炎上女性

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@airi_deshi_555 ひでえなぁ~😖
@airi_deshi_555 最近、若者による再生数稼ぐためのバイトテロや店への迷惑行為増えてませんか?
@airi_deshi_555 これ、セブンどう落とし前つけるんだろう。
@airi_deshi_555 これは非常にまずいよね?この子たちの就職とかどうなっちゃうの?
@airi_deshi_555 @KEN2FZ 親泣くわ〜
@airi_deshi_555 なぜ過去の過ちから何も学ばないんだコイツらw
@airi_deshi_555 歴史は繰り返す
@airi_deshi_555 サヨナラ〜サヨナラ〜サヨナラ〜あーあ

もうすぐそこは裁判所〜

やらかしたのは
確かに 君達〜
賠償責任〜 

乙 オフコース
@airi_deshi_555 くだらない
@airi_deshi_555 @climb_dell これ、また問題になるやつやん。
@airi_deshi_555 もし購入してたとしてもカウンターで食べては行けない。
@airi_deshi_555 一昨日の情報番組で「契約の関係でバイトテロの数は減ってる」とコメントしてたのに、まだこんなことしてるやつがいるのか…
@airi_deshi_555 どちらにせよ本社に連絡だな!
顔出して世間に晒されてみっともなく
情けない恥ずかしい。仕事ではないですか?仕事中ですよ!
これは格差されても仕方ない
@airi_deshi_555 自分で買った物をつまみ食いしてるように見せる
また本当のつまみ食いのようにも思えるし
態々顔出ししてる動画をSNSに上げる意味が分からない

どちらにしても一部を切り取っただけの動画で騒ぐのも相手の思う壺
@airi_deshi_555 この後どうなるか想像ができないんだろうな
@airi_deshi_555 こんなバイトテロの子達に払うバイト料ってか。
罰金だよね。
@airi_deshi_555 賠償金で一生苦しめ。
@airi_deshi_555 回転寿司の事件があるのに、何故する?
仮に購入したものだとしても、そう思わせないような行為は回転寿司と同じことになるかもしれないよ。
若者よ!どうした?
最近の若者、なんか勘違いしてる?
注目されたいなら、人に親切にしてる動画にしたほうがいいと思うよ。
@airi_deshi_555 家から車で15分w
@airi_deshi_555 まだ若いのにもう人生の落後者に・・・
しかも自滅という・・・
@airi_deshi_555 いい感じの鼻のブス感
@airi_deshi_555 仁義外れが、この世から去れ
@airi_deshi_555 またニュースになるぞー
@airi_deshi_555 法的処置取ろうと
精神未発達多すぎる
@airi_deshi_555 なんでこんな事するのよ。まあ自分は楽しくバイトしてて充実してるという承認欲求なんだろうけど、一生懸命頑張ってたり親切に接客したりとその姿にみんなは胸を打たれるのであって若者の身勝手な充実してるアピールなんて誰も見たくないんだよ。万引きしてる動画と同程度の悪質投稿だ。
@airi_deshi_555 店内中防犯カメラもついているのに😢
@airi_deshi_555 昔、地元の誰でも入れるマンモス私立高校の子達のバイト先がセブンだったなぁ。この炎上してる動画みたいに、その子達もバイト中にストーリーあげてた。セブンでバイト→キャバ嬢→未婚の母と言う運命。
@airi_deshi_555 昔:アレに刃物
今:アレにスマホ
@airi_deshi_555 こんな事でデジタルタトゥーが一生残るなんて。。可哀想。SNSありきの人生ってなんか可哀想だね。
@airi_deshi_555 元気な留学生たち。
@airi_deshi_555 こうなったらもう、そういう世界落ちするしかなくなるんだよなぁ…

自分で稼いでこいって親から見放されそう
@airi_deshi_555 人間…?
@airi_deshi_555 バイトだから、こんなこともするよね。社員のバイト達の管理が問題なんじゃないかな
@airi_deshi_555 常識わからんのかなぁ。首と、賠償があるかもしれないのに😰
@airi_deshi_555 叩かれますよ
@airi_deshi_555 恥晒し💢
@airi_deshi_555 またセブンか。。、
@airi_deshi_555 威力業務妨害と窃盗で逮捕実刑にしてくれ
@airi_deshi_555 和気あいあいでアットホームな職場です
@airi_deshi_555 後を立たないですね
@airi_deshi_555 もう少しというか今の100倍寛容な日本になると
1000倍幸せになれるぞ!
@airi_deshi_555 コロナ禍に、この有り様。商品開発頑張られても、この衛生管理では話になりませんね。
残念です。
@airi_deshi_555 いつの事ですか

回転寿司の事件も
ニュースでやってだけど
今後の事もあるから
損害賠償しましょう

学習能力なし❗️
😤
@airi_deshi_555 またか
@airi_deshi_555 ホント頭悪いよな
あれだけバイトテロという言葉、動画が出回っている中で
しかも自分で証拠の動画を撮ってSNSに載せるなんて
@airi_deshi_555 左翼化のせいだと言うけれど、それは違うような。むしろここ20年右翼化で衰退してるのではと思う。
@airi_deshi_555 恥晒してる。クビだ。
@airi_deshi_555 やばすぎ
@airi_deshi_555 お猿やね

↓話題のニュースはこちら↓