デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@wyverns15611302 共産主義って矛盾の思想
@wyverns15611302 ケガしないようにね
@wyverns15611302 気持ち悪い好戦的平和主義者だな!
@wyverns15611302 平和を唱える左翼こそが1番暴力的という証左。
@wyverns15611302 武力を持って平和主義者😂
@wyverns15611302 自称平和主義者の裏の顔を確認する事ができました。 
違法、悪業、暴力、差別でしたね。

ありがとうございました
@wyverns15611302 毎度自衛隊デモはしても、自分達だけはダメとは。
@wyverns15611302 なんなんこの連中は
@wyverns15611302 日本語が通じる相手にすら会話で解決出来ないのに、

言葉が通じない相手に解決出来るわけが無いじゃないのwww

左派のブーメラン芸は定番だな
@wyverns15611302 俺の暴力はキレイな暴力(笑)
@wyverns15611302 早くつぶれないかな共産党
@wyverns15611302 コイツラに社会の道理は通用しないですね、似非平和主義団体、真の姿はお金が大好きな金の亡者団体
@wyverns15611302 @masuyamasigayru 話し合いでは解決しない🤣
@wyverns15611302 道路不法占拠や〜
で合ってたはず
@wyverns15611302 頑張って下さい。
@wyverns15611302 警察を呼んだ方が…💦
@wyverns15611302 話の通じない連中のようですね
まぁ金のために集まった有象無象ですから仕方ありません。若い世代がそれなりに危機感を得ているのにこのジィさん?らは、何も考えてないんでしょうね。
@wyverns15611302 左巻きって法律違反平気でしますよねぇ〜😅
@wyverns15611302 老害ばっかりですね!
@wyverns15611302 あっちから手を出していて、
得意の話し合いはどこに行ったのでしょう。
@wyverns15611302 警察呼ぼうぜ
@wyverns15611302 平和主義こえー!平和という名の自分達の主義を実力で通す…話にならないわけよねー
@wyverns15611302 こう言う奴らってホント自分たちが気持ち悪い事してる、キチガイってみんなに思われてるって気づかないのだろうか。
@wyverns15611302 嗚呼こわい。暴力装置とか暴力反対っていう活動家ほど暴力で解決しますよね。。。
@wyverns15611302 めちゃくちゃ素晴らしい活動してますね!
応援します!!!
@wyverns15611302 「平和主義」と言いながら😑😑😑😑😑
@wyverns15611302 護憲体当たりですね😂
@wyverns15611302 さすが暴力革命を是とする自称平和主義者とか怖いですわ。
九条ねぎとか渡したら大変そうw
@wyverns15611302 @nihonjintamasii この人達「話し合い」で解決しようという気がまったくないですねぇ🤭

外交は「話し合い」で解決できると思ってるみたいですが…🤷‍♂️
@wyverns15611302 こわ・・・
@wyverns15611302 やましいことないなら
堂々としてればいいのだがね?
日本人じゃないんだろうな。
バイトか??
@wyverns15611302 実力行使に訴える平和主義者w
いやあ、都合いいっすねえ。
@wyverns15611302 平和主義者ってめっちゃ実力行使するんですよね
@wyverns15611302 怖いねこの人たち。一番喧嘩ぱやいですね
@wyverns15611302 アノ人達無許可だったの?笑笑
@wyverns15611302 怖っ!これでよく「平和」とか口にできるね!こんな動画が流れたら、もういく主張しても誰も耳を傾けないよ。
@wyverns15611302 この左のおっさんはこんな事でしか生きること出来ないのね。哀れだよな。
@wyverns15611302 めっちゃ楽しそうやんw
@wyverns15611302 本当に抗議がしたのなら、自衛隊じゃなくて、他があるだろうに。
お仲間だから、するわけないけど。
@wyverns15611302 自衛隊無くして平和があるのか?

この人はもし、どこかの国が攻めてきた時に、平和を叫べば撃たれないと思っているのか?

こういう人が戦争始まったら、自分自身は何もせず、日本政府に文句言いそう。偏見すみません。
@wyverns15611302 お疲れ様です。
自衛隊が好きとか嫌いとか関係なく、災害派遣等々感謝してもしきれないのに隊員の皆さんに敬意をひょうしないのは、日本人としてどうかと思う😠
@wyverns15611302 相手のやってることが、全然平和じゃ無くて草w
@wyverns15611302 動画を撮るなと言ってるこのストーカーおじさんの後ろで動画撮ってる人がいますねぇ(笑
@wyverns15611302 この人らなんで撮られるのこんな拒否るん?自分らがやってることに絶対的自信があるんなら撮らせとったらえーやん、宣伝効果にもなるのに。
まさか、やましい気持ちがあるから撮られたくないのかなw
@wyverns15611302 普通いいことやってると思ったら撮影して拡散してもらいたいと思うもんだが
@wyverns15611302 こいつらみんな暴力装置笑笑
@wyverns15611302 こわ

こんなのがのさばってるとかハムの怠慢かな
@wyverns15611302 向こうが話し合いするないやん!
手を出してるし、進行妨げてる。
これは警察に突き出して良い案件だとおもいます!
@wyverns15611302 これが平和主義者が掲げる理想の平和です。
@wyverns15611302 こういう人たちが「話し合いで〜」とか「外交努力で〜」とか言うくせに自分は力づくなんだよな😂
@wyverns15611302 妨害する人いつも同じ人に見える。
お名前なんてのかね?

↓話題のニュースはこちら↓