岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@CYXuAxfGlfFzZCT 世間に一人当たりの借金云々が広まったのは久米宏がニュースステーションで連呼し出してからだったと思う
@CYXuAxfGlfFzZCT @t3kMustache みんな分かってる事なんだけど、総理が口にするのはビックリです。

なにげに、キッシーが頑張ってる。

ポケットに手を突っ込んでた奴が言ってましたが、キッシーはバリバリの保守派らしい。

最近はキッシーにちょっと期待してます。
@CYXuAxfGlfFzZCT え😱いいのか🫣やられるぞ😰
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田総理批判が激しくなり始めたのは、
これが理由か?
政権批判はマスコミのリトマス試験紙やね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 🤡🤡☝️👍👍
@CYXuAxfGlfFzZCT これ小学校の問題レベル
@CYXuAxfGlfFzZCT 言ってる事が二転三転する首相って信用問題だよね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 洗脳してたのは財務省💀政府はただの操り人形💀
@CYXuAxfGlfFzZCT わざと回答しているのを期待
ここから何か続くといいな
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田氏、総理就任後最大の功績ではありませんか?
@CYXuAxfGlfFzZCT キッシー、自分の言ってることを本当に理解しているのだろうか(笑)?
@CYXuAxfGlfFzZCT 財務省を潰そう!
@CYXuAxfGlfFzZCT @kpunalp5A2u7t2I 結構前から麻生さんも同じことを言っていたので、ここまでは言えるんでしょう。
問題はここから更に踏み込めるか、ですが難しいでしょうね。
@CYXuAxfGlfFzZCT もしかしたらこの人、内面に確固たる芯を隠し持っているんじゃないか。
親中派を上手いこと懐柔しながらその実は…
@CYXuAxfGlfFzZCT おおう…
どうした、どうした!?
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田総理よく言った!
財務省を切り込んでいくべき
@CYXuAxfGlfFzZCT この人、空気読めない人だから何も考えずに言っちゃったんだろうな。総理がそれ言っちゃうのタブーでしょ。国民からしたらよく言ったと思うけど、財務省からしたら何言ってくれたんだよって感じでしょ。総理としては危うい人物だな。
@CYXuAxfGlfFzZCT どうした岸田! 親族分断でも起きたか? まあ、今日のところは褒めてやるよ 何があった? もしかして... マジ? 防衛費速攻必要になった? 始まるんか??? とりあえず水と食料用意しとくか
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本国民が今まで払ってきたのは財務省の借金
@CYXuAxfGlfFzZCT @FLOWER_IZU_ 国民の借金等ではございません。アフォが🔥🔥
@CYXuAxfGlfFzZCT やっと言えたんか~ぃ🤣
@CYXuAxfGlfFzZCT 鈴木ザマァだな 笑
@CYXuAxfGlfFzZCT うっかりキッシーwww
手のひら返すまでがデフォ
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田さん、財務省のいいなりの部分以外は結構やってると思うんだけどなあ。
安保三文書改訂したり、イギリスと準同盟組んだりと…。これで、スパイ防止法やセキュリティクリアランス、歳出改善したら逆転評価になるだろうに。
@CYXuAxfGlfFzZCT デグラス⁇オペレーション⁇
@N4er5BANKPkQFQe 積立ニーサンより国債のほうが良い
@N4er5BANKPkQFQe 政府の負債は、国民の財産
今すぐ給付金100万円を全国民に‼️
@N4er5BANKPkQFQe やっと正直になられましたね。
でも「〜が」の後何言うたんやろ🤔
でも麻生太郎先生が財務相になられた頃にすでに言っておられてましたけどね。
「国民の借金ではなく政府の借金」😊
@N4er5BANKPkQFQe 答弁の原稿、誰が書いたのかな?
(キッシーはただ原稿読むだけだし)

財務省と増税派が嘘ついてたと白状した場面だった。
@N4er5BANKPkQFQe 国民の借金で騙してきたけど、もう通用しないよ。
@CYXuAxfGlfFzZCT 財務省織り込み済みの発言かもしれないよ 認知プロファイリングしてみよう🧐
@CYXuAxfGlfFzZCT もしかして岸田くん敵を炙り出してから一網打尽にする引っ張り政治してるの?
@N4er5BANKPkQFQe しかも数字のやり取りで現金は無い。
@N4er5BANKPkQFQe うちにはテレビがないからわからないけど、
これ、テレビでやってる??

テレビは「今まで嘘ついててごめん」って言うべき。
@N4er5BANKPkQFQe ゴミメディアも共犯だよね?(怒)
@N4er5BANKPkQFQe これはエポックを画した予感ฅ•ω•ฅ
@CYXuAxfGlfFzZCT 言った‼️👏👏👏👏
@CYXuAxfGlfFzZCT 岸田文雄ご乱心🤣🤣🤣
@CYXuAxfGlfFzZCT キッシーのたまにいいことやるから困るんだよ。
@N4er5BANKPkQFQe 政府もマスコミも平気でウソをつくということ。何でもかんでも信じてる国民の愚かさよ。
@CYXuAxfGlfFzZCT 今回のこの答弁書、誰が書いたんだろう。
前もって目を通さず、うっかり読んでしまったのだろうか?
読んでいても、きっと意味わからずに読み切ってしまったんだろうなぁ。
ともあれ、Good job‼︎
@CYXuAxfGlfFzZCT もう財務省の金権官僚の力も落ちたとゆうことか
@CYXuAxfGlfFzZCT それで増税っていうなら辻褄が合わないってこと本人はわかっているのだろうか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 国民の財産!!
@CYXuAxfGlfFzZCT ジワジワ攻めるキッシー🤣
@N4er5BANKPkQFQe @0CLjTShAuxnIL37 知ってる^_^
知らんのはマスゴミ
@N4er5BANKPkQFQe 私たちが、長年、言い続けてきたことの効果が、ようやく出てきたのかな?
@CYXuAxfGlfFzZCT ありませんが??
@N4er5BANKPkQFQe お金を刷ってください。給料上げてください。
もう生きていけないです。
@N4er5BANKPkQFQe それなら国民に払わさないでくれ!

↓話題のニュースはこちら↓