0808 綺麗
@Hisa0808 @nipponkairagi 美しい^^
@Hisa0808 @nakassu52 ステキ!.*・゚ .゚・*.*❅·̩͙🎀
@Hisa0808 京都の寒さは‥とも思いますが、冬の情景として美しく見とれてしまいました。
@Hisa0808 蝦夷人だから雪降るスピードが遅く感じてしまう()
@Hisa0808 雪の京都美しい
雪に縁のない所に
住んでいるから神秘的で素敵な光景です
@Hisa0808 幻想的…
素敵!
@Hisa0808 @musicrobita 雪にけぶる五重の塔たまりませんね。
@Hisa0808 むっちゃ、風情を感じる。
なぜか、心が落ち着く‼️
@Hisa0808 こういう場所に中国人や韓国人は似合わない。
@Hisa0808 美しい風景ありがとうございます♪
@Hisa0808 凄い綺麗だね
@Hisa0808 ざ 京都👍🥰
@Hisa0808 綺麗ですね。本当に。
日本を感じます。
素晴らしい動画をありがとうございます。
@Hisa0808 絵になるワァ
@Hisa0808 なんて美しいんでしょう。京都に住みたい。
@Hisa0808 過去の動画ですね
@Hisa0808 京都で私のお気に入りのエリアの 1 つです。 私はそれを愛している。
@Hisa0808 るろうに剣心のオープニングかよ!
@Hisa0808 @nipponkairagi なんと美しい… でもこのあと中国人観光客、物件物色している連中に踏み散らかされ、痰を吐きまくられる… 躓き転倒しながらw
@Hisa0808 やっぱここ雪めっちゃ合う!
@Hisa0808 とても綺麗
@Hisa0808 美しい
でも勘弁ですね
@Hisa0808 この程度の積雪が一番絵になりますね。
@Hisa0808 趣ありけりいとをかし
@Hisa0808 初リプですが幻想的でとても綺麗過ぎます…✨思わず魅入ってしまいますねˎˊ˗
@Hisa0808 @jFgbFyF0sBsBeXw wonderful JAPAN😻
@Hisa0808 冬の京都行きてえなあ
@Hisa0808 😮😮😮👍😃
@Hisa0808 1/2が脳内再生される
@Hisa0808 うわっ〜素敵な京都の映像〜リツイさせていただきます。
@Hisa0808 味があっていいですね❄️
このまま過去にタイムスリップできそう☺️
@Hisa0808 雪エフェクト❄️☃️綺麗です‼️
@Hisa0808 逆再生ももう一度載せて!
@Hisa0808 THE京都。しんしんと降り積もる雪❄️という表現がピッタリ。ここに佇みたい。
@Hisa0808 都会の雪はただただ冷たいだけなのに、
京都の雪だけ神々しく見えるのは何故でしょう
@Hisa0808 すごい綺麗です!
@Hisa0808 スパークルが頭の中に流れる…
@Hisa0808 @rockfish31 関西一円のカメラマンが全て集結したやろうなと(*´ω`*)
@Hisa0808 これ中国人が春節で大量に来日してたら景色が台無しだった。結果的には良かったと思う。
@Hisa0808 時の流れがゆっくり。心が鎮まります✨
@Hisa0808 @hozonV00 保存して
@Hisa0808 日本人でよかったの瞬間☺️
@Hisa0808 雪なんか降っても不便なことしかないけどこの風景は日本ならではで美しい。
@Hisa0808 雪化粧が綺麗⁉️
@Hisa0808 風情がありますね
@Hisa0808 うつくしい…
@Hisa0808 うわー綺麗…。
@Hisa0808 討ち入り前ですか?
@Hisa0808 今トップクラスに勢いのあるツイートです!

↓話題のニュースはこちら↓