maxresdefault

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 国際コラムニストってなんだよ。
ただの外人のコラムニストだろ。
@JapanPoliticsC1 その差別的な日本で日本語を話して金を稼いでる不思議。
@JapanPoliticsC1 何やねん、国際コラムニストって
@JapanPoliticsC1 日本人はそんなに差別的か?差別差別で被害者を装うのはやめなはれ。
@JapanPoliticsC1 元軽薄なDJのキャプテンさんでしたね。煽り役として雇われたのでしょうね
@JapanPoliticsC1 そもそも•••日本に何を期待してんの?
@JapanPoliticsC1 がいこくじん、なんだから、

じこく、に、いるのとは、

ちがうよ。
@JapanPoliticsC1 誰も日本に居てくれって頼んでない
@JapanPoliticsC1 じゃあどの国なら良いのか
言ってみろ

遅れない電車
綺麗な街
親切な人たち
安全な日常

そんなのも無い国だらけだろ
@JapanPoliticsC1 と、やって来る外国人は日本人を差別している。
@JapanPoliticsC1 コイツ何年日本に住んでんねん。
もう10年は平気で越えてるやろ。
@JapanPoliticsC1 で、皆に聞いたの??
@JapanPoliticsC1 他の国で差別と言えばどういう事態を差別というのか。それを考えれば、日本人が差別というのは当てはまらない。

アメリカ合衆国でリンチで白人が黒人を殺しても罪に問われないとかを差別というんだろうと思います。
@JapanPoliticsC1 奴は平成の「ここが変だよ日本人」で
どんだけ日本を腐してたか。
だから 差別だ!と安易に世間に抗議する奴ほど
差別主義者。言ったもの勝ちって事( ゚Д゚)
@JapanPoliticsC1 国際コラムニストさんは日本以外の国でどんな活動されてるんです??

つか、外国人に差別的な言動をする人は居るだろう。

お前らの国には居ないのか?
@JapanPoliticsC1 国際893?
@JapanPoliticsC1 >国際コラムニストのケビン・クローン

誰ですか❓
そんな「差別的」な国に居続けて、「国際コラムニスト」なんて変な肩書きで生計を立てれるなんて…日本は外国人に対して優しい国だと思いませんか⁉️
@JapanPoliticsC1 @TKoizmi 本名で出ろよ🤣
@JapanPoliticsC1 久々、ていうか生きてたんかこの胡散臭い輩
@JapanPoliticsC1 なんだと越智😬
@JapanPoliticsC1 キャプテンジョージฅ( `^´ฅ)シャー💢
@JapanPoliticsC1 地上波に出ないで欲しい!
@JapanPoliticsC1 つーかよそ者扱いされる覚悟無しに島国に行くのは大人として考えが足りん
@JapanPoliticsC1 こいつまだ日本に居たの?
@JapanPoliticsC1 番組プロデューサーにどういう話をするようにと指示をされています。僅かな出演料欲しさに喜んで語るのですよ。
@JapanPoliticsC1 他国に行って自分の都合を押し付ける人達は
どの国に行っても差別を受けるだろな👍
またその行為が差別を受けても当然だと思うよ。
@JapanPoliticsC1 どこの国に行っても同じですよ。外国人には厳しい。
@JapanPoliticsC1 自分がいつも差別してるから、自分も差別されてると思ってるんだろ。
@JapanPoliticsC1 そゆこと
@JapanPoliticsC1 海外の差別の方が圧倒的に酷い。
こんな方の発言に騙されてはならないでしょう。
@JapanPoliticsC1 どっちかというと、日本に来ている一部の外国人がヤバくて外国人のイメージが悪くなってる気がする…
@JapanPoliticsC1 外国かぶれ
@JapanPoliticsC1 日本人を知らない方?何でも差別の一言で片付けるのは思考判断表現が弱い国際コラムニストさん?
@JapanPoliticsC1 ケビンて、昔からこんな発言繰り返している。
昔、テレビで良く見ていた。これで、子供の頃に、外人が嫌いになった。
@JapanPoliticsC1 アメリカは分かりやすく人種差別しますが???
@JapanPoliticsC1 差別的はどうでもいいので差別をされた事があるんですか?
的がつくと単なる感情の問題になりますから日本人が差別的と言っているこの方が差別的ですよね。🤗
@JapanPoliticsC1 てか、まだ日本におったんや!
@JapanPoliticsC1 コイツも差別と区別の違いが分かってないんだな。
外国における人種差別とは全く違うのに。
@JapanPoliticsC1 鎖国文化に何言ってやがる
@JapanPoliticsC1 キャプテンジョージか
越智敬斗、純日本人なのに外国人のふり
恥ずかしい
@JapanPoliticsC1 アメリカより?wwwwwwww
@JapanPoliticsC1 そうは言ってもトランプ派掲げてるんですね。

差別的という表現は、排他的とも言えるし、それは自国優先的思考には必要な考えなのかもしれないが、表現には賛同しかねる
@JapanPoliticsC1 アメリカにいる日本人はレイプとか襲われていますけど、ここのあたりはどうするのか?
@JapanPoliticsC1 日本ほど、差別の少ない国は無い。
@JapanPoliticsC1 国際コラムニスト? 
めっちゃ東洋人の顔してケビン・クローン? 
誰? 
何人? 
何してる奴?
┐(´д`)┌ヤレヤレ 😮‍💨😩
@JapanPoliticsC1 なんで本名じゃないんだよ
@JapanPoliticsC1 このひと、まだ日本にいたのか。余程居心地が良いのだろう。
@JapanPoliticsC1 その言葉に弱いと知って
やたら使うのよ
@JapanPoliticsC1 差別とかじゃなくて単に面食らってるとかある

↓話題のニュースはこちら↓