小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 暇なんだね~!
そんなんで給料貰えるなんてうらやましいですわね~
@JapanPoliticsC1 日本よくするための活動ができないんですよね、日本共産党は
@JapanPoliticsC1 colabo 問題から目を逸らそうと必死だな
@JapanPoliticsC1 やっぱりズレてる
追及するのは良いが宣言するほどではない
他に重要な事がある
@JapanPoliticsC1 共産党とNPO法人の癒着問題も取り上げて欲しいですね。
それと特定野党とマスゴミの癒着問題も。
@with_pride1 @JapanPoliticsC1 ごまかすなんてもはや無理
諦めろって言いたいっすね
@JapanPoliticsC1 魔女狩りって、楽しいのかな?
@JapanPoliticsC1 週刊誌みたいな政党だな、、
@JapanPoliticsC1 赤い羽根、コラボ、若草、ぱっぷすは⁉️
@JapanPoliticsC1 共産党は、党名を「赤化革命党」に改称すべきですね。
@JapanPoliticsC1 問題逸らしに必死ですな( ̄▽ ̄)
公明党と犬猿の仲なんだから、今こそ公明党を叩くチャンスじゃねえの?  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
@JapanPoliticsC1 自民党は、「一般社団法人Colabo問題」を徹底追及してください。
@JapanPoliticsC1 そんなことは議員を辞職してからやれ
@JapanPoliticsC1 違法性があると言われているだけの宗教法人と、違法な左翼過激派や左翼暴力団と関わりのある共産党
どちらが悪質で解散させなければならないはどちらなのか一目瞭然なのですが
どうして左翼は自分の事は棚に上げて他者を責める
また自分のしている事を他者がしているかのように言う
@JapanPoliticsC1 宗教2世からするとありがたくはあるんですが、こっちは、統一じゃないんで。出来れば、超党派で、「宗教法人法改正」「カルト団体指定」とか、そう言う方向に持って行ってくれるとありがたいのですが。まぁ、公明はあるし、自民も統一から相当な金が流れてたみたいだから無理でしょう。↓
@JapanPoliticsC1 じゃあColabo問題を徹底追及しないといけないね
何が出るかな🎵
@JapanPoliticsC1 どうにもならない
@JapanPoliticsC1 志位に言えよ。関係あったんだから。
@JapanPoliticsC1 統一教会は徹底追求するけどコラボは徹底回避する常軌を逸する手のひら返し
@JapanPoliticsC1 解体指向で追求して下さい。
@JapanPoliticsC1 立憲民主党さまと共産党さまは統一教会ネタで時間を潰す方針ですね。さすがの両党、「連帯」しているんですね。気持ち悪いです。
右上の「物価高のなか賃上げは…国会代表質問で論戦」という見出しがいい感じに皮肉にみえるw  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
colaboを始めとするナニカグループ等との癒着の件は黙りですか?  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
@JapanPoliticsC1 もう選挙で共産党の議席数を減らしていくしかない💧
@JapanPoliticsC1 もう統一は終わった事だ
男女共同参画の不正支出についてやろうや
明日にでも予算の廃止よ
@JapanPoliticsC1 時代遅れ。
税金泥棒野党は消えて欲しいと心から思う。
政権与党のロクでもない政策を覆す努力をしてくれ。
政治家としてのベクトルが違いすぎて反吐が出る。
その追求は求めてない。
民主主義の根幹である性善説、常識が無い日本人が増えたんだから、独自の政策を訴えた方が支持者が増えるのにね。
@JapanPoliticsC1 共産党とColaboとの癒着を徹底的に開示頂きたい。
@JapanPoliticsC1 味のしないガムどころか道端に落ちてるガムを拾って噛んでる共産党
@JapanPoliticsC1 共産党は統一教会と戦ってきたのでなんとしてでもこの機会に潰したいと思ってるでしょうからね。やるでしょうね。
@JapanPoliticsC1 今はそこじゃないんよ
@JapanPoliticsC1 日本国🇯🇵の役に立っていないのがわからないみたいです。🤷🏻‍♂️🤷🏻🤷🏻‍♀️
共産党は要らないでしょ。
でも、ご近所さんに結構共産党員多いんだよねぇ。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
@JapanPoliticsC1 統一教会は信者から金を巻き上げているけれど、別にこっちは信者じゃないんで被害ないしな。税金を投入されている団体の不明瞭な会計のが問題だわ。
@JapanPoliticsC1 そんなことより公金の使い方についてしっかりと話して欲しいし、個人の金なら赤い羽根の方が追及してもらいたいな
統一協会 vs コラボ
だと、税金使った助成金のチェック体制問題というコラボの方を他も含めてきちんとやってほしい。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
@JapanPoliticsC1 共産党の存在自体が問題だし、創価学会を母体とする公明党も問題。統一教会の政界に対する問題は、確かに継続調査すべきだか今重要なのは、そこじゃないんじゃないかな。これを問題視するのなら、今すぐ共産党と公明党は解党すべし。
@JapanPoliticsC1 共産党小池さん
「モリカケさくら」はもういいのでしょうか?
「旧統一教会ネタ」も1年限りつづけるのかな(笑)
@JapanPoliticsC1 コラボやりなはれ(笑)
@JapanPoliticsC1 下世話な週刊誌だしてる出版社に就職すりゃ良かったのに
政治家に向いてないですよw
@JapanPoliticsC1 このご時世に共産党には暇人が多いね。
@JapanPoliticsC1 モリカケの頃から変わってないね
@JapanPoliticsC1 国会でこれからも統一教会問題をする共産党は日本に不要。時間の無駄、お金の浪費、国益の邪魔。
国民にとって不要な政党です。
破防法の監視団体ですよ。  https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1619143895128092673 
@JapanPoliticsC1 梅毒気をつけろ
@JapanPoliticsC1 コラボや赤い羽根問題を目立たなくさせる作戦ですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

↓話題のニュースはこちら↓