62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@2022meimei3 良かった。正直、岸田とリンホーセイの宏池会コンビならやりかねない危惧があったので。
しかし、誰がやってるのかの責任追及はしてほしいですね。
@sou09525998 무라야마 담화’나 ‘김대중-오부치 선언’을 재확인하는 방식 등이 일본 언론에서 사과의 해법으로 예시되고 있는데 대해서는 “일본 언론에서 미리 앞서나간 그런 보도 같다”고 일단 부인했다.

取り敢えず今日の段階では、村山談話等を再度認める方式は行われなかった。
@2022meimei3 『取り敢えず今日の段階では』ってのが気になりますね~。まだまだ注視は必要ってことですね。
@sou09525998 あっこれはその翻訳ではなく、日本側の報道を否定している文章(箇所)です。

ま、これからもこの件は観察ですね。
@2022meimei3 阿寒国は置いといて、日本のマスゴミときたら….。
@Shinjetto 朝鮮日報にまで利用されてますね...
@2022meimei3 半島側の願望記事だったかも知れませんが、先日青山さんは政府内に聞いて回った結果今回は産経の飛ばしだと確信したと言われ、しかし政府側から保守層読者の多い産経にアドバルーンさせて反応を見ようとした可能性もある的な事言ってましたね
やはり飛ばし記事であった。こんな記事で国民が信じるとでも思ったのか?
ちなみに青山繁晴氏が岸田首相との会話をYouTubeで話していましたがキッパリ否定されています。
 https://youtu.be/1etTKFI8FmA   https://twitter.com/2022meimei3/status/1620060012788989953 
@2022meimei3 その可能性が高いですよね😓

でもその誤報をすぐに否定しない岸田政権も怪しいですけどね😓
@katsu2anera そう、違うならバシっと否定しないと
他国はすぐ否定してきますからね
時に事実も否定しますが😂
@2022meimei3 継承しやがったら...恐ろしい話ですね🫣
@2022meimei3 飛ばし記事と信じていました
@2022meimei3 親韓議員の飛ばし記事やと思うけど、その韓国側に否定されるって。。。
@2022meimei3 マスゴミと呼ばれる所以(・ω・)
@2022meimei3 早いうちに首相官邸に反対意見は述べさせていただいていましたがひとまず安心でいいんですかね?
@2022meimei3 アチラの願望記事か観測気球だったのか分かりませんが、こんな原則的なことを即座に否定しなかった時点で、岸田に対する信頼はゼロ。
@2022meimei3 それはそうだ
認めたら過去の岸田外務大臣を否定する事になりますからね。
@2022meimei3 オールドメディアも保守系ネットメディアも保守派への岸田叩きのネタ投下をしますから話半分で聞かないと危険ですね。
@2022meimei3 どこまでメディアは腐ってんだよ
まあ
良かったけど
でも、今の内閣は信用ならない。
その国民感情煽りなのかもだけど。
@2022meimei3 こんな記事が信憑性を持つのはいかに岸田政権が信用されていないかを示しているんじゃないでしょうか。
「アイツならやりかねない」と。
@2022meimei3 日本人の反対が少なければ日本に謝罪させれば話が簡単だが、実際どんな反応になるかをアメリカが知りたがったんだったりして

ネットの反応があまりに苛烈で政権まで倒れかねないので、韓国政府に否定させたのでは

観測気球や飛ばし記事には余裕ぶっこかずにきっちり反応した方がいいと思ってます
@2022meimei3 日本のメディアってどこも韓国に汚染されてるよね。嘘や捏造やパクリやタカリや約束を守らない、人間の悪いところだけを固めたら韓国になる。そんな国とは関係を切りましょう。
@2022meimei3 単なるKUSOマスゴミの独りよがりかいっ!そんなの文字や電波に流すなよ!ホンマKUSO中のKUSOマスゴミは潰れろ!(大激怒)
@2022meimei3 元々韓国の代弁者が共同通信
@2022meimei3 マスコミって日本の敵!
@2022meimei3 Twitterでも信じた奴がいたはず。
質が悪すぎる!💢💢💢

マスゴミはここにきて完全に狂った!💢💢💢
@2022meimei3 @M_Yokota_ 共同通信は落ちるとこまで落ちたな
@2022meimei3 産経新聞です。
ツイッター速報動画検索

先に結論があるから正しい内容が
入ってこないヒトタチにも問題あり
マスコミは庶民の愚かさを良く見抜いて
おります。
@2022meimei3 少しだけホッとしたが気は抜けない! 岸田とリンならやりかねないからだ!
@2022meimei3 よかった(^^)
ホワイト国に戻すとか謝罪の継承とか目にしたときは腸煮えくり返ったけど全部誤報だったのね。
岸田さん早く断行しちゃいましょうよ✨
@2022meimei3 既成事実を作っちゃえ!ってことでしょうか…🙄
@2022meimei3 どうやら飛ばし記事だったようで安心しました。
あの首相と害務大臣ならやりそうですから。
いつも早い情報を有難うございます。
@2022meimei3 先走り誘導され岸田政権批判を盛り上げるのにマスゴミ以外も拍車をかけてる方々もいるように見受けられますね。
最近、meiさんのtweetが出るまで静観してると垣間見れます。

発信してる人を見定めたいところです。
有り難う御座います。
@2022meimei3 韓国からでなく
岸田政権からの
否定が出てこないことに不信感を持ってしまいます。
@2022meimei3 김치관 기자
キムチハウス記者w
@2022meimei3 日韓議連の連中がメディアを利用して国内を…
日韓議連のケツをかいているのは自民党親中議員?維新?ガースー?もっと浅いですかね?
@2022meimei3 捏造🔥
@2022meimei3 日本のマスゴミがハシゴを外されたのかしら?
@2022meimei3 メディアは本当に酷いですね。
記事を見てもすぐに鵜呑みせず、疑ってかからないといけないですね。
@2022meimei3 積極的な分断の役割?

> 中国大使、日本の主流メディア14社 代表を呼び出し

>「積極的な役割を果たすことを期待」

 https://www.moeasia.net/archives/49708779.html 
@2022meimei3 やれやれ
@2022meimei3 今回も日本マスコミの低レベルを露呈
@2022meimei3 そのとおりなら良いのですが何せキッシーですから
@2022meimei3 バ韓国からの要請でそんな飛ばした記事を掲載してるのか?🤔
@2022meimei3 @ancient48 だから村山談話と河野談話は白紙撤回しろとあれほど…
村山談話の閣議決定には自民党の議員も居たし、河野談話の洋平は官房長官だ。
自民党には責任が有る。
ったく、これだから自民のコスプレ保守共は国家の害悪なんだ。
@2022meimei3 メディア<mei
↑信頼度です
@2022meimei3 飛ばし記事だったのですね。
良かったです☺

産経はちょいちょいやらかすから。
宏池会を信頼できないので冷や冷やしました😅
@2022meimei3 この報道には疑問があり様子見していたのですが、やはり飛ばし記事だったようですね😓
日本がこれまでの姿勢を変えることはあってはならないです。
@2022meimei3 🇰🇷にさえも否定される🇯🇵の飛ばし記事‼️情けない😖

でも、あの遣唐使首相ならやりかねない❗️と思ってしまう現状が、もっと情けない😿
@2022meimei3 どうしても韓国を切る覚悟がある政権が欲しいて思うのは私だけでしょうか…

↓話題のニュースはこちら↓