62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cischaba 電化製品もカルチャーまで韓国に差つけられましたね。。しかも日本の約半分しか人口いないのに😇


若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答… 日本政府調査  https://tsuisoku.com/archives/60168733.html 
Q. 韓国に親しみを感じますか?
A. いいえ
Q. LG電子に親しみを感じますか?
A. はい
Q. LG WINGに親しみを…
A. はい!(号泣)
竹島侵略者に親しみ?
日本が本気で竹島のこと考えんからこうなる(꒪⌓꒪)
若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答・・・ 日本政府調査。 : ツイッター速報  https://tsuisoku.com/archives/60168733.html 
"若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答・・・ 日本政府調査"

これは事実だろう

彼等のファッションを見れば分かる

が、歴史認識とかはまた別でしょう
 https://tsuisoku.com/archives/60168733.html 
はあ❓
若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答・・・ 日本政府調査。 : ツイッター速報  https://tsuisoku.com/archives/60168733.html 
@tsuisoku777 またこんなデマを流してる!
昔FCIというフジのアメリカの法人向けテレビ番組で同じことやってました。
日本での流行りランキング
食べ物
一位、チゲ鍋!
音楽
一位、K-POP
というのを見て、テレビはいらんと思った。


@tsuisoku777 統一教会問題が無ければ、もっと高いはず
@tsuisoku777 自分個人は一切感じないです。
@tsuisoku777 ふざけろよ‼️
@tsuisoku777 KPOPや芸能人に対してだよ、国とか民族へのイメージとは違うって、、
@tsuisoku777 洗脳完了😵
@tsuisoku777 現実をまだ知らないんだろ…
これからだよ


@tsuisoku777 一高校生としては韓国の文化は素晴らしいものはあると思うが韓国政府や韓国の市民団体の解決した問題を何度も掘り起こして金をせびるあの姿勢には嫌悪感を感じる
@tsuisoku777 一応29歳以下だけど、私だったら、親しみあるっぽい回答しなきゃいけないような気がしてしまう。
どちらかといえばあるのほう。
韓国の戦略どうこうの前に、この質問の質に違和感。
@tsuisoku777 戦後最悪の関係に成ってるのに親しみを感じる訳無いだろう。お互いにとってこれが健全。
@tsuisoku777 だまされるな!!
@tsuisoku777 静かなる侵略
@tsuisoku777 アンケート結果なんて誰にどのくらいの規模で集めたのかも関係するし、結果を捏造する事だって簡単でしょ?😑
@tsuisoku777 おいおい、「嫌いを除けば」だろ?
で、後の36%は興味がない。
@tsuisoku777 「国」と「人」は嫌いだが食べ物とかは普通に食べるからなぁ


@tsuisoku777 感じんわ
さる以下
@tsuisoku777 日本に住んでる国籍問わずな若者か?(笑)
@tsuisoku777 まあ別に仲良くしたいとは思うよ
政治面は色々とあるけど、それ以外で
@tsuisoku777 メッキ商品の押し売りの効果
@tsuisoku777 メディアによる
韓流ゴリ押しに
洗脳される若者達
@tsuisoku777 auショップで若い女子店員にGalaxyを奨められたので「韓国が○○いですから」と断ったら「そうですよねぇ」と同意された😁
@tsuisoku777 反日行為は放送しないからな!!
@tsuisoku777 ないです。(20代並感)
@tsuisoku777 いや親しみあるやろ全然さぁ
@tsuisoku777 むしろ国交弾絶滅してくれレベルで嫌いっすわ。


@tsuisoku777 どちらかというとくれくれの韓国は苦手だし、k-popは音楽じゃない。
@tsuisoku777 やっぱり嫌韓とかTwitterだけで草
@tsuisoku777 韓国人が嫌いなのではなく、韓国の政策に問題がある。
@tsuisoku777 韓国が嫌いなんじゃなくて韓国政府が嫌い
@tsuisoku777 洗脳やろこれ
@tsuisoku777 ちょっと何言ってるか分からない
若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答・・・ 日本政府調査。 : ツイッター速報  https://tsuisoku.com/archives/60168733.html 

韓タレや韓ミュージックって今は捏造とかじゃなく、若い子に浸透しているんでこうなりますなあ。韓タレが政治を持ち込んだらどうなるかわからないですけどね。


@tsuisoku777 10代だけど、韓国には嫌悪感しかないな。
@tsuisoku777 はいはい
@tsuisoku777 韓流ドラマに、アイドル。華やかの裏には反社的な脅迫やデモでカネ払えを日本国に要求する大韓民国。日本の若者は慰安婦も竹島も韓国の正式名称さえわからないかも知れない。
@tsuisoku777 俺も若い頃は親しみを感じ、実際に旅行もした。南大門の屋台で知らぬおっさんと酒を飲み交わしたり。(当時のおっさんは昔を知っている)

今の韓国はあまりに愚かすぎて、嫌いを通り越して呆れてる。
@tsuisoku777 洗脳がうまく行った証拠。
@tsuisoku777 そう情報操作されてるからね。
もう無理かもね。
@tsuisoku777 親しみを持つのは自由だが歴史は学び直せ。
@tsuisoku777 残念ながら1ジャンルとして若者に定着しつつあるのは事実だろう。
長年に渡る異常なほどの韓流推しが効果を表してる。

それを認めた上で、なぜ世間があの国を問題視し距離を置こうとしているのか、そして彼らの民族的特徴が世界から忌み嫌われているのか、本当の姿を伝えていかなくては。。
@tsuisoku777 資料の中身を見ると
「どちらかと言えば韓国に親しみを感じている人」
ここまで入れての64パーセント
なので大したことないです。
全体の10パーセントが親しみを
すごく感じているらしいが
まあこんなもんでしょ。

日本人は優しいから
この手の質問(5段階で1が悪い5が最も良い)


若者(18~29歳)の64%「韓国に親しみを感じる」と回答・・・ 日本政府調査。

→ 政府の中も 相当重傷やな。  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1621506657036689408 
@tsuisoku777 背乗りされた行政組織とメディアによる日本属国化洗脳教育活動。
自国を守れなかった国民と民族の悲劇を味わう事になってゆくのだろう
@tsuisoku777 もしかして新大久保のアンケートでは?
@tsuisoku777 こりゃ世代が変わったら日本は終わるぞ😓
日韓トンネル開通やな🥶



↓話題のニュースはこちら↓