回転寿司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@24newseveryday 100億www


100億円って裁判で認められたとして支払い能力ないよなあ……。業態も今まで通りってわけにもいかないだろうしどうしたもんだかね / “スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い | 東スポWEB”  https://htn.to/3NJ2Vyr9F8 
@tospo_seiji トコトン追及して、馬鹿をビビらせて下さい。
@tospo_prores レーンにアクリル板のやつ張られ明け閉めするようになるだろうね
@tospo_prores 退学→一般企業就職不可→マグロ漁船員もしくは犯罪者獄中コースかこれ?
@tospo_prores 最悪でもこれからの設備投資(全店)を払うべき。自分ならそれくらいの罪は償うけどなぁ。


@tospo_prores 保護者も含めて破産しちゃって下さい
スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い|東スポWEB  https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252673 
さすがに100億は立証できないだろ(仮に立証できても払えない)
東スポ占いだな
@24newseveryday オワタw
@24newseveryday 100億は妥当だと思います!
こういうリスクをあのような層に届けることはできないのだろうか / “スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い | 東スポWEB”  https://htn.to/3nyoZtqHyB 


@24newseveryday 帝愛の地下施設待ったなしだな
スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い|東スポWEB  https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252673 

今後の犯罪抑止効果を狙って、威嚇のためにも数十億単位で民事訴訟を起こし、それをマスコミに報道してもらわないと。
@24newseveryday なめなめ、、統一してさ笑😂
@24newseveryday 言い方。舐め舐め犯って、、、
@24newseveryday いや、とれない賠償金せっていしても意味ないやろ笑

あれだけテロがあるならやりかたかんがえないと
@24newseveryday 回転寿司破壊録ジュウゾー🙄
@24newseveryday これでも実損額に及んでいない。
凶悪経済犯罪案件としてとことんやるべき。
@24newseveryday まあ、妥当だな
日本は裁判官がイカれてるから
どれくらい減るかだな
まあ、楽しみな裁判になる


@24newseveryday リアルな金額じゃないとな…😅払えるわけないだろ?
@24newseveryday いいと思います。👍🏻
@24newseveryday ε-(´∀`; )あ〜あ普通に食事してればこんな事にならなかったのにねぇ
@24newseveryday マジでとことんやるべき。回転寿司のシステム自体が崩壊する。
@24newseveryday バンザ〜イ🙌🙌🙌
@24newseveryday ざまあw
@24newseveryday 自宅の売却と売れる臓器全部売って、あとは保険かけてマグロ漁船……でも、足らんな。
@24newseveryday 3000億が妥当。


@24newseveryday 今こそ、回転寿司の新たな装置開発の機会だ。
装置メーカーが頑張って、新たな提供レーンを開発してほしい。
@24newseveryday ワロタ😂
@24newseveryday 帝愛グループ「ウチで働けば何れは返せるさ」
@24newseveryday まぁ〜妥当でしょうね。。。
@24newseveryday もうちょっと現実的に支払える損害賠償の方が効果あるんじゃない?
@24newseveryday やれやれ〜。
取れなくても、裁判沙汰にしてああいう迷惑客を淘汰しないと。
@24newseveryday これは安田弁護士の出番になる案件か?


@24newseveryday 家族だけでなく、親族までも崩壊してしまうでしょうね…。
@24newseveryday それだけ社会、とくに飲食関係業界に与えた打撃は大きいということでしょう。
まだ足りないくらいなのかもしれません。
そういうことやっちゃう輩に対しては、なかなかのプレッシャーになっているはず。
@24newseveryday 寿司に限らず不潔テロリスト全員マグロ漁船流しの刑に処したれ。
@24newseveryday なぜこんな事をするのか意味がわからない
@24newseveryday 払えないのは分かっているが、もっと請求した方が良い!!

株価下落や備品・機材の消毒、それに伴う人件費もろもろで、最低200億円以上くらいにしたら?
@24newseveryday 素晴らしい。毅然とした態度で請求するべき。
@24newseveryday 良いと思います。
回転寿司店や外食産業が信用を取り戻すまでにはもっともっと経費が掛かると思います。
@24newseveryday 社会の敵。生かさず殺さず、一生支払いを寿司屋さんに。信賞必罰。社会の安寧を守るためには、このような愚かな親子は厳重に罰すべし。
@24newseveryday 莫大な印紙代?そんなもん必要経費で落とせるだろw


@24newseveryday 桃鉄でしか見たことないわそんな額w
人生終わったじゃすまんやろ
@24newseveryday まぁ、払える払えない関係なしに請求はありですよね。
しっかり請求して『犯罪』だって世の中に知らしめて欲しい。
@24newseveryday 非免責債権は「破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権」が含まれる。

本件がこれに該当すると判断された場合、自己破産することも許されず、一族七代先まで「債務者」となる。

ま、仕方ないね。
@24newseveryday テロ行為によって社会の安全基準が変わると言う事は現実にあって、グリコ森永事件によってお菓子は全て密封、シュリンクされる様になったし、地下鉄サリン事件で街中から街からゴミ箱は激減した。回る寿司に毒物を入れる事なんて簡単なわけで、安全は信頼と言う薄氷の上に存在していると実感したよ😩
@24newseveryday 払えないと思うが、類似犯を産み出さない為に迷惑行為をしたら100億の損害賠償請求をしますと言う前例をつくるには妥当と感じる。親も子供にマナーを教えないとしっぺ返しがくる。



↓話題のニュースはこちら↓