小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本共産党も立憲民主党も
政治家やってんなら日本の周辺環境ヤバいの
理解してるでしょ?
なんで、国防力を高める事にこんなに反対するの?
まじで殺されるぞ俺達。こいつらに。
 https://www.sankei.com/article/20230127-FXNKPULB7ZLGHEVWWLDQ6DGUN4/ 
@CYXuAxfGlfFzZCT こいつらは戦争なったら中国に保護してもらうからでしょ、ハニートラップにでもかかってそう
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本の共産党って中共での立ち位置は上位なの??
@CYXuAxfGlfFzZCT 仮に戦争になったら責任を持ってこの方達に最前線で日本を守って頂きたい。
@CYXuAxfGlfFzZCT 戦争になったらまず先にこいつらを盾にするよ
@CYXuAxfGlfFzZCT 自分達は逃げれる所が有るからでしょう‼️
@CYXuAxfGlfFzZCT 誰のための仕事をしてるんだって話よね。
@CYXuAxfGlfFzZCT ぉぉんw

仕方ないから天才のみーが理由を教えてやるにゃぁんwww

『与党が賛成してるから』

ぉぉんw
完璧な答えだにゃぁぁんwww
@CYXuAxfGlfFzZCT 殺すつもりなのでは?
@CYXuAxfGlfFzZCT 支持率が数%の政党の意見って何か価値あるの?
@CYXuAxfGlfFzZCT 自衛隊を自分達を守ってくれる軍だと思わず敵だと思ってますから、敵の勢力を徹底的に削ぎにきてますね。
中共が進軍して来たら、中核派とか実働部隊動かして、内応しようとしてんじゃないかと思います。
@CYXuAxfGlfFzZCT 所詮アメリカを怒らせない程度でいいんですよ(((ノ´ー`)ノ
ロシアとウクライナが同じようなもんみたいに海外的には日本も中国も韓国も一緒でしょ
@CYXuAxfGlfFzZCT @tutto555 パワハラじじい
@CYXuAxfGlfFzZCT 反撃能力が無いと殴り得にナルだけなのですよね
@CYXuAxfGlfFzZCT 中華に首根っこ押さえられとるからにっちもさっちもいかんのだろう。
スパイ防止法制定されたら、どう出るか見ものだね。
賛成するも反対するも地獄絵図。
案外、抜群の中立政党になったりして(爆)
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本の政治家をやってるのに周辺環境が見えてないのではありません。
日本の国防力が高まるのを防ぐために日本の政治家をしているのです。
@CYXuAxfGlfFzZCT 逃げ足早そうだぞ。
@CYXuAxfGlfFzZCT @74pagu 特アの犬、議員が多過ぎる…
@CYXuAxfGlfFzZCT 国民の事などどうでも良いのでは❓

国賊以外の何者でもない❗️
@CYXuAxfGlfFzZCT 国守れない政治家いらない、税金の無駄。
@CYXuAxfGlfFzZCT この人達はいざ日本が被害を受けたら
軍事費は無駄・意味なかったって言い出すと思う
@CYXuAxfGlfFzZCT ifの世界を見てみたい
〔立憲や共産の言う通りにやる)

多分,,,,
ほら〜  やっぱり
駄目じゃんになってると思う。
@CYXuAxfGlfFzZCT 本来は共産党という存在自体がアウトなのに、日本国民の安全の足を引っ張るのだけは辞めて頂けませんでしょうか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 自分達の理念のために国民は死ねって事でしょう
戦前から進歩がない
@CYXuAxfGlfFzZCT 食糧の安全保障が一番やばいのにほぼ全ての国会議員が無視。
この国間もなく無くなります。
@CYXuAxfGlfFzZCT 生きる権利を制限してくる、という論理で糾弾したい
@CYXuAxfGlfFzZCT 核放棄して戦争抑止力を失ったウクライナから何も学んでない
相手に勝てるかもと思わせたら終わり
その為の防衛費増なのに
@CYXuAxfGlfFzZCT 自分が中国側だったら日本を支配したら、まっ先に手引した奴始末するね。
なぜなら自国を裏切った奴はいつ裏切るかわからないから。
@CYXuAxfGlfFzZCT こんな事しておいて自分らは助かると思っているのだろうか…
@CYXuAxfGlfFzZCT つくづく思う。
立憲、共産が反対することって、是が非でもやらなきゃあかんことが結構あると。
@CYXuAxfGlfFzZCT コイツらは、日本を共産化するコトが戦略だから ソモソモ国家論とか民族意識が希薄。
日本を共産化する為には害酷のチカラを借りるコトも厭わない。
@CYXuAxfGlfFzZCT 憲法9条と外交努力でどうにかなるなるなんて考えが甘い。
@CYXuAxfGlfFzZCT やられる前にやるしかない
@CYXuAxfGlfFzZCT 日本壊滅計画か?
@CYXuAxfGlfFzZCT お花畑に住むのは、自分たちだけにしていただきたいものです。
@CYXuAxfGlfFzZCT とにかく、政府案に反対すれば良いと思ってますから、そうすれば有事の際に、自分だけ助けてもらえると信じている、能天気な方々です。
@CYXuAxfGlfFzZCT 本日の日本の内なる敵❗❗❗
国内に敵が多過ぎる❗❗❗
@CYXuAxfGlfFzZCT コロ,したい

ソウすれば,簡単に,支配できる😎🟥☝️

安倍ちゃん居なくなっただけで,もう,ガタガタじゃない
あと一歩だ,

と,🟥🧠は,おもう
@CYXuAxfGlfFzZCT ある経済学者が47が攻めてきたらどうすると亡き浜幸に詰められた時竹槍持って闘うんだと言っていましたが、こいつらは闘うことなどせずレッドカーペットを用意するタイプ。外患誘致。
@CYXuAxfGlfFzZCT 1番嫌いなやつ😡😡😤
@CYXuAxfGlfFzZCT この党は日本の国体を破壊する為だけに存在してますから。
@CYXuAxfGlfFzZCT 敵国のエージェントですから
@CYXuAxfGlfFzZCT スパイ防止法を!
@CYXuAxfGlfFzZCT 中共に尻尾振り振り、後で煮られるとも知らずに。他の奴等は処分されるかもしれないが俺は平気!ってみんな思ってそう。
@CYXuAxfGlfFzZCT これから議員はツイッターで集合知から尋問を受けすべてクリアしたら議員資格を得るようにしてくれ 国民の手で洗浄できるところまで来てるんじゃないか?サンキューイーロン
@CYXuAxfGlfFzZCT 選挙ごとに順調に議席減らしてください
@CYXuAxfGlfFzZCT @sawa197 外患誘致政治政党😱

なんで票貰えるのか不思議だよ
@CYXuAxfGlfFzZCT そりゃ日本人大虐殺が悲願でしょうからwその前のこいつらが処分されるでしょうけど
@CYXuAxfGlfFzZCT この連中、中国が攻め入ってきても自分たちだけは命は保証されると思っている脳天気。
@CYXuAxfGlfFzZCT ヤバいからこそ、攻められやすくする。
で、攻められると与党の責任にして追求する。

↓話題のニュースはこちら↓