取材

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一般人がほとんど知らないうちに人権屋さん界隈が女性支援法という法律を作り、その審議時間が国会でゼロ。お金を流す仕組みができつつありました。それに触ったから狂乱したみたい

RT Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334  #Colabo
「女性支援法を守ろうとすることが、騒動の隠れた本筋と思う。この動きについて特定の個人が絵図面を描いたのか、「人権屋さん界隈」の集合知でこうなったのかは分からない」
RT Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334  #Colabo
同じ「人権屋さん界隈」が関与したAV新法も女性支援法も、自民党上川陽子衆議院議員、公明党山本香苗参議院議員、社民党福島瑞穂議員が、推進者として出てくる。
→社民党が潰れない理由。利権を作ってた
Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334 
1女性支援法がこの騒動の背景か
2利益を得る人で構成された厚労省の委員会
3政治家のColaboへの異常な支援−法案審議時間ゼロ
4委員たちの異様な経歴
6公金垂れ流しの仕組みに歯止めをかける
RT Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334  #Colabo
@ishiitakaaki Bondは超党派で絡んでいます、共産党から自公までです。
 https://twitter.com/eyesoftheeyes/status/1605140372182601729?t=x2DP02WHKaUwNP7sqmnGUg&s=19 
国会議事録にてBONDと発言した議員についてまとめていきたいと思います。
H27/6/2 参議院 厚生労働委員会
小池晃 日本共産党
 https://kokkai.ndl.go.jp/#/detail?minId=118914260X01620150602&current=16  pic.twitter.com/DrdBHUCUjf
@ishiitakaaki 経産、財務、農水各省の審議会に比べると、厚労省はチェック体制がほぼなく異常だという視点が非常に面白かったです。

甘い汁を吸い続けてきた人たちがいるんだなぁ…
@ishiitakaaki 乗っ取られている側に自覚がないのかもしれません。
@ishiitakaaki まず連中は、本当に貧しい生活を送っている若年層の実態を赤裸々に告白させる。
そして、孤立・貧困といった曖昧かつ同情を誘うキーワードを数年掛けて浸透させ、異論を挟みにくい環境を作ってから、法案を成立させる。
法案が通れば、後はやりたい放題。こうやって徐々に行政に食い込んでいく。
@ishiitakaaki @airu_7272 この記事、ほとんど何言ってるかわからなかった。
具体的にどんな悪いことが起こってるか、何も書いてない。
@ishiitakaaki 結局旗印である政党は衰退したと思わせて、地下で公金を吸い上げる仕組みをシンパらが着々と積み上げてきた結果が今なんだな。政官業癒着罪だ。
@ishiitakaaki 乗っ取られたでは無く、乗っ取らせたでは?
行政の中の連中も片棒担いだとしか思えん。
@ishiitakaaki なんでこんなことが罷り通るんでしょうね。よっぽどの大物政治家とか力を持った人間が裏にいるのかな?
@ishiitakaaki 少し調べただけでこれならば、どんだけ闇が奥深いか、ですね。
@ishiitakaaki 「弱者救済」を隠れ蓑にしていれば探られにくい、叩かれにくいと思っていたのでしょうね。
今回えげつないお金の動きに驚きました。
@ishiitakaaki 博士号無論文無のフェミ系中年女性が東工大准教授になったと思えば、東工大女子枠とか、東大女性教官300名とか、この辺の動きも不気味

「物理学博士号を持ち
研究論文多数」の男性が中国の大学に流れ、「国連たわわ騒動」みたいなフェミ女性を有名国立大で採用して…

日本の科学技術の将来が不安
@ishiitakaaki 行政改革、小さな政府の成れの果て
公務員が担当していればこんなことにはならなかった
@ishiitakaaki ジェンダー不平等ランキング146カ国中116位ってのも日本人の外からの目を異常に気にする性格を利用してそれらを無条件に押し通すためにどこかが力を加えて歪めたものだとしか思えない
日本がジェンダー不平等ランキング146カ国中116位なんてありえないもん
@ishiitakaaki 巨悪を暴くのが記者の本懐じゃないか。
@ishiitakaaki 一カ所WBPCになってますね pic.twitter.com/rjitvQ2eF9
@ishiitakaaki まともに活動している団体を公務員として雇えばいいと思うよ。
そっちの方が出費も減るから。
@ishiitakaaki 西日本の同和利権が下火になってきて、人権屋界隈の新たなシノギとしてやって来てるイメージですね。
法律を作り合法的に税金チューチューするこのスキーム考えたヤツはやはり頭が良い。(モノは違うが再エネ賦課金も)

#Colabo 問題が #令和の同和 利権の端緒と呼ばれる所以。
@ishiitakaaki 良記事ですね
@ishiitakaaki とてもわかりやすい内容で読みやすかったです。
闇の部分の関わりもそうですが、自民党、厚生労働省が全くこうした内容に監視をしてないのも、問題ですね。

与党の意義を考えて行動してほしい。
@ishiitakaaki こういう世界があると、素直に福祉に賛成や寄付しにくくなるから改善して欲しい。
手弁当だけで福祉してて苦労されてる組織にも変な色眼鏡かかるから、古き悪しき手配師みたいな利権構造ができやすい環境は本当に改めて欲しい。
Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?

