足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@napori_ankake 所詮維新
@napori_ankake 民主党と共産党の調査が
潔白な証拠ってwww

ヘソで茶を沸かすわ( ゚д゚)、ペッ
@napori_ankake 三浦瑠麗氏と同じ匂いがする議員ですね。
@napori_ankake 口調だけは橋下譲りで格好付けで、中身がないんですよね
@napori_ankake いよいよ、隠さなくなってきた?
すげー!これは、アカンやろ。
@napori_ankake 維新と言う政党は、自民の親中派と公明を足し、そこへ立民の中間派を混ぜ、よく振ったらできる紅いカクテル🍸のようなものだな。
@napori_ankake 次に当選すら危うい
所詮野党の一兵卒ですから
グチャグチャ言ってる
雑魚議員Death
@napori_ankake 政界にとっても都合のいい存在なんでしょうね。
いわゆる「走狗」の立場に置かれている者だと愚考します。。。
(-⊡ω⊡)
#不要となれば即座にポイ捨て
@napori_ankake 僕はすごいんだ!〜にとても詳しいんだ!と言うだけの口だけの輩です。colaboの件に絡んできた時もこんな感じで来てました。

そういえば、
僕は原子力にとても詳しいんだ!
とかいって日本に大迷惑をかけた輩がいましたが、あれと同類に見えてしまいます。
@napori_ankake この人なぜか私をフォローしてきて何で?って思ってたらすぐにフォロー外してた。間違えてフォローしたんだね。世界一間違いのない収支報告書はあり得ない。
@napori_ankake どっかの自称革命家の父親みたいな構文だなぁ
@napori_ankake 怪しさ満載だから調べられるんでしょ❗️
信用されてないことぐらい自覚しろですよね~
@napori_ankake しかもこの人Colaboネタ追求されると都合の悪い事があるみたいです。
@napori_ankake だって『維新』ですもの、言わずものがなこの程度でしょう。菅氏が維新とバックについているから言いたい放題やりたい放題、大口も軽口も叩ける、言った事に責任持つなんて更々無いでしょう。
@napori_ankake 維新ですから、創立者、吉村知事、とも弁護士、ですから詭弁は得意中の得意でしょうから、論点をずらしながら相手を攻撃する手法、全く危険な党でスポンサーは中国!
@napori_ankake 身内に不正を確認させて、不正ありますなんて言わんじゃろ
@napori_ankake 橋下との喧嘩で尻尾巻いてビビってた時点で終わってたのに、何で今頃また出てきてるんだ、ほとぼりが冷めたとでも思ってるんか?😩
@napori_ankake ウンコですね間違いなく
@napori_ankake これが国会議員様…。どっちが🐴🦌だか💢
@napori_ankake 口だけ番長です
@napori_ankake この議員口悪いな。
@napori_ankake ぐちゃぐちゃ雑魚が火だるまになりながらなんか言ってるな
@napori_ankake ほんともう国会議員ってこんなのばっか😮‍💨
@napori_ankake その雑魚の票が無ければ、貴方も雑魚に戻る
@napori_ankake この書き方,すごく橋○っぽい
本人に自覚はないと思うが…
@napori_ankake 引退の潮時だよね
@napori_ankake 期待していた時もあったのに、どんどん株を下げる残念な人🤪
@napori_ankake 今となっては
「旧民主党と共産党が目を皿にしてチェックして云々」は
お目こぼしして貰える仲間達と言う認識を持ってしまうのだが?🤔
@napori_ankake その共産党に近い奴にすり寄ろうとして失敗している間抜けじゃねぇか。
@napori_ankake @kamikamiyoutube ミスも漏れも指摘ウェルカム=透明度って思ってるのかな
指摘される部分がいやらしいとこで、傷口塞がる前にあちこち増えてる
そろそろ表3必要になるんじゃないの
@napori_ankake 不信感しかない!それだけ。
@napori_ankake @hyakutanaoki これで終わらせたらいけないですね。
この方もH氏も三浦氏も、非常に似ています。目眩ましで、訳がわからないの。
@napori_ankake この議員の言い草がいかがわしい。
@napori_ankake ガス抜き要員としては優秀だったけど、これでそれも終わり。維新はこれからどんどん化けの皮が剥がれていくでしょう。
@napori_ankake もう少し利口な方だと思ってたんだけどなぁ~ヤッパ残念な方だったんだ‼️(^^;
@napori_ankake 相変わらず国会議員として品位が無い言葉遣い。
@napori_ankake それ以前に議員の使う言葉遣いではないですね🤔
@napori_ankake ご兄弟の法人やら事務所やら、部分的に今話題の三浦女史に似た展開ですね。

此れは、たまたまの現象なのでしょうか?(´・ω・)
@napori_ankake この政治家の修正しましたテヘペロって何なん?まじムカつく😤
それだったらホリエモンも務所入る必要なかったんちゃうの?みんなブタ箱入れってのぉ😒
@napori_ankake 岸田が韓国に土下座しますよ、賛成ですか。
@napori_ankake 真実の雑魚の証明。
@napori_ankake ペテン師!
@napori_ankake 次の選挙でサヨナラさせたいですね!こんな政治屋!
@napori_ankake それにしても、あいも変わらず、この議員の言葉使いは汚いねぇ〜🤔
@napori_ankake 選挙区違うけど、次は絶対この雑魚議員を落選させたい。
@napori_ankake @Kmarks323 維新って細かいところの無駄突くの得意な割に、自分等の事になると結構適当なイメージしかない…💧

まあ議員、官僚の多くは結局何処かで税金を、懐に効率よく入れる事を考えてるのだろうね…😑
@napori_ankake 彼の言う「法律の趣旨」はその網目をすり抜けて悪用することを指すのか。
@napori_ankake @hyakutanaoki ふざけてる。
@napori_ankake 人に厳しく自分に優しい人ですね。
信用に値しない。
@napori_ankake どうしてこの人って国民を見下した物言いしか出来ないんだろう😮‍💨

↓話題のニュースはこちら↓