風車

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes つまらない話はいいから、原発再稼働しろよ


@mi2_yes 再生可能エネルギーとは、左翼用語。

正解には、再生不可能エネルギーと至ります。
@mi2_yes 台風来たらどうすんだよ。
@mi2_yes この人、泥船で海にそのまま沈むんだろうなw
@mi2_yes 消火リスクを優先しワシは断る💩


@mi2_yes 台風、猛烈な冬季低気圧による自然災害の教訓から、風力発電が如何に無力なのかを想像出来ないんでしょうかね?
あと、潮力舐めすぎてる。
@mi2_yes 陸だけど、宮古島のソーラーパネルがどうなったか見て来いよ。
@mi2_yes ソーラーパネルはガンダムみたいに雲の上に作ってくれ笑
@mi2_yes 狭い彼方界隈の中で無限に妄想を拡げ現実も国民も無視しているているのが立憲民主党議員。
@mi2_yes この程度の認識しかない国会議員が
国会議員をやっているのですね😨


@mi2_yes 原発は風無くても発電するけどな
@mi2_yes ワンフレーズごとに「まぁ私は何の責任もないから好き放題言いますけど」と加えるとしっくりくる気がします
@mi2_yes 菅直人始め、再エネ議員はそのうち一網打尽だろうな。
@mi2_yes @nanaroku5 太陽は40億年後燃え尽きる。パネルも風車もゴミになる。化石燃料も枯渇し永久的に使えない。人類は人工太陽を持たないとね。原子力は使いながら研究を重ねることが大切ではないか。
@mi2_yes 北海道のえりも町にも来て貰わないと・・・
(※昨年の荒れた天気でソーラーパネル散乱)
@mi2_yes 同じ立憲民主党にGoogleMAPで見ろって言っていたのいたな
@mi2_yes コイツはソレらの負の側面を全く見たことないのか?それとも無視してんのか?とんでもないな
@mi2_yes コストを無限に負担できるのか?


@mi2_yes 日本の国土を破壊するつもりなのでしょう。誰の指示でやっているのか?
@mi2_yes 結局、責任問われないから言いたい放題なんだよな。

やってないのはそれなりに理由があるはず。問題を解決するために建設的な意見・提案をするなら支持するけど、立民には無理か
@mi2_yes 環境破壊の発言
@mi2_yes その自然エネルギーを安定供給出来るまで
更にその設備を維持管理する為に
どれだけの化石燃料を消費するのか…
@mi2_yes 夏は九州沖縄、冬は北海道東北で海洋風力の話しろよ
@mi2_yes アレで草
@mi2_yes 旅行が好きだから全都道府県行ったけど回っていない風力発電が多いよ…
多分、お金が出るから作っただけの風車が多のだと思います…税金の無駄ですね…
@mi2_yes 海に屋根はれってこと…?
@mi2_yes そらーーー利権ですか。
@mi2_yes こんなやつに時間(≒税金)つかうのやめてくれ


@mi2_yes 海にも「国境」が無いのを知らないのか。

ああ、だから隣国が領海・領空侵犯しても素知らぬ顔してるんだね。
Googleマップ見るより、あなたは己のゲノムマップ見た方が良いのではないでしょうか。
@mi2_yes 立憲民主党の党員の方は、皆さんご自宅にソーラーパネルを設置してらっしゃるんでしょうね。さすが立憲民主党ですねーw
@mi2_yes 中国に日本の海洋情報を垂れ流しさせたくて仕方がないんでしょうね。
自民党・公明党にもそういう連中がいるから困ったものですが・・・。
@mi2_yes どうでもいいよ。
自然エネルギーってことは自然の影響を受けやすいってことでもあるだろ。
原発稼働しろや。
@mi2_yes 洋上風力発電の地域の風が様変わりし農業に悪影響があったら立憲民主党は責任取るのか?また台風大国の日本で破損したら誰が修理?
ソーラーパネルの処分で有害物質を除去する費用をどう確保する?埋め立て?地域を汚染するのを立憲民主党は責任取るのか?

SDGsも構わないが農業漁業に害を与えるなよ
@mi2_yes 再エネで国力は落ち、電気代は上がる…百害あって一利なし。
@mi2_yes 振り切ってらっしゃる。
@mi2_yes 台風が多い国の海上でできるものではないのに…
@mi2_yes 小学生以下の論理。
@mi2_yes こんな無駄なことを言う暇があるならまだ寝てろ


@mi2_yes 日本の台風や津波、高潮などを知らないのかな?
@mi2_yes 立民はGoogleマップ好きやな…
@mi2_yes 議員ってある意味井の中の蛙大海を知らず。。
@mi2_yes 振り切れてんなぁ…
( ゚д゚)ポカーン
@mi2_yes 試しに立憲民主党の施設を自然エネルギーだけで運用してみたら?
@mi2_yes 再エネ推進党に名前変えればいいのに...
@mi2_yes 国民が期待しているのはそんなことじゃねぇ!
原発の再稼働と電気代の値下げだ!
テメェらの絵空事で、どれだけの国民がムダにカネ払ってると思ってんだ。
@mi2_yes やれるんなら民間でとっくにやっとるやろ。
コストがかかって割に合わんやろがい。
@mi2_yes 屋根上がどうの言うけど、たじまはマンション住まいなんだよね
@mi2_yes 海には凪ってあるのご存じ、それに夜も曇りも雨も台風も高波も、一番は塩害と羽からでる低周波音
聞いたことないだろ?いっぺん近くに住んでみぃ
@mi2_yes CO2削減には植物が大事だと思う。
光合成でCO2を糖にするのだから。
そこで森林を伐採して作る太陽光発電は、結局良くないのではないかと考えているのだが。


@mi2_yes 無限なわけないやろ
@mi2_yes 立憲の選挙カーの屋根にはソーラーつけてんだろうな?



↓話題のニュースはこちら↓