石井さんの考察&解説。
 https://andenergy.jp/1334 
@ishiitakaaki 左翼は全部まとめて海に捨てましょう
@ishiitakaaki 間違いなく乗っ取られてます。こんなにも黒い世界が垣間見れ、日本という国の闇は、表に出ているものより、でていないことのほうが恐ろしい。日本のマスコミは、それらに従い、コロナ騒動含め身も心も56す暗殺者のようなものですね。
@ishiitakaaki みんなが気にしている本質だと思います。
発信力のある方に是非頑張って欲しいです。
応援します!
@ishiitakaaki 政治家として、揚げ足取りを恐れずにこの方面に斬り込んでいた杉田水脈さんがどんな仕打ちにあったのか。colabo問題を語る人には、改めて評価してほしい。
@ishiitakaaki 厚生労働省こそが日本の「バケツに空いた穴」なんですな🤔

そういや金食い虫の社会保障費も厚労省の所管やった
あそこを整理せにゃいくら増税してもカネが流出しちゃうだけやわ🫠
@ishiitakaaki 厚労省の自治体首長への通知に,困難女性支援活動を先行団体の指導を仰ぎながら積極的に推進するようにとある文面の一番下に
小文字の留意事項として
若年困難女性は対象外とするという奇怪な文章があったそうです。

 勘繰ると、政治活動をしてるコラボなど目こぼしするため、独占体制にするため?
@ishiitakaaki 果たしてどれだけの政治家、メディア、左翼団体が引きずり出されるのか❓
@ishiitakaaki @himasoraakane 知ったからには、もう後戻りは出来まへんでぇ。
おまはん記者やろ。
(意味=良い記事を書いて下さい、よろしくお願いします)
@ishiitakaaki 公金を吸い取るだけでなく謎な法律をどんどん作って
日本を別の国にしようとしてますね。そっちの方が怖いです
@ishiitakaaki これ系はほぼあちらが絡んでる
@TetsuNitta 正直な感想、暇空氏のユーチューブ動画を見ていると、メディアは周回遅れの感想ですねただ、こうゆう形で、国会、旧メディア、ネットメディアに取り上げられるのは、いいことであるが。
@ishiitakaaki @himasoraakane 公金を利用し、栄華を極めたような贅沢な暮らしかも?
どこに金が流れたか?
@ishiitakaaki 利益供与しかない
関係者で決めてその関係者へ公金配分
早く闇を暴かないと
@ishiitakaaki @himasoraakane 若年貧困女性救済という大義名分の元、甘い汁を吸い続けるシステムを構築…本当にあった怖い話…日本の闇…
@ishiitakaaki オウムを執行した上川さんとみずほさんは本来同じ船には乗れないはずだが、利権で一致したら仲良くなるということやな。これだから、死刑廃止派の弁護士は信用出来ない。
#福島みずほ
#死刑廃止
#人権屋
Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334 
女性支援法をめぐる国会審議を見て驚いた。審議時間がゼロなのだ。-参議院の厚生労働委員会で議員提出法として22年4月12日に上程され、「全会一致」で委員会審議が行われず、13日に参議院本会議で可決
@ishiitakaaki 知らぬまに侵略が進んでいるって事ですね
まるでSF映画のボディスナッチャーのように
@nondakure56 即時廃止して費用減分を減税するのが全体の福祉
@ishiitakaaki ソ連崩壊の遠因にハリウッド映画等西側の文化への憧れがあったから
キャンセルカルチャーを推進してそれらの魅力を破壊しようという戦略も陰謀論では済まされないかも
イーロン・マスクも日本と韓国のゲームやアニメが破壊されれば西側の大衆文化は滅びるという危機感からTwitter買収したらしいし
@ishiitakaaki 税金に群がる奴ら、即ち怪しい団体やどうやって生活しているの分からない輩、極左、が無くならないはずだ。
@ishiitakaaki @Cassiduloida 関西生コンや同和とおんなじですね…
@ishiitakaaki ネット黎明期から言及しようものなら、シールズやシバキ隊やらアンティファに属するようなガラの悪い連中が寄って集って「論より大声嫌がらせ恫喝恐喝最後は襲撃暴力粛清」でネットリンチに荒らしにリアル特定からの恫喝襲撃で潰され続けて来たからね。
触れることはヴォルデモートとなっていた。
@ishiitakaaki ツイッター見てる人はみんな知ってましたよ
みんなテレビも新聞も信用してません
仮にも記者を名乗る人が今更こんなこと言ってると、やっぱりな…としか思えません
ようこそこちら側へ!
Colaboの背景、不気味なネットワーク-行政が乗っ取られていた?  https://andenergy.jp/1334  #
@ishiitakaaki 一般人男性が命かけてここまでやってるのに、政治家は何やってるのかと思う。

↓話題のニュースはこちら↓