安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 天に頼らず自分で何とかしなさいよって思いました。
@mi2_yes ちびっ子ギャングあずみん
@mi2_yes 三流占い師かよ‼️
@mi2_yes さすが天罰を受けた党の方が言うと違うな
@mi2_yes 楽な立場の方は好き放題言えるから良いですなぁ…
@mi2_yes 言うことのレベルが低すぎワロタ
@mi2_yes 何を偉そうに。天罰を受けるのはあなた方じゃないの?
@mi2_yes @i598c 言いっぷりが厨二病なんよなぁ
身のない話ばっかりやな
要らんなぁ
@mi2_yes 他人任せな人たちが与党に対しても他人任せ発揮してて草
@mi2_yes そこは国民から厳しい審判が下るじゃないのか
野党第一党の国対委員長が神頼みしてどうする
@mi2_yes この人はプールにガソリン貯める方法考えるか新聞に花丸つけとけばいいのに。
@mi2_yes 暗殺予告でしょうか?脅迫ですね。
@mi2_yes これは何かの暗示?… この先、立憲にどんな悲劇が起こるんだろ、楽しみだなあ🤭
@mi2_yes 与党も野党も財源論か
@mi2_yes 言うは易しだが、議論なんてできるのか甚だ疑問だわ
@mi2_yes 立憲民主党は日本の敵。
@mi2_yes 天罰ではなく私利私欲で立憲民主党は分裂すると思う
@mi2_yes いい加減さ、政党支持率一桁を野党第一党とかの扱いするの辞めたほうがいいと思うんだよね
@mi2_yes てて
天罰って、占い師なのか…
@mi2_yes 立憲民主党はすでに天罰受けていますね。支持率3%以下とは。
@mi2_yes ガソプー発言はどうなったんだ?w
@mi2_yes 天罰という何らかの危害が及ぶような事態を期待もしくは警告しているのならば、由々しき発言と思料します。
@mi2_yes 天罰そちら
@mi2_yes 天罰とかいう他力本願的なものに期待する…とある極東の島国の野党第一党の図。

新年早々からこれでは岸田政権は今年も安泰だな。
@mi2_yes こら、統一教会問題あるのに天罰とか言っちゃ駄目よwww
@mi2_yes まだ鳩山由紀夫、菅直人元総理大臣等が受けていないので、順番通りお願いします🤲!
@mi2_yes まじすか?
立憲怖いわ。
@mi2_yes ちびっ子ギャング風情は相変わらず威勢がいいね(笑)
@mi2_yes 安倍さんの事件があった後に不謹慎すぎるわ!
@mi2_yes これだから、立憲=批判と言われるのが分かっていないのでしょうか?
野党としてやる事があると思うのですが?
@mi2_yes 与党と違って国家を運営する責任がないから、批判しかしなくて良い左派野党の国会議員ってホント楽な仕事だよなぁ。
そりゃ選挙区で落選しても比例にしがみついて国会議員にしがみつきたいわけだ。
テレビやマスゴミに流されて、コイツらに票を入れる情弱な多くの国民にも大きな問題があるな。
@mi2_yes 天罰とかいう霊感商法?
@mi2_yes むしろ天罰受けてる状態の野党。
@mi2_yes 天罰が落ちて3年で都落ちしたのはどこの党でしたっけ?(チラッ)
@mi2_yes 立憲のイメージ悪くしてるの、表面でいきなり悪態つくこういうことなんだよね。
で、中身見るきがおこらなくなる。
@mi2_yes 民の(票数 議席数?)
事でしょうか?
さぼることなく 公僕としてお仕事してほしいです。
@mi2_yes 【天罰】立憲民主党はカルトだな。
@mi2_yes 支持率2.5%という国民からの罰が下っている立憲民主党。
@mi2_yes なんだかなぁ。言い方ってあるよね。
@mi2_yes リッケンさんとトーイツさんのつながりを知らないふりしてるのも天罰が・・・。
@mi2_yes こう言うのを、テロの揺動というのでは?
@mi2_yes まあきっしーは
天罰受けてええやろ
@mi2_yes 野党は言いたい放題言えていいですねぇ...
@mi2_yes テレビ出身でしたよね。最も傷つけるイメージの言葉を駆使しているようですが、いかんせん直後に自党がブーメランで傷付くのが必須の方ですよね。何よりテレビカメラの前での立ち居振る舞いが、傲慢にしか見えないのはわざとでしょうか⁉️
@mi2_yes 埋蔵金と言う財源が見つからず無責任な時の民主党政権の残存兵が偉そうに、成程低支持率で天罰を現在受けてるのか。
@mi2_yes ああいう暗殺事件があったのにこの発言はテロ示唆なのかなと。
@mi2_yes テロを誘発させるかのような発言。懲罰動議ものでは🤔
@mi2_yes 天罰より、背が小さくなる罰の方がイヤだな。
@mi2_yes この人もフェミ女にとってキモいオジサンになるのかな。そうだよ絶対。
@mi2_yes 小林よしのりの「(誅)天罰研究会」かよw
@mi2_yes 先に天罰受けるの旧民主党の議員だと思うんだ

↓話題のニュースはこちら↓