櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ZMBLb7B9fV7xKpN なんとかにつける薬はないとwwwww

にっこり ( ´ー`)
@ZMBLb7B9fV7xKpN 立憲民主党を徹底的に浄化しても、国民民主党止まり。ならば自民党だけでええやろうという話。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 素敵だね✨✨✨👍
@ZMBLb7B9fV7xKpN 最近話題の美人(?)コメンテーターとは
格も足腰も全然違いますね~😳😳😳
さすが櫻井よしこさん🥰🥰🥰
@ZMBLb7B9fV7xKpN かも~ネ‼️❓️("⌒∇⌒")
でも‼️野党と切磋琢磨し~
という意味合いでは~
頑張れ‼️\(^-^)/
立民‼️(^-^)/かな‼️❓️("⌒∇⌒")
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井さんは支持出来るわぁ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN さすがのキレ味笑
@ZMBLb7B9fV7xKpN なんとかにつける薬はないよね!😅
@ZMBLb7B9fV7xKpN 薬?死なないと治らない。まさしくゾンビ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井さんの言う通りです😌
@ZMBLb7B9fV7xKpN 仰る通りです。私は元長谷川慶太郎氏の熱烈なファンです。不幸にして彼は亡くなられましたが、今は櫻井よしこ氏に彼と同じ大切な国防を思います。もしも長谷川慶太郎氏が存命なら、今のウクライナ🇺🇦戦争を櫻井よしこ氏と同じく分析されるでしょう。立憲民主党は国防の基本的な考え方を見直すべきです。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 無自覚なのね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN こういう人が外務大臣だったらなぁ。
リンなんて本当に辞めてほしい。
@ZMBLb7B9fV7xKpN とても適切なアドバイスですね❣😉
@ZMBLb7B9fV7xKpN バッサリ🔪✨😆
@ZMBLb7B9fV7xKpN 質問が、あまりにも、稚拙!!!
@ZMBLb7B9fV7xKpN よしこさん その通り‼️
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井さんのこの笑顔大好き🤩🥰
@ZMBLb7B9fV7xKpN ԅ(¯﹃¯ԅ)たまんない。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 自民党の飼い犬
@ZMBLb7B9fV7xKpN いや〜櫻井さん、控えめに言って最高だわ
@ZMBLb7B9fV7xKpN 笑った🤣民方でこれ放送してくれ🤭
@ZMBLb7B9fV7xKpN 素敵です。
@ZMBLb7B9fV7xKpN おはようございます。「。。。」がすべてをかたってます。( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん
@ZMBLb7B9fV7xKpN 理想論を言っても始まらない。現実的な話が出来なくば、議員職は務まらない。
妄想癖は改めよと思う。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 上手い この3秒が 全てを物語っている
「わめきちらかして、無能さをさらけ出すのではなく
 知性と品格がこの3秒」
@ZMBLb7B9fV7xKpN 「真面目に日本のために仕事しろ」ってコト
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井先生の仰る通りですね
やはりTV放送なのからか
櫻井先生、峰打ち止まりだった
言論TVなら薙ぎ払ってましたね
@ZMBLb7B9fV7xKpN 流石だなぁ‼️😊😊
@ZMBLb7B9fV7xKpN 事実陳列罪w
@ZMBLb7B9fV7xKpN @jun_rip 桜井よしこ先生のご指摘は本当に正論です。
@ZMBLb7B9fV7xKpN あー、すっきりした!
さすが櫻井よしこさん。にっこり笑顔がステキ‼️
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井さんのような女性こそが議員に相応しい。
クォーター制とか言ってるような奴らは恥ずかしいと思えよ。実力があり日本のために尽くせる人間が議員になるべきなのであり、そうじゃない女性を議員にしても無意味だし、害を為すだけである。
@ZMBLb7B9fV7xKpN そうだその通りです!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 櫻井よしこ氏
ホント議論の隙もない完璧だよね
なんか裁判官みたい
@ZMBLb7B9fV7xKpN 辛辣で上品で、容赦無いけど慈悲の心はおありになる。大和撫子のまさに鑑。
@ZMBLb7B9fV7xKpN よく言った!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 正しい事を理路整然と伝えていて好感が持てますね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN つける薬を飲む人たちだからなあ🤣🤣🤣
@ZMBLb7B9fV7xKpN 大笑いしてしまった🤣🤣🤣
恥を知ることから勉強してね。その通りです。
@ZMBLb7B9fV7xKpN うわ♪爽快🤭
@ZMBLb7B9fV7xKpN 神々しい。
まるで菩薩、まるで女神。
こんなに優しくストレートに諭してくれる存在が他にあるでしょうか(いやない)
@ZMBLb7B9fV7xKpN この時の沈黙が全てを語っているような気がした。
仰る通りで、強くしてどうするのか、ですよね。

腑に落ちました。
自分達の問題・弱さを棚に上げて「どうすれば強くなれるか」なんて他人に聞く方が間違っている。

何故強くなれないか、何故選ばれないか。
それはまず「自身」でお考え下さい。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 正論です
@ZMBLb7B9fV7xKpN はい、事実陳列罪w
@ZMBLb7B9fV7xKpN マジでそう。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 笑顔が素敵☺️
@ZMBLb7B9fV7xKpN 言葉を失ったのが本当のところでしょう。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 素晴らしい回答です。
勉強になります!!
@ZMBLb7B9fV7xKpN さすが櫻井さん。
お上品で正論。
尊敬しております。

↓話題のニュースはこちら↓