森喜朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 政治家の仕事放棄にしか聞こえん。
単なる事情通の爺さん。
@Sankei_news 老害にしか感じられない。
疑問視。。。どこを見ているのか。
ロシアが大人しくなって、平和になりますように。
@Sankei_news 核のこともあり
遠まわしながらも
言いたいことはわからなくもない
けど、国際法的に違法なのは
どちらですか
@Sankei_news 老害は寝てていいから~🎶
@Sankei_news コイツ やっぱり 老害
@Sankei_news ロシア 負けだろ。
@Sankei_news 森さん,ロシアは侵略国家ですよ。どっちの味方?
ムネオと一緒か
@Sankei_news 老害しかない
まだ生きてんの
@Sankei_news この人いい加減にして欲しい、この人の発言を掲載する必要無いでしょうに?
@Sankei_news この人は親露はですね。いつまで老害を撒き散らしますか?
@Sankei_news 今まで森さん支持してきたのにな。今日で止めるわ。この人も鈴木宗男と同じ媚びロシア。
@Sankei_news 森。おめえバガが、ならず者国家が勝ったら平和でわいられないよね。森、あんたバガです。勝つためじやなくて領土と平和を守るため 脳無 論外 共産主義者
@Sankei_news 「こんなにウクライナに力を入れてしまってよいのか。ロシアが負けることは、まず考えられない」
森喜朗氏、この方が元首相だったのがとても
恥ずかしい。
@Sankei_news @saladin4733 真っ当なことを言ってると思います
@Sankei_news このまま支援続けたら、ウクライナが潰れるだけでしょうね
西側がいる?ハハッウケる
@Sankei_news 森さん。偉い!
@Sankei_news それはどこからどんな情報で得たものか。
エビデンスを示すべき。
微々たるものとはいえ、その影響力はゴミ議員の鈴木宗男氏よりも大きい。
@Sankei_news しゃべるな
@Sankei_news 正義はどちらにあるのか
共産独裁国家対資本主義国家
他国への侵略行為を有して良いのか
他山の石では無いと言う現実
@Sankei_news 「切り取り」「リップサービス」とか言って擁護してた人も森喜朗を非難するだろう。
@Sankei_news かまってちゃんのコイツの妄想なんかどうでもいい。『大阪は痰壷』と言ったコイツは、なんで東京五輪汚職事件で逮捕されないの?
@Sankei_news アレ、コイツは
あっせん収賄罪で
逮捕されたんじゃ
なかったのか❗❓
@Sankei_news この戦争終結の前に彼岸に逝かれることを望む。
@Sankei_news 森の爺さん、以前にも、オリンピック委員会委員長失言問題で、首に、なってまたよけいな口出しして、自分が、プーチン大統領と、仲良しなら、ロシアに、おおえんに行って、帰って来るな!
@Sankei_news こういう老人は何も言わずに
さっさと引退すべき
@Sankei_news 損得と正義は別次元
@Sankei_news あたりまえやろ、その為に欧米は身銭切って手助けしてるのが判らんか、じいちゃん
ロシアに負けないように助けてるだけ、勝つ事は願ったない。
@Sankei_news みんなロシアだけが悪だと洗脳され過ぎなんだよ。ウクライナだって散々戦争前からロシア人を殺してきたこと知って言ってるのか?
@Sankei_news マスコミも同調したからニュースなの?変なところで取り上げるね。
@Sankei_news 往生際悪すぎる!逮捕されなさい!
いつまで子供みたいにダダこねてる?恥ずかしい政治家だ。責任取れない大人の見本だね?
#自民党気持ち悪い
@Sankei_news ロシアに勝つことが目的じゃないですよね。
@Sankei_news 言いたいことがあるなら もっと最後まで見てもらえるところで発言すればいいのに…
混乱をまねく
@Sankei_news とても現実的な意見。
なのにこのコメント欄見てると日本人は全くもって現状把握出来てないな。

食糧自給率100%で石油も石炭も取れて、世界一の核保有国だよ?

どうやってウクライナが勝つんだ?
現実を見よ現実を
@Sankei_news 日露関係を大事にして、ロシアに肩入れすれば、他の国との関係が崩壊するわ
誰か、このボケ老人を黙らせてくれ😨
@Sankei_news この老害どないどして
@Sankei_news ロシアの負けは無いでしょうねぇ…でも、もう「プーチン」の勝ちは無いですね
@Sankei_news 当たってるんじゃない。
@Sankei_news 100式観音使えそう
@Sankei_news 西側の気持ちを更に一層団結させる為には、こんな人も必要かもね。
@Sankei_news 割とまともな事を仰られてるな。またマスゴミが騒ぐかもだが。
@Sankei_news そんな意見は自分の中でだけ思っておけ、今の時期わざわざ公に発する意見では無い、もう早く消えてくれ、あんたとっくに終わってる。
@Sankei_news まだ、生きていたのか?
@Sankei_news この人もロシアも嫌いだけど、
カウンターウエイトとしては置いといた方がいいと思う。選択肢は複数ないと死ぬ。
@Sankei_news プーチンの大罪をどうするのか?許せる訳無い。
@Sankei_news メディアも鳩山や森のようなボケ老人の発言を真面目に取り上げるな、世界に日本の恥を晒すだけだ。
@Sankei_news @DrTomabechi 同意します。
@Sankei_news プーチンを処理するしかない💀❓
@Sankei_news こんな老害がまだ政治家やってる事に疑問だわ
@Sankei_news @DrTomabechi ウクライナとの今回の戦争に関して何方が悪いとか決められないのにロシアを悪者に仕立て上げてる流れに乗っているはどうかと思う。ロシアを敵に回す様な事をすると中国との事で後で痛い目に遭うのではないかと私は心配です。ロシアは味方に付けておくべきではないでしょうか?
@Sankei_news @DrTomabechi だから日本は中立が国益
どちらかに加担したら後々報復される
ロシアは隣の大国、そんなところ敵に回したらヤバいに決まってる
核もない自由に動かせる軍隊もない(自衛隊は米軍傘下で身動き出来ない)のに周りはみんな核を持っている
このままだと滅びるよ、日本
@Sankei_news 負けが濃厚な状態になったら核ミサイル全弾ぶっぱするからだろ
追い詰めても良いこと無さそうではあるがNATOはどう動くかね

↓話題のニュースはこちら↓