うどん

twitternew_thumb
SNSで拡散された「資さんうどん」での迷惑行為につきまして、文書にて弊社の対応を公表させていただきました。

なお、現時点で警察に被害届けを提出しております。

「資さんうどん」は、今後も安心してお食事をお楽しみいただく環境を整えて参ります。

#資さんうどん pic.twitter.com/5TmrsCRyqv
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@livedoornews 地震や台風、ウイルスよりも怖いものは未熟すぎる人間の行動か…


@sukesan1976 この度は,お見舞い申し上げます
無事解決する事を願っております
@sukesan1976 たんまり賠償請求してやれよ

大阪より
@sukesan1976 資さんうどんの肉うどんと、おかめうどんが大好きです😆
これからもずっと通い続けます!
@sukesan1976 厳しい対応お願いします。
@sukesan1976 風評被害により、店舗の売上も減ってしまいます。
これは、お客様の安全と衛生面のためにも、徹底的に責任を追求なさる事を願っております


@sukesan1976 この程度とか考えるゴミは徹底的に賠償責任を負わせて上げて下さい。
自我がある年齢でやってはいけない行為が分からないのであれば、家族共々一生かけて償っていただきましょう
@sukesan1976 応援してます!
近いうちに必ず食べに行きます。
@sukesan1976 情け無用です、毅然とした対応で
思い知らせてやるべきです。
@sukesan1976 今後の為にも加害者やその関係者の謝罪で済ますことだけは是非避けてください!
厳しい声もあるかと思いますが、警察に被害届を提出して厳密に対処してほしいと思います。
@sukesan1976 資さんうどん、大好きです。
悲しいですがこういった炎上動画は模倣犯が出てきてしまいます。それをさせないためにも、スシローさん同様徹底的に損害賠償請求を行ってほしいです。自分もそうですが、それであればきっとお客は離れないかと。応援しております。
@sukesan1976 謝罪とかあっても厳正に対処してください!
@sukesan1976 応援しております!
@sukesan1976 多額の損害賠償請求で妥当かと思います!!
@sukesan1976 再発防止と抑止も兼ねて毅然とした対応をお願いします。
資さんうどんまた食べに行きます。


@livedoornews 注意だけではなくてしっかり損害賠償を請求してほしい!
@sukesan1976 資さんうどん美味しいから好きです。迷惑行為をする人がいなくなりますように。
@sukesan1976 がんばれ!
資さんうどん!!💪🏽💪🏽💪🏽
@sukesan1976 テーブルの上からとろろとか含めて消さないでほしい
@sukesan1976 今後も
このような事が起きないよう、厳しい処分をお願いしたいです、でないと何か不安で利用をためらう事になってしまいます、何卒よろしくお願い致します。
@sukesan1976 全店あんな風にやれるなら二度と行けない
@sukesan1976 徹底的にやってください。企業様のマイナスイメージにも繋がりかねない重大案件です。
@sukesan1976 このような行為が再発しないよう願います。
また九州に行ったら食べに行きます!
@sukesan1976 毅然とした対応をお願い致します。
@livedoornews 最近飯テロが多いねぇ


@sukesan1976 応援してます。
きっちりと制裁を!
@sukesan1976 #資さんうどん
応援してます‼️🦊
@sukesan1976 失礼ながら今回の迷惑行為で資さんうどんさんを初めて知りましたが、Twitter等のコメントを見ると福岡県民に物凄く愛されている店というのが伝わってきました。
今度、福岡に行く際にはお店に伺いたいと思います。
@sukesan1976 遠方でお店には行けないのでお取り寄せで応援させていただきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@sukesan1976 毅然とした対応をお願いします。
帰りにぼたもちを買って帰ろう。
美味しんだよね。
@sukesan1976 資さんうどん大好きです。
最近も配達で食べさせて頂きました、
応援しております!
@sukesan1976 突然のコメント失礼いたします。広島の昆布屋ヒロコンフーズと申します

資さんうどん様は、とろろ昆布が取り放題の素晴らしいお店です

昆布屋として、これだけとろろ昆布の普及に尽力されているお店には頑張ってもらいたいという思いがあります

どうか迷惑行為に負けないでください
@sukesan1976 犯罪行為されて大変かもしれませんが、負けず頑張ってください!
また今度食べに行きます
@sukesan1976 徹底的にやってこの前のスシローを始め資さん等他の飲食店に被害が出ないようにする為に迷惑行為をしたらどうなるか見せつけてやって下さい


@sukesan1976 資さんうどん応援するよ!
@sukesan1976 資さんうどんさんこんな事に惑わされず、これからもみんなの資さんうどんでいて下さい。
@sukesan1976 消毒で安心とかぬるい
@sukesan1976 スシローさんにならい民事訴訟と刑事告訴を
示談なんかはしなくて構いません
応援してます!
@sukesan1976 賠償金をふんだくりましょう!
大好きな資さんを! 赦せん!😡👊
@sukesan1976 徹底的にやらなければ、資さんうどんの信用に関わります。 大好きな資さんうどんが閉店や廃業してほしくない!
@sukesan1976 最近の迷惑行為は本当に、当事者や保護者が謝罪するだけでは済まないレベルになっていて、ただただ驚くばかりです。
大変でしょうが、企業として厳しい姿勢で対処していただきたく思います。
@sukesan1976 応援してます!
最高の一杯✨また食べにうかがいます!
@sukesan1976 大好きです。

テーブルに置いているとろろ昆布なくさないでください。
あれがないと淋しすぎます。

また食べに行きます。


@sukesan1976 大好きな資さんでなんて事を⁈厳罰を希望します!毅然とした対応をお願いします。資さん好きなんで食べに行きますよ♪
@sukesan1976 資さんで…って驚きました。
北九州の味を大事にしたいから食べに行くよ。頑張って下さい。
@sukesan1976 迷惑行為する人は、大人なのに、天○○お客様専用、食べて、食べ掛けを所定場所おく、💢コロナ禍酷くなるし、悪質店に迷惑かける事は、絶対にやめて、💢
@sukesan1976 この度は,お見舞い申し上げます
どうか迷惑行為に負けないでください
応援しております
@sukesan1976 年末に名古屋から初めてうかがいました!ごぼ天うどん美味しかったです!応援しております!
@sukesan1976 資さんうどんは、何もわるくねーよ
@sukesan1976 バカッターらのせいでコンビニおでん、回転寿司に続き「資さんうどん」も利用出来なくなるよ😫



↓話題のニュースはこちら↓