暇空茜

twitternew_thumb
これが・・・これが俺のおさめた税金の使われ方かよ・・・ pic.twitter.com/4rr2Ol063d
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
都庁ルールで非開示になってたファイルが開示されました pic.twitter.com/QsKLKLOnvC
ヤバすぎンゴ!こんなの非開示にすな!!!!ゆりこ!!!!こら!!! pic.twitter.com/zM7YxUVOzp
厚生労働省への報告書ペラ1でくさくさのくさ pic.twitter.com/68998ZHNkM
ゆりこ?Japaneseをリードユーキャン? pic.twitter.com/gDfCfN14jU
ひでーなこれ 大疑獄ワンチャンまじであるな
これね、都が厚生労働省から「こういうテンプレで報告書あげてね」って言われた※他機関につないだ件数とか詳細記載、とか、※具体的に記載 をガン無視して厚生労働省にあげて厚生労働省もスルーしてたってことだよ

都庁と厚生労働省の責任もドラのったってこと  https://twitter.com/himasoraakane/status/1619621826396819456 
要するに厚生労働省と都庁とColaboがグルになって全員義務を全うせず適当報告で都税と国税をちゅーちゅーさせてた具体的証拠だよこれ
ペラ1の報告書でね
厚生労働省「ちゃんと報告書だせよ!」
都庁「だせよ!」
Colabo「女性なんですけお?」
都庁「しょうがないにゃあ」
厚生労働省「しょうがないにゃあ はい2600万」

こうだぞ?
Q
どうしてこんなやばい書類でてきたの?
A
都庁ルールで勝手に削られた分を具体的に都庁ルールではずせないよう念入りに申請したやつが開示された
Q
どうしてそのタイミングで福祉保健局爆破なの?
A
しらない
あかねちゃん、ありがとう!

厚労省に、Colaboの業務委託契約の内容、請求したんだけど去年の11月くらいに不存在で非開示決定だったわよ?

 https://twitter.com/himasoraakane/status/1619623449043034112?s=20&t=EGSCumYm-V82MNCGHuPfFw 

電話で聞いても契約内容は預かり知らぬ、だったわね!

厚生労働省の官僚さん、嘘つきかしら?

これは国会マター決定じゃない?
厚生労働省が去年出した、文書不存在の非開示決定通知書、引っ張り出す出番きたわ!

 https://twitter.com/echonewsjp/status/1619628694884220928?s=20&t=EGSCumYm-V82MNCGHuPfFw 
あとみんな俺のツイート見てる前提でこっちでいうけど
俺に了承得ずに内容は使って公開していいよ
所詮公文書だからね
colaboと強いつながりがある厚生労働省 pic.twitter.com/GZjmPIGDuB
Q
なんで日曜に開示されてるの?
A
僕が最速で届くように特急料金払ったから
つまり12月か1月にできた書類なのかな  https://twitter.com/echonewsjp/status/1619628694884220928 
業務連絡

本日ばらまいた公文書つめあわせ❤に非開示書類はありません。
つまり、たとえば、企画提案書はH30しかなかったりしてるのは、非開示ではなく「存在しない」




【ツイッターの反応】



東京都福祉保健局の分割再編を巡る疑惑も、そのプロセスに関して情報公開請求すれば良いだけかなと。淡々とファクトを揃えることが望まれる。
@himasoraakane 白塗り?
@himasoraakane 白紙じゃねーかよ…
@himasoraakane 税金がコンドーム変身(笑)
@himasoraakane う、内訳はどこいったんや…
@himasoraakane 何にどれだけ使われるか関係なく2600万ポーンか・・・
まるでColaboの黒塗り貸借対照表みたいだァ・・・



@himasoraakane え、なんで何も書いてないの?白塗り弁当された?
@himasoraakane null+null+null+null=2600万
ファミコン時代のバグ技かな?
@himasoraakane 公金チューチューの証拠?( ̄ー ̄)
@himasoraakane マジで都庁やべーなwwww
@himasoraakane すげぇ
@himasoraakane
何に使うか知らんけどはい2600万円~
舐めてるねぇ
@himasoraakane 無から2600万・・・
@himasoraakane これはひどい
@himasoraakane おい東京都民まじ怒る時やぞ
@himasoraakane うちの会社で見積もり後にこんなの出したら取引停止もんやで
@himasoraakane 明細くれー!税金返せー!
@himasoraakane ひでぇ、こんなことが、「女性支援」ってマジックワード使えばまかり通るのか。🤔
@himasoraakane ザル? 器に線引いてあって入れるだけ_(┐「ε:)_
カップラーメン並のお手軽さ😨
@himasoraakane わいの税金がー
@himasoraakane いやとんでもない話よ・・・・。土建業も割と杜撰な事やってるけどこんな書類見た事ないわw
@himasoraakane オイコラマテ
って言いたくなりますね

ここまで雑だと
意図的にしか見えませんね
@himasoraakane これで2600万円もらえるならボロい商売だな
@himasoraakane 実支出額と費目の意味はどこにいった笑
@himasoraakane 支出ナシから突如として生まれる25百万円、賢者の石でも使っとんですかね?
賢者の石の材料は……
@himasoraakane 合計…?無から2600万を作り出したのか
@himasoraakane なんだこれは……真っ黒もとい真っ白(内訳不明確)じゃないか……
@himasoraakane 一般企業のみならず市役所でも数字違えば血眼になってるはずなんだが

つまりこれ会計監査した人もこれを見てスルーしたわけか
「夜間見回り等は原則週1回」「バスカフェの回数のみで「夜間見回り等」をカウントする発想が誤り」だった気がしますけどバスカフェ以外に夜間見回りをした形跡が見当たらないですね pic.twitter.com/c20kttwlx1

↓話題のニュースはこちら↓