足立康史

twitternew_thumb
内乱かなんか? pic.twitter.com/iBcoerU3sm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@himasoraakane 内乱ではありません。

音喜多氏は、政務調査会長で常任役員です。足立氏は不用意な言い方かもしれませんが平で亜流です。

そのため音喜多氏の発言が維新の正規の発信と受け止めるべきです。足立氏は立場としては一構成員に過ぎず、組織を代表する立場にありません。

 https://o-ishin.jp/member/ 
@himasoraakane あと、足立氏は維新から処分を受けています。自分のblogで恐縮ではありますが。

維新、非礼復活の足立氏を処分。「罵詈雑言や非難の応酬、度を越えている」【目に余っていた人はシェア】
 https://samurai20.jp/2019/07/adachi-3/ 

つまり一構成員に過ぎない足立氏が、維新という当組織に噛み付いてる格好です。
@himasoraakane ちなみに前回も、党の方針に無関係にネットで喧嘩を売りまくり処分されました。今回もそうなるんじゃないでしょうか。

だから削除したり軌道修正したりすると思います。

面倒だったら、みんなで維新に通報したらいいと思います。政調会長の発言と、足立氏の発言にズレがあると言えばOKだと思います。
自分が所属する政党の代表質問に関して、エビデンスがない、という事実と異なる発言をし、その内容を批判したことは所属国会議員による反党行為です。党執行部に通報案件。 pic.twitter.com/fTxnfVBuja
常識として、岸田首相の施政方針演説に対して、無役の陣笠議員がエビデンスがない、と公に発信したら確実に処分されます。

社長・役員が販売している商品の効能はありません、というようなもの。

この足立議員の行為に対して党としてどのように対応するかで、維新が近代政党かどうか分かるよなと。
@himasoraakane それはあだっちが党の方針や大事な話を教えてもらえないくらい期待されてなくて維新の会に嫌われてるだけなんよ
@himasoraakane アダッチー必死すぎやんw
@himasoraakane 内ゲバ
@himasoraakane 内乱以前にこのひとずっとこんな感じで友達もいない。

足立vs維新の足立以外、みたいな構図。
@himasoraakane 足立議員除け者にされたね
@himasoraakane これってハブられてるだけのような。
@himasoraakane エビデンスでたらだんまりのくせに( ´∀` )( ´∀` )

音喜多以下になっちゃったね ( ´∀` )
@himasoraakane 小物なのは分かるんですがムカムカしますねー
はらたつ
@himasoraakane この人本当に党内で好かれてないの理解してるのだろうか……
@himasoraakane 下書き保存って機能しらねーんかなこの人
@himasoraakane 政治家はそういうのを探るのが仕事だろうが・・・勝ち馬に乗るしかやることがないKYの出番はないからさっさと辞職してどうぞとしか思わない。
@himasoraakane 手柄の取り合い。醜いね🤗
@himasoraakane アダチ、悔シソウ・・・
@himasoraakane あいつをいじめてるつもりがいじめられてるの俺だった!🤯😇🤣
@himasoraakane 浅田さんは維新ではマトモですね。
@himasoraakane 丸山穂高さんのように捨てられるかな?
@himasoraakane エコーニュースにエビデンスで攻められてるからじゃね?
@himasoraakane 党首選で党執行部と喧嘩してたからなアダッチー
この件で触られると嫌がるの分かっててやってんのよ音喜多氏
@himasoraakane 烏合の衆
@himasoraakane 維新の無能な味方(=一番の敵)がまたなんか言ってるよww
@himasoraakane 陰謀論にしたい人が声高にイキってますね〜
事実がこんだけ積み重ねられてるのにも関わらず陰謀論ね〜
寝てるんかな?
@himasoraakane やるじゃんオトッキー
@himasoraakane 元々 大阪維新の会>日本維新の会
から 大阪維新の会>日本維新の会大阪>日本維新の会東京と勘違いしてるセンセーですww
更に音喜多氏はあとから組なので
偉そうにしてますww
@himasoraakane 比例のおっちゃんが偉そう
@himasoraakane もっとビビればいい…。

まえからつべでこいつがでてるとみるのをやめてたし…。 (そもそもキモいし…。)
@himasoraakane たぶん暇空さんの奪い合い

のつもりなのかと思います
@himasoraakane 代表質問に立った浅田さん(維新の大物理論派)の顔を潰して大丈夫なのか
@himasoraakane 離党したら良いんじゃないですかね
@himasoraakane 内乱かー、党勢力を拡大していく中で維新を乗っ取る為にナニカから送り込まれた駒と橋下徹など当初の維新を立ち上げた勢力の流れを組む本流の戦いが人知れず始まっていたのかも、少なくとも数年前には
@himasoraakane エビデンス、エビデンス騒ぐやつにろくなやつはいない
@himasoraakane 内ゲバ(いつもの)
@himasoraakane ひとつの政党の中にこれくらいの意見/見解の相違があって、それを表に出せるのは至極真っ当だとおもいます。金太郎飴みたいに全員言ってることが同じ政党はたいへん恐ろしいです。
@himasoraakane もう次の当選無いから必死ですな
@kotsubo48 党の方針に逆らうなんて、🐴🦌ですねぇ、彼。
どうしても自分の意見を押し通したいなら、離党すれば良いのに。
まぁ、そんな度胸も覚悟も無いでしょうね。🙄🤔
@kotsubo48 @himasoraakane >非礼復活
確かに彼の言動は非礼
@kotsubo48 @himasoraakane 人はそれを内乱と呼ぶのでは無いでしょうか?
@himasoraakane 見放されなんじゃないかな…
@kotsubo48 @himasoraakane 今回、すでに政治資金規正法違反(訂正したようだが)をやらかしてますからね。除名または次回公認見送りが妥当だと思いますが。
@himasoraakane 空白くんの主張ってそのエビデンスに基づく主張しかしてないと思うんだけど不思議よね。一言でいうと金何に使ってるのか見せてみ?って話だし開示されるべき領収書がない会計資料がデタラメってすでに確定してる立派なエビデンスなんだけどなww
@himasoraakane 足立議員の逆張りが維新内で流行なんですね😄
@himasoraakane ( ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww
@himasoraakane 蚊帳の外ってやつでしょうねぇ
@himasoraakane いいかも
@himasoraakane 俺と組まないと国会で取り上げられない
取り上げてやらないとも取れる発言をしたことの尻拭いを党でしてもらえた感謝はないのかな?
@himasoraakane 音喜多さんに対するジェラシー❤️

↓話題のニュースはこちら↓