お金

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@airu_7272 SDGSまじでやめてほしい
環境関連と男女共同参画も
@airu_7272 これら問題ありすぎて全部なくした方が助かる人多いだろこれ!
@airu_7272 男女が憎みあうような洗脳するNPOに金出して
子どもも減って、働き手いなくて移民とか言い出して
安い労働力と税収増えるとか言ってる上級国民

海外では富裕層だけの地域に門で閉じて警備して金持ちだけの治安を守るゲーティッドコミュニティってのがあるけど
日本もそういうのが主流になるのかなと
@airu_7272 太陽熱とかベトナム実習生とか子ども食堂とかの予算も追加しないとね
@airu_7272 溜息しか出ない。
そら未来に希望持てんわ
@airu_7272 埋蔵金(笑)
@airu_7272 海外だと暴動起きるレベルです
@airu_7272 防衛費増税必要無し
@airu_7272 それぞれが「予算使い切らなきゃ」で動いてますからね
@airu_7272 ここまでやっても、暴動も起きないから
政治家が好き勝手やるんだろうな。
やっぱり、日本人って民主主義できてないわ
国の愚民政策がうまくいったってことだけど。
嫌な国だな。
@airu_7272 男女なのに女性だけみたいな?
@airu_7272 ここからいっぱい財源もってくれるやん
政府は無能かな?
@airu_7272 税金は余ってる。
どこに、増税する合理的な理由があるの?
@airu_7272 @murrhauser 【Z省の官僚さん、こっちには手をつけないの?】

防衛費が楽にまかなえます
国民側より既得権益側と言われなくて済みます

国家とその国民が存在するからこその仕事ですよね。
@airu_7272 むしろ何で今の日本生きてるんだよ
@airu_7272 調査ありがと!
@airu_7272 増税しないと防衛費が足りない…?嘘やんw
@airu_7272 ホストに貢いでお金がないという貧困女子のような国
@airu_7272 ほんとにいっかい滅ぼしたくなるよね
これにタカってる連中一掃してリセットしたいよね
@airu_7272 見ろ!!金がゴミのようだ!!

あぁぁ、目がぁ、目がぁ〜〜あああああ!!!
@airu_7272 NHK 7600億も!
@airu_7272 リツイート‼️しちゃる👇ポチッとな💢
@airu_7272 外務省予算が少なく感じる不思議
@airu_7272 日本人は比較的勤勉と言われてたけどなぁ。
そりゃ貧乏になるわ。
納税意欲、更に減退や😞
@airu_7272 @1shunavon 外国人 との 割合 日本人の税金だよ
@airu_7272 @kamekamesoda 取り敢えず
全部一旦止めたい!
つか
税金払いたくないわ
@airu_7272 最高の無駄使いは2年程で100兆つぎ込んだワク関連でしょうか。
@airu_7272 上から下まで全部ゴミ!どころかマイナスにしかならない有害物…🤢
@airu_7272 男女共同参画の9兆円って介護関連とか児童手当とかも含まれてますよね?ミスリードでは?
@airu_7272 どれだけ穀潰しが養われてるか計り知れない。まだ拡大しようとしている。
@airu_7272 逆に全部正されたら良い国になりそう。

子供にかかる金全部無料にできそう
@airu_7272 用途不明金11兆円
@airu_7272 ざっと見ても16兆超えの無駄遣い?
@airu_7272 一度何も考えないでエイヤーで廃止にしたら、予算足りない問題も解決😊ニッコリ
@airu_7272 すでに日本は乗っ取られた後?
@airu_7272 変なものにたくさんお金賭け過ぎていますね。
#CoLabo #男女共同参画 #SDGs #外国人生活保護廃止 #日本学術会議 #外務省
@airu_7272 いやぁ~、日本って本当に金持ち

通りで実感は無いはずだ…
@airu_7272 @tynkie99 ぜーんぶムダなお金の使い方、笑
自分のお仲間にしか配らん、私利私欲でしか金を使わないからな、自民党は
@airu_7272 海外の日本領事館とか大使館って、無駄遣い激しいもんな。100万円超える料理の注文とか、身内が働く店に相見積無しで月4~8回発注とかざらだもんなー。シアトルとか酷かったなー。
@airu_7272 @zx8s7coq3ruxUf8 この無駄を無くせば、増税どころか減税までいけそうですね!
@airu_7272 ユネスコを脱退するだけで、世界にアピールできるぞ! あ、予算も助かる。
@airu_7272 男女共同参画とSDGs無くしただけで消費税3%にできるくらい必要な予算が減る
って広めたら事実は置いといても国民暴動起こさないかな…
メディアがモリカケの時くらい頑張ったら国民はあの時とは違ってノリノリで乗っかると思うんだけどな
@airu_7272 防衛費‥‥増税せんでもいけるやん♪( ≧∀≦)ノ
@airu_7272 勤勉な日本人が豊かになれない謎はここだよね。全部辞めちゃおうよ。普通の日本人は誰も困らないよ。
@airu_7272 無駄をやめれば防衛費なんぞ簡単に捻出できますよね
@airu_7272 こういう国民に不満や疑問を持たれる税金の使用は見直してほしい。岸田政権がこの事に着手すれば支持率も回復しそうですけどね。
@airu_7272 まさか日本の無駄使いが僅かこれだけで済むと思ってんかねw
@airu_7272 8兆円が男女共同参画とは関係のない年金などを入れて批判されにくいように小細工をしている男女共同参画とは一体何なんだ?
SDGs 6.3兆!も日本の技術に金をかければ良い話。
@airu_7272 イライラする💢
要らない予算ばっか..

コレ全部廃止したら
国防費に..

廃止しなければ
日本沈没の危機...😱
@airu_7272 拡散しましょう💢徹底的に💢💢💢
@airu_7272 NPOて何してんだったっけ

↓話題のニュースはこちら↓