ほらぐちともこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



戦争反対の前におまえの暴力で解決する発想をやめろ  https://twitter.com/HoraguchiTomoko/status/1617396389339881477  pic.twitter.com/ZI1CW1GYTp
@HoraguchiTomoko 労働者(中核派)・学生(中核派)・市民(中核派)
@HoraguchiTomoko ともてゃおつかれさま✨
寒いから今日はもうおうち🏡帰って鎧塚ドーナツ🍩とお紅茶☕️でも飲んであったまろ☺️美味しいルピシアの紅茶買ってこよう
@HoraguchiTomoko 倍にしたら戦争が起こらなくて済む可能性が増えるのに...
戦争の可能性増やしたいのはお前ら中核派の方だろ?分かっててやってるだろうしそろそろテロリスト認定されるべきだよ貴方達
@HoraguchiTomoko 日本は防衛ですからね🙄🙄🙄
@HoraguchiTomoko なぜ弾道ミサイルはんたーいってやらないんでしょうか?
@HoraguchiTomoko 寒いのにお疲れ様です~ 応援してないけど。
@HoraguchiTomoko 先日街宣車活動していた人達と同じ様に、マイクを使用して大声で叫んだり、得意の太鼓やフエをふいたりしての迷惑行為はしてはダメですよ!
@HoraguchiTomoko 侵略している中露に言いなよ。

あと全景写真はないの?
人数少ないの誤魔化してるの?
@HoraguchiTomoko なんか昭和70年代に取り残された人たち。って感じ。
@HoraguchiTomoko はいはい。この人達時給いくら?
@HoraguchiTomoko 区の仕事しないの?
@HoraguchiTomoko ロシアや中国でやってきて下さいよ。
@HoraguchiTomoko 人少な…
@HoraguchiTomoko 人少なくね?
@HoraguchiTomoko 2倍にしても攻めてくるかもしれないのです。その時私たち自身や、家族や孫が殺されたくないのです。
@HoraguchiTomoko ロシア大使館、中国大使館前でやれ‼️
ってかテロリストの中核派をが何やってんの❓
いつまで日本に居るの❓
@HoraguchiTomoko 阻止を阻止します。
@HoraguchiTomoko ロシア大使館とか中国大使館辺りでやってくれな… 話はそれからだ
@HoraguchiTomoko 中国ロシア北朝鮮に行って軍拡反対って叫んでこいや
@HoraguchiTomoko 4人も集まったんか
大したもんや
@HoraguchiTomoko 北朝鮮のミサイル打ち上げの方を阻止していただけませんか?
@HoraguchiTomoko 戦争反対、でも暴力革命には賛成?(笑)
@HoraguchiTomoko ロシア・中国大使館前でやるべき
なぜ防衛費が倍になるか考えた事はあるのか?
あと無知に教えとく、軍事費ではない、日本には軍は無いからだ。
@HoraguchiTomoko 「市民」って過激派でしょ?
@HoraguchiTomoko えっ?月曜日に?真面目に働け!
そして、やるなら場所は麻布台だろ!
@HoraguchiTomoko 戦争反対って誰向け?
@HoraguchiTomoko 共産党だよね‼️
何でも反対で党の存続を保っている。
共産党から実のある意見を聞いた事無い❗️
@HoraguchiTomoko 仕事しろ
@HoraguchiTomoko 労働者一名、学生一名、市民一名の計三名も集まったのか👏🤣
@HoraguchiTomoko 北京と平壌でやってくれたら見直すんですけどね。
@HoraguchiTomoko 貴方、以前に「暴力〜」的な発言をTVでしてたけど、戦争には反対なんだ•́ω•̀)?あといい加減に「市民(プロ)」じゃ無くて「国民」って言って貰えないかな。まさか、他国籍の日本「市民」と政治的活動してるの?
@HoraguchiTomoko 中国も軍事費2倍どころかもっと増やしてるから、行って説教してこいよ
@HoraguchiTomoko ロシア大使館の前でやれよ
@HoraguchiTomoko なんで反対なのですか?
@HoraguchiTomoko 普段から暴力、暴力言ってる方達が、戦争反対?戦争って暴力の塊でしょ?
やるならChinaでやったらどうでしょうか?
@HoraguchiTomoko Abema見ましたよ。もっとディベートの勉強しないと。今の中核派のレベル低下をまざまざと見せていただきましたし笑ってしまいました。昔の中核派はもっと高学歴の論客が居て思想是非は別にしても、ふむと聞ける人がいましたよ。この方はデモする時間を勉学に使った方がよろしいかと思いましたよ
@HoraguchiTomoko 防衛費だよ、阿保
@HoraguchiTomoko 仙台にお帰りください🙇
@HoraguchiTomoko 何回論破されれば気が済むのか…
@HoraguchiTomoko 支持します
2倍なんかじゃ足りない
もっと予算つけないと日本の平和が維持できません
@HoraguchiTomoko こんなやべーやつでも議員になれるんだな。杉並区はどうなってるんだ?
@HoraguchiTomoko 理由は?
@HoraguchiTomoko 中核派は共産党の動員もねぇのかw
@HoraguchiTomoko 平和だね。
@HoraguchiTomoko ふーん、なら北朝鮮やロシアに行って同じことやってきてくれんかな?
そしたら信用してやるよ。
@HoraguchiTomoko 過激な思想の持ち主といった印象
を受けているので、そこから
どう脱却するのか見ものです。
@HoraguchiTomoko ABEMAで他の出演者に笑われてた人ですね。
@HoraguchiTomoko 大使館行けよw
なんで議事堂w
@HoraguchiTomoko ヒマつぶしかw

↓話題のニュースはこちら↓