NHK受信料

twitternew_thumb
【悲報】NHKの集金人、過激すぎて怖い、、、 pic.twitter.com/ekp4XfjJkp
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mg2b5 これ本当に集金人が作ったんですか?捏造にも見えます
@mg2b5 NHKってほんとにいらないね。日本の ガ ン です。


@mg2b5 私、その方の言う所の「外国人」
なんだけど、良かったら丁寧に
教えて頂きたいです。

そして、脅迫?と名誉毀損?

の意味をご教示いただけると幸いです。

これを載せたら、「外国人」への
批判が増えそうだけど、
「日本人」もやってますよね?


@mg2b5 本当に詐欺師みたいな人にいますよね


@mg2b5 NHK? やり過ぎなんじゃない




@mg2b5 こんな奴が金集める国営放送、撤収‼️
払う気無いし赤白を見たくもないし‼️
あっ、テレビ自体無いかあ🤣


@mg2b5 律儀に支払ってりゃなんてことない📺


@mg2b5 早速、名誉毀損で訴えてそのお金で料金払っていけばよいかと。


@mg2b5 こっちのガイジン住んでるとこだと来ねえけど??ガイジンから取ってねえ??




@mg2b5 これが事実ならかなり酷いですね、、
いつも思うのですが、自ら証拠を残す方が本当に多いですね。。


@mg2b5 作りもんだろ、こんなリスクしょわねーよ笑


@mg2b5 受信する人が受信料を払うという形になぜならないのでしょう。これが本当に疑問です。
受信可能な設備があるというだけでは実際に受信しているかどうかはわからないと思います。
受信しているならば、払う義務があると思います。サービスを受けているならば。


@mg2b5 障害のある方への配慮や、どのような理由で無職であるのかを顧みない所が、本当にNHK職員なのかと思いますね。(番組制作スタッフとは別人でしょうけど)




@mg2b5 ネタじゃないですかね😀❗


@mg2b5 『ガキ』という表現を使われていますが、書いた人の口調の方がよっぽど『ガキ』だと思います。
大の大人がそのような表現を使うのですか?




@mg2b5 集金する人 やり過ぎ




@mg2b5 NHK見る必要性がわかりません
こんな輩が(多分委託)集金してる局に一円だって払いたくないわ
むしろ心的ストレスで慰謝料貰いたいぐらい
もう解体してくれよNHK


@mg2b5 ひど〜
なんやNHK
何様❣️


@mg2b5 コレは酷い。
N党の立花孝志氏、出番では?




@mg2b5 この映像だけでは本当かどうか分かりませんね。撮影者が作ったものかもしれませんし。


@mg2b5 これ買いた人は暇なの?w





↓話題のニュースはこちら↓