募金

twitternew_thumb
【裁判費用カンパのお願い】
Colaboに対するデマや誹謗中傷、活動への直接的な妨害が止まりません。私たちはできる限りの法的措置を取りたいと考えていますが、そのためには多くの費用が必要です。
この度、裁判費用のカンパを募ることとしました。ご支援をお願いいたします。
 https://colabo-official.net/soshokihu/  pic.twitter.com/HQMHJJEpfU
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



意味不明な領収書や領収書なしの申請などの不正会計で再調査くらってる団体が、カンパ募るの笑っちゃうでしょ。身綺麗になったら?先に pic.twitter.com/84CivQrTsA
カンパしてもさあ

・都遠隔地の高級ホテル
・高級レストラン
・毎年の夏冬イマジナリータイヤ交換
・辺野古座り込み
・韓国の北朝鮮スパイ団体への寄付

に使われないと誰が保証してくれるわけ?これは監査もできないしさ笑

まあ俺はカンパしないから関係ねーか  https://twitter.com/himasoraakane/status/1619277302348800002 
今更カンパってセブンナイツは手弁当なのか公金ってこと?
Colaboの訴訟戦略まとめ

「タコ部屋と生活保護で訴えてやる!不正会計はやらない」議員会館で大手メディア記者数十人とNHKを呼んでセブンナイツ記者会見。

いいねRTも訴えてやるゥ!誰も訴えたとか続報なし

住民監査請求で再調査食らうも「不正はなかった!!」

カンパください  ←NEW!! pic.twitter.com/HSaPweMCla
@himasoraakane そのうち配信やって投げ銭稼ぎにいきそう
@himasoraakane 最優秀弁護士がついてるのに裁判に負ける気満々かな🤣
@himasoraakane 相手の最大の戦略は暴言と情報制圧だから……(なおTwitter
@himasoraakane んー
仲間内で公金をカンパという感じで
お金をロングだるいんぐ?
とかいうやつするんですかね
@himasoraakane ウソで、1億円集まりました〜Colaboは一般男性より支持されています、とか言いそう。
@himasoraakane カンパって今までチューチューしてマネロンした元税金からきそう
@himasoraakane 強欲やな
@himasoraakane 厚顔無恥とはこの事ですね…😓
@himasoraakane 支援用のカンパと訴訟用のカンパは別物らしい…
訴訟用に払う人、支援用に払う方がまだ良いのでは(支援にちゃんと使われる前提だけど)
@himasoraakane 何度見てもこれで一般の人から支持を得られると思ってるのか?と言いたくなる🤔
@himasoraakane おそろしい
@himasoraakane いやいや、内部留保なんぼあんですか?身の潔白を示すなら、身銭伐らなきゃ行けないんじゃないすかね?
@himasoraakane 何のためにたくさん弁護士報酬払ってん。弁護士バッジ付けた警備員け?
@himasoraakane 明朗会計出来ない組織にカンパする奴おるん?
@himasoraakane colabo弁護団にカンパするくらいだったら
無課金の誓いを破っててでもソシャゲに課金しますわ
@himasoraakane カンパで洗濯?🤔
@himasoraakane 戦略が高度すぎて思考が追いつかない???
@himasoraakane 何ひとつうまくいってない
@himasoraakane 7000万超えると良いですね。
ってかカンパで支持率が分かるのでは…?
@himasoraakane カンパですか、何だか惨めな奴らだな😩
@himasoraakane どうせカンパ集めても訴えないよ
本気ならすでに何人か訴えてるはず
@himasoraakane いつも都と国から余る程カンパもらってるでしょ!
@himasoraakane お土産貰って負担は掛けたくないって言っておきながらカンパは欲しいんだね!
@himasoraakane これ関係者みんな飛ぶんじゃね?
先に住所や身辺調査しておかないと、話す相手いなければ裁判にもならないんじゃない?
この段階でカンパ募るのおかしい。戦うフリしてトンズラが濃厚
@himasoraakane カンパて……他団体から金動かしてこんなに集まりました、正統性ありまぁす!!ムーヴしたり……いやないか
@colabo_official は?メディアで報道されてる各種罪を認めて代表は自首出頭、団体は即刻解散ならカンパしてやってもいいぜ🥱🥱🥱
@colabo_official これが公金受け取っている組織がやることなの?
そもそも自分達が提訴したことが発端でしょ。
内部留保は?
ことここに至っても人の善意につけこもうとするその性根には呆れる他ない。
@colabo_official アカい羽根共同募金や税金を通じて既に多額のカンパをしてしまった人が多いと思うのでまずお礼から言う必要
があると思います
@colabo_official 必須で草
@colabo_official カンパしたあとにブロックされたら悲しいのですが、そんなことはありますか?
@colabo_official 2300万円の弁護士費用じゃ足りないんですか?
@colabo_official 支える会に支えて貰えば?
@colabo_official 手元に1円玉と5円玉がいっぱいあるのでそれでよければ!
@colabo_official 誹謗中傷ではなく、あなた方が間違った公金の使い道をしているのにしらばっくれているのが問題なのです。
@colabo_official カンパした際に領収書はもらえますか?
@colabo_official @colabo_yumeno 申し訳ない、会社にカンパするくらいならあなた方が保護している女性の共通の口座を作って頂き、その人たちが人道的に生きる為のカンパなら致します

あなた方がやっても賛同はできかねます
@colabo_official 皆さん言われてますが、1億を超える現金があると言われてますが、なぜそのお金を使わないのでしょうか?
@colabo_official 裁判以外のことに流用しない保証あります?
@colabo_official 直接妨害は警察へどうぞ。誹謗中傷やデマについては、以前いいねやRTを訴えるとおっしゃられてたと思いますが、そちらは現在どのような状況なのでしょうか?行動が見えないので、支援を求める前に説明をお願いします。
@colabo_official 不正会計が認められてる上に、証憑も提出できてないんだろ?

活動報告も、とてもあんな費用のかからない簡単な内容かつ物凄く少ない数量。

さらには個人に支払うべきでないとされているものまで支払ったり、他にもあるカテゴリの団体に色々資金を流してる様子だし。

誰がこんなのにお金を出すのか笑
@colabo_official ここの質問に全てきちんとエビデンスをつけて回答できれば皆さん納得して寄付できると思います。よろしくお願いします。
@colabo_official やっぱり女性限定のカンパでしょうか?
@colabo_official 支える会に訴訟費用何とかしてもらえばいいんじゃないの?
なんのための支える会?
@colabo_official @colabo_yumeno 弁護士減らせばいいのでは?🧐
@colabo_official 「Colaboに対する事実無根のデマや誹謗中傷、活動への直接的な妨害」
があるなら先に警察を呼ぶべきですよね?

なぜ裁判費用が必要なんですか?

自分達の不法行為に起因するとされる
裁判の弁護士費用に使用しませんよね?

告訴されている裁判費用に
使用しませんよね?

↓話題のニュースはこちら↓