小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi 調査しておく必要があるかと。。。


@onoda_kimi 犯罪のにおいがプンプンしますな
@onoda_kimi それはただの詐欺じゃ……
@onoda_kimi ある意味『犯罪』に使われる程の知名度と人気…。凄いのぅ🥳!……知らんけど🙄


@onoda_kimi そんなんいるんですか。酷いですね。
@onoda_kimi 日本人がしたとしても、上は中国人。
パソコンのスキルはピカイチ!
日本人の3歩行く頭脳。
@onoda_kimi 了解しました。

拡散もさせていただきます。
@onoda_kimi 有名になったらなったで大変
こういうことって今では選挙区どころか全国展開しちゃいますものね
何か疑問に感ずることがあったら #小野田紀美 事務所に問い合わせると言うことで良いんですかね?
@onoda_kimi 選挙区外なので票以外で何か力になれることがないかググった時に、公式ページに「献金は受取らない」と明記されておりました。
小野田議員にはこれからも是非御活躍して欲しいと思っておりますが、区外の人に出来る事は何かありますか?動画は見ております。
@onoda_kimi うおおおおお小野田さん最強!!
日本の土地を簡単に売ってしまい好き勝手を許す政治をなんとかしてください…
他国に好き勝手されるわ、その為に俺らは増税だったり日本人だけ課せられる事が多すぎて怒り狂ってます…
@onoda_kimi 小野田さんのような将来の閣僚候補の芽を、早いうちに摘んでおこうという陰謀のにおいがする。


@onoda_kimi ほんとかな?
@onoda_kimi 寄付だけは受け取る議員と違って素晴らしいです。
むしろ寄付したいくらいで
@onoda_kimi 小野田紀美先生も、政治家としてしっかりと襟を正しされ、日本の政治家の中で一番クリーンな政治家と言えると思います、寄付を受け付けておられない、その姿勢はとても好感が持てます、そのよなアカウントへの寄付は致しません。
@onoda_kimi 了解しました。
@onoda_kimi 承知しました。
@onoda_kimi くだらない政略に力を注ぐくらいなら「はたらく細胞BLACK」を見て頑張っている細胞に感謝しましょう。
@onoda_kimi 公金垂れ流し止めて下さい‼️
@onoda_kimi 👮了解です。
@onoda_kimi その通りです!身の回りを綺麗にしてこそ、主権者国民の代表です。頑張ってください!


@onoda_kimi ツイートするのはいいけど、警察にも相談すべきじゃない?!
@onoda_kimi で、要職(大臣就任)に就いて現野党に不利な法案通そうとしたら「俺は過去に小野田議員に寄付した」て人が現れて国会を休会に持ち込む輩が現れる予想。徹底的に偽装虚偽寄付団体を追求して欲しい。
@onoda_kimi 寄付させて~
@onoda_kimi 公職選挙法的にもね…
@onoda_kimi 日本の無人島が中国人に買われています。
@onoda_kimi こういう告知は大事な事だ
個人的に応援するぞ
みなさまの うさぎ党
@onoda_kimi 気に入らんから足引っ張ってやろう。
ってアカウントですね。
@onoda_kimi 真剣に政治活動してる小野田さんの足を引っ張るとは笑えませんね。
詐欺はもっと重罪にしましょう🍀
@onoda_kimi 小野田さんを応援したければ小野田さん事務所経由で自民党員になればいい。
総裁選挙にも参加できるはず。
@onoda_kimi 初めて、国会議員で心からこの人なら信用できる!!って思ったのは小野田先生だけです👌✨


@onoda_kimi 了解!
@onoda_kimi そんな縛りを自ら課さんわなぁ!
そう云う人やし
そこがいい!
@onoda_kimi 了解です🫡
@onoda_kimi 普通に応援します。
政治家の中で唯一信頼できる方。
@onoda_kimi 絵師さんはタイバニとかの萌え画をアップすると心の寄付になると思うよ
@onoda_kimi @horitomos207 不届千万な輩が!
@onoda_kimi 了解いたしました。

というか、普通になりすましで通報案件では…
@onoda_kimi @horitomos207 募金ビジネス

儲かるそうで

ネット上
路上

「ホニャララ救済」を掲げた
募金ビジネスも横行してますね

怪しい輩は、当局に通報
@onoda_kimi @LQOmyBFIzaQhpiN 小野田参院議員は、日本の宝であると共に、議員の鏡である。
全ての国会議員は、今一度自分を顧みて欲しい。
本当の敵が何処に居るのかを…


@onoda_kimi なりすましは詐欺ですからね。
@onoda_kimi わかりました。
@onoda_kimi 先生!沖縄の無人島は中国人に買わされた、大問題です!法整備を!
@onoda_kimi 寄付を受け取らないって
公言してますけど
応援してるのに、そんなことも知らないのかな?
詐欺かな?
@onoda_kimi 善良な市民の寄付は受け取ったほうがよい。寄付文化が育たない。
@onoda_kimi (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@onoda_kimi 中国人が無人島を丸々買い取ったそうです。
このままでは本当に日本列島は中国人のものになってしまいます。
令和生まれの子たちが悲惨な目に遭わないよう、なんとか出来ないのでしょうか
@onoda_kimi 日本人を支援しないで、外国にポンポンお金を配る日本の総理大臣をなんとかしてください
@onoda_kimi 敵対勢力の謀略かもしれませんね?🤔
@onoda_kimi その前に訴訟をしたらいい。


@onoda_kimi 護国! 
ありがとうございます。

↓話題のニュースはこちら↓