野党パフォーマンス

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野党「質疑前に、松野長官から『差別発言』で更迭された荒井秘書官の説明をさせろ‼️💢」
⬇️
自民党「松野長官、説明をお願いします」
⬇️
【野党退席】

トップバッターの自民党が松家長官に説明を求めるのに、質疑が開始される前に説明させる事に拘って審議拒否

パフォーマンスも
度が過ぎるだろ😩


自民党の質疑が終わってから
約40分ボンヤリ

その後
野党が戻ってきて質疑再開😩 https://t.co/dIWJujBGpp
@PeachTjapan3 サラリーマンですら月曜日から働くのに!働かないなら議員バッジ棄ててしまえ!
@PeachTjapan3 どのような理由で退席したのでしょうか?
@PeachTjapan3 こういうことしてるから野党に投票する気はなくなるんだよね
@PeachTjapan3 こいつらの支持者って毎日国会開けって言ってたけど支持してる議員がさぼってたら意味ないじゃん。


@PeachTjapan3 国会開けー(俺らは不利なときはサボるけど) 国会開け(都合のいいときはヤジとかいうためにでるけど)
@PeachTjapan3 維新の会も
既に終わった話でしかない荒井秘書官のネタを口実に立憲共産れいわとお手てつないで退席したらしい
ほんとチンケな理由で陳腐なパフォーマンスをするしか能がない日本の野党は終わってる
@PeachTjapan3 最初と最後だけ席についている議員はたくさんいるとのこと。
@PeachTjapan3 議員時給制の導入を検討して欲しいですね。
議会にいる時間のみ歳費が出る形で。
ボイコットするなら働いてないのだから給料出さないで欲しい。
@PeachTjapan3 全員辞めてしまえ(´Д` )
@PeachTjapan3 自民党が野党時代にめっちゃやっていたやつ!ですね。
@PeachTjapan3 維新も審議拒否で退席なら、もう維新も信用出来ません。何で維新までが?
@PeachTjapan3 自分らの失言や問題行動はすいませんで済んで、自民党だと説明しないなら仕事しないとかふざけすぎ。国民は蔑ろですか?

国会の国民の為に働くのではなく、政治家という職種になれればいい。週刊誌ネタで国会質疑をお遊戯会にして三億円をドブにして、日本を貶める国策ばかり。反省してほしい


@PeachTjapan3 職場放棄はガーシーと同じ、給料返せ😡
@PeachTjapan3 職務放棄なので、減給してもらわないと困りますね。我々の税金ですよ!支払っている私はサービス残業までして会社を支えていますけど。

立憲さんはやはり国を潰す気ですね。
@PeachTjapan3 国会開けと騒いだけれど
いざ始まると退席🙄
何がしたいんだ?
@PeachTjapan3 ガーシーとなんの違いがあるのだろう?
@PeachTjapan3 野党って徒党組むの好きだね。皆でやれば怖くない的だ。普通の会社じゃ職場放棄ではないのかこの時点でもう文句言う資格はない。予算委員会放棄したら国会議員の意味がない。
@PeachTjapan3 増税より議員削減が先じゃない?
@PeachTjapan3 ガーシーの事文句言えないなぁ?何様なんだよ此奴らは?


@PeachTjapan3 いいよね〜。正々堂々とサボれて。しかも減給なし。
ムカつくわぁ。
@PeachTjapan3 退席するなら説明いらないじゃん。
@PeachTjapan3 邪魔して本来すべき議論をさせない作戦であることが判明してきてます
この人たちはゆうがいでしかありませんね
どーにか排除の方向へ進めたい
@PeachTjapan3 もう二度と着席しなくてよろし。
国会は学校じゃねぇんだ。
@PeachTjapan3 税金の無駄💢着座して戦え💢💢
@PeachTjapan3 ドバイから戻ってこない某国会議員のことを、どうのこうの言えないだろ(^^;
@PeachTjapan3 野党は歳費を変換いただきたいですね。


@PeachTjapan3 なんで与党は野党に甘いの?
裏で何か握られてるのでしょうか?
歯がゆくて仕方ありません❗️💢😠💢
@PeachTjapan3 歳費没収!
@PeachTjapan3 こんな役にも立たぬ野党なんか要らんわ
だから自民党と官僚(特に財務省)が調子に乗るんだ
@PeachTjapan3 くだらん質疑じゃ
危急(気球)存亡の折、
優先順位をつけておくれ😩
@PeachTjapan3 自分たちの意に叶わなかったら直ぐに審議拒否って!ギャーギャー言ってるならともかく、総出で離席は仕事しないのと一緒!自由に職場放棄出来る神経がわからん!!
@PeachTjapan3 審議拒否で退席するなら
辞職しろ💢💢💢
@PeachTjapan3 サボったら給料カット法案出すって立憲民主党言ってなかったっけ?
@PeachTjapan3 おい、税金返せよ💢💢💢💢💢
まじでこいつらに払ってる分、全部自衛隊員のために使ってくれよ
@PeachTjapan3 この方々の給料もガーシー議員と同じく返還を求める。以上


@PeachTjapan3 これ、来てても政治の停滞しかしない挙句職務放棄だよ。
ガーシー議員の方が期待値を込めて数千倍マシ。
@PeachTjapan3 議員の仕事なめとるわ
@PeachTjapan3 気に入らないから職務放棄できる職業は、議員だけじゃないでしょうか?欠勤扱いで給料減らすべき❗居眠りした議員も同じ。
議場にAI付きの監視カメラを導入したらいいのに。
@PeachTjapan3 謝罪と説明…
そんなんいらんから
予算審議しろ!
@PeachTjapan3 良い子は真似しないようにね。
@PeachTjapan3 仮に…仮にね
コイツら、近所の小学校から議場の見学に来ていたとしてもやっぱり退席するのか?
@PeachTjapan3 ずっとこればっかりやって、世論を味方につけると思っていると😮‍💨


@PeachTjapan3 ガーシーよりタチが悪い
@PeachTjapan3 @mogura22765 こいつらに同調するマスゴミ、労組、日教組
@PeachTjapan3 野党の議員が前日に「明日の国会、審議拒否しようぜ~」「いいね、いいね」とか、小学生みたいな会話しているのを想像してしまった。
@PeachTjapan3 ガーシーの事は言えないよ🤣🤣🤣
@PeachTjapan3 @ohka0327 サボったら歳費没収
☝️☺️有言実行してもらわんとね‼️
@PeachTjapan3 お茶会かよ
@PeachTjapan3 あまりにもレベルが低くて見てるこっちが恥ずかしい。。。



↓話題のニュースはこちら↓