河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



名古屋駅前がカオス https://t.co/WEV4YzRpJG
ブロック太郎が来てたんだ。
スゴい罵声…  https://twitter.com/tpkalrs/status/1619226426041040896 
今日初めて「超望遠レンズ」を実戦投入し撮影しました。画質いかがでしょうか? https://t.co/OM5KAfXjon
ちなみに視線の先は、市民の怒りの「謝罪しろ」コールです。
@sinjhi_1 謝罪しろしか聴こえてこないのが笑えます。
@sinjhi_1 演説会ではうるさい人をブロックできないから残念、たろうさん
@sinjhi_1 ブロック積み上げたい気分でしょうね。

俺は運んだだけで関係ないーーーって心の声が聞こえますわ
@sinjhi_1 日本国民も怒って居ますよ🍀
@sinjhi_1 愛知県か旭川同様に無法地帯になりつつある。まあ中国の代弁者だからな彼等は。
@sinjhi_1 山口県民の私ですら不愉快ですね😕
@sinjhi_1 あっぱれ愛知県民💪
@sinjhi_1 ありがとー愛知県の皆さん✨
@sinjhi_1 コールした愛知県民を誇りに思う✨
@JINKOUZOUKA_jp 不平不満の捌け口が欲しくて誰かを叩く醜さよ...
@JINKOUZOUKA_jp 表情がサイコパスっぽい
@JINKOUZOUKA_jp 画質は素晴らしく良いですね!
これだけの画質で観たい被写体ではありませんでしたが….😅
@JINKOUZOUKA_jp 素晴らしい👏👏👏
シャ○レまで、ハッキリ見えます😆
@JINKOUZOUKA_jp ガメラとピグモン?ん!
@JINKOUZOUKA_jp 素晴らしく綺麗に写ってあると思います。
しかし、映っている人が汚すぎるので、残念ながら私には見たくない映像です。
@JINKOUZOUKA_jp 素晴らしい画質ですね♪
@JINKOUZOUKA_jp 微動だにしない
表情筋が動いてない
まばたきもほとんどしない

これ人間じゃあないよね
@JINKOUZOUKA_jp ウ○コがはっきり見えますw
@JINKOUZOUKA_jp 気持ち悪い視線😏
@JINKOUZOUKA_jp ただのペテン師ですよねぇ。自分は偉いと勘違いしてるイタイおじさん…
@JINKOUZOUKA_jp 運び屋さんのドアップですね。
@JINKOUZOUKA_jp @couki26223 自民党を与党から引き摺り下ろせばコイツが総理になる事はありません。もちろん現野党が与党になることも避けなければなりませんが。
@JINKOUZOUKA_jp 望遠レンズ凄いですね。鮮明に綺麗に撮れています。😳
@JINKOUZOUKA_jp 太々しい表情
@JINKOUZOUKA_jp 藤江さん、現場行ってたんですか😳
さすがだ✨
@JINKOUZOUKA_jp 画質は良いですが、絵面は悪い👎
@sinjhi_1 反対票が県民の誠意デス〰︎😬💢
@JINKOUZOUKA_jp 良い人には見えない。運び屋の方
@JINKOUZOUKA_jp よおこんなん撮りますなぁ。余程暇をもて余しているんでしょうね(笑)
@JINKOUZOUKA_jp シャクレ具合がしっかり見えてますね
(°᷄൧°᷅ )
@JINKOUZOUKA_jp 平塚来てやってくれ!
@JINKOUZOUKA_jp 顔面ぱんち食らわせたくなるからやめて🤣🤣
@JINKOUZOUKA_jp 面の皮が厚いですね
直接の声はブロック出来ずにお気の毒様🤣
@JINKOUZOUKA_jp 汚れて、ボコボコになった食いだおれ人形みたいですね🤣
@JINKOUZOUKA_jp しゃくれ。
@JINKOUZOUKA_jp @uibvswigMDXLN6F 瞬きの回数がわかるくらい綺麗に写ってますね👍🏻

こ〜んなに真っ黒で真っ赤な人たちに投票するつもりは、ありませんけどね🤗
@JINKOUZOUKA_jp 怖い顔して睨みをきかせて
そこでアンタは何をやってるの?
(。´-д-)ハァー💨
大村守るSPみたい(笑)
@JINKOUZOUKA_jp 市民を睨みつける大臣!
@JINKOUZOUKA_jp 人相最悪な人ですね。

穏やな表情で周囲を和ませる人になりたい。
@JINKOUZOUKA_jp 画質最高です!
テレビ並み🙆‍♀️良い映像ありがとうございます。
@JINKOUZOUKA_jp 着てるダウンのブランド名がPENALTYなの草
@JINKOUZOUKA_jp 最悪コンビ
@JINKOUZOUKA_jp 画質、気分悪いです😣
あ、レンズのせいでは有りませんでした💦
@JINKOUZOUKA_jp この人が次期総理候補とかムリやろ
@JINKOUZOUKA_jp エライ怒ってはりますね。

本当のこと言われたから怒ってはるんやろねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