志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





日本から出て行ってほしいと思うのは私だけでしょうか?  https://twitter.com/peachtjapan3/status/1620326373180215296 
@wFvPzuIb8hkpKIx この人は具体的にどうやって国民を守る気なんですかね🤔
@wFvPzuIb8hkpKIx この世から消えてくれ


@wFvPzuIb8hkpKIx 野党もいらんやろ
@wFvPzuIb8hkpKIx いえ、国民の殆どがそう願っております。
@wFvPzuIb8hkpKIx 岸田も一緒に!
@wFvPzuIb8hkpKIx 日本の恥だから消えて🇯🇵
@wFvPzuIb8hkpKIx 共産党を日本から駆逐必要

認めてる国の方が少ない


@wFvPzuIb8hkpKIx 軍事均衡を保つことが抑止に繋がることを知らないんだろうな
@wFvPzuIb8hkpKIx こんな人達にずっと食い物にされて日本人はいつになったら気づき立ち上がるのでしょう
@wFvPzuIb8hkpKIx まぁ、ネタ以外に使い道無いし、ネタ超えて害悪になるなら、イラネ。
@wFvPzuIb8hkpKIx もちろんそんなことはありません
日本人は共感しますよ👍
@wFvPzuIb8hkpKIx 私も同じ様に思ってます
@wFvPzuIb8hkpKIx 良識ある日本国民の総意です。
@wFvPzuIb8hkpKIx 🙋賛成です👍🏻共産党そのものが無くていいですね😆
@wFvPzuIb8hkpKIx 脅威に対して脅威?防御の間違いでは?一応、脅威な国があるということはわかってるようなので、立憲など特定野党に外交力が素晴らしい方々がいるようなのでまずその国にいって外交能力発揮して頂いたらどうでしょう。
@wFvPzuIb8hkpKIx 共産党は必要ない


@wFvPzuIb8hkpKIx 日本というより地球から是非☺️
@wFvPzuIb8hkpKIx 戦争停めて来てから発言しろよ。独裁者よ😡
@wFvPzuIb8hkpKIx 私も。2票確保!
@wFvPzuIb8hkpKIx それだけで足らないのは、私だけでしょうか💕
@wFvPzuIb8hkpKIx 同意します
@wFvPzuIb8hkpKIx 独裁政党を20年以上やっていれば、必然的にこのようになるのは当然。党首選挙をしなさい!
@wFvPzuIb8hkpKIx 盾?共産党の言う盾とは、ひょっとして人間の盾ですかね。軍事力持つのは、駄目だったよね。


@wFvPzuIb8hkpKIx 殴られたら殴り返さないか、発言した当人に試して欲しいものですね。ずーっと反撃も防御もせず、一方的に殴られ続けられるのかを。
@wFvPzuIb8hkpKIx つまり、共産党へも力で抑えつければ言うことを聞くってことだなw
@wFvPzuIb8hkpKIx 日本は核を持つべきで、国民や家族のためにも盾にはならんし、こいつは国外退去。
@wFvPzuIb8hkpKIx 🙋‍♂️うちも思います。
ほんま日本にいらん人。
@wFvPzuIb8hkpKIx 少なくとも2人は思ってますね🤣🤣🤣🤣🤣
@wFvPzuIb8hkpKIx 同感てす。
共産党の幹部は豪邸に住んでいるらしいです。
@wFvPzuIb8hkpKIx ものは見よう捉えよう、コイツが委員長である限り日本共産党は党員も支持層も高齢化に歯止めが掛からず過疎化・限界集落化が進む事は確実でありますよ。


@wFvPzuIb8hkpKIx ✋僕も。
右に同じ。
@wFvPzuIb8hkpKIx 侵略国家である隣国に言えよ。
@wFvPzuIb8hkpKIx 自分もです🙋
@PeachTjapan3 公安調査庁が日本共産党を監視してるのは、こういう発言があるからでしょうね。
@PeachTjapan3 歴史から学べと言う癖に歴史から何も学んでない愚か者のC
@PeachTjapan3 共産党の専守防衛だとさらに本土決戦で国内に死屍累々まで有り得るのがヤバいのですよ。
@PeachTjapan3 (笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
@PeachTjapan3 その通りだから早急に核を持つべきとわかってらっしゃるなら話が早い。
@PeachTjapan3 同じ共産党なら中国共産党に先ず言えよ❗️😤怒怒


@PeachTjapan3 流石の紅色皇帝。党員の反対意見はGo to Heaven〜☠️👿
@PeachTjapan3 矛盾に気が付かない老害。
まさかの有事の際は、この方が最前線で盾になってくれるそうです(こいつ、自分は守られて助かるとでも思っているのか?真っ先に…)
@PeachTjapan3 つまりセコムを外せとな

そんなことドロボウ以外の誰がいうんだい?
@PeachTjapan3 取り急ぎ尖閣に陣取って頂きまして…
@PeachTjapan3 お酒を酌み交わしたら戦争なんて止められるって
しばき隊の誰かが言ってたよね
こいつら逮捕しろよ
@PeachTjapan3 なるほど、共産党は「日本人は大人しく死ね」って言ってるんですね。
@PeachTjapan3 党内の脅威に弾圧かける独裁者
@PeachTjapan3 核ミサイルをも通さない『盾』って?

矛盾って言葉を思い出しなよ。



↓話題のニュースはこちら↓