風車

twitternew_thumb


 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】





千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」“河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い

#文春オンライン

 https://bunshun.jp/articles/-/60462?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished 
 http://bunshun.jp/articles/photo/60462  再エネ利権の最右翼はこの人。青森県でとてつもない規模の風力発電計画が持ち上がった時に、わざわざ知事を訪れて「反対するな」と言ったと地元で噂されています。河野太郎氏の側近と聞いて納得。
国会議員とは思えない汚い言葉を使っておりますね。  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
件の秘書官と同等レベルの不適切且つ悪質な発言だと思うんだけど、岸田と自民党は秋本議員を処分しないのかね?だとしたらダブスタも甚だしいだろ。  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes 外務省も外務大臣も外務省政務官も
中国のポチですか…
電気料金がクソ高いのは
この手の連中のせい

秋本まさとし外務政務官

#電気代高すぎ  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes 洋上風力発電推進派の議員ですね。


@mi2_yes なんだこの人…
@mi2_yes 『河野太郎の側近』とか………
御意。
>これは秋本議員の個人的な疑惑にはとどまらない。自分が株を保有する企業に有利になるように入札ルールを事後的に変更するなどということは、法治国家ではあってはならない。これ以上、秋本議員の不正行為を弁護すると、再エネ議連が利益誘導団体とみられるだろう。  https://agora-web.jp/archives/230205021032.html 
@mi2_yes あの人の側近ということは、あの人も同じようなことを考えてるのだろう。
そんな人が総理候補…世も末だよ。
最近貴方のポスターから河野大臣外したの何故ですか?
貴方の選挙区の者ですが、次は落選してくださいね。ポスターご自分で貼ってる傍を通っても愛想なし挨拶くらいしたら?選挙の時だけの政治家。  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes ご本人がポスター張り替えてる傍を通りましたが選挙区民にニコリともせず個人的感想ですが「あ〜この人も選挙の時だけ」の人なんだなと。最近ポスターから河野大臣外したのは何故なのかな〜
@agora_japan 明らかな自らへの利益誘導と見るのが普通ですよね、こんなの。
今日はこのツイートがリバイバル炎上してるのかな。  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes 完全にどこかの勢力の飼い犬と化してるなぁ…


@mi2_yes エネルギー費高騰で苦しんでる有権者も見てるのを、お忘れのようですね。
供給不安で節電を呼び掛けなければならなくなったのはなぜ?
民間企業に対しクソとは?汗をかけって…あなた方が日本国のために最善策と思われる策を講じてこなかった結果だろ!今の延長が未来なんだよ!  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@agora_japan はあ?ヤバー
少しは
「安定した電力とはどういうものか、なぜ安定させなければならないのか」
について勉強しろよ
あまりに勉強不足すぎて共産党かと思ったわ  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes 最近のパヨクは洋上風力推しがすごいな
ワザとなのか、なんでこんなに言葉選びが下手なんだよ〜  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824 
@mi2_yes 酷い…
本当に難しくて、優れた技術なのに…
@agora_japan @nekokumicho 野党がまともなら議員辞職までいけますかね
@mi2_yes 1.企業に対して偉そぶる 何様?
2.原発をクソ呼ばわりする前に安定供給の数値と実際的な規模示せ
3.世界への売り込みは納得できる


取り敢えず残すか。
#原発 を批判してた彼にとって今の #原発再稼働 賛成と #再エネ賦課金反対 世論はおもしろくないだろうが。  https://twitter.com/akimoto_chiba9/status/1074252611925069824  pic.twitter.com/F7rOPpmpkg
@mi2_yes それぞれの考え方はあると思うが表現として不適切。
先の総理補佐官の同性婚差別発言といい、岸田総理の人選には疑問符が付く。
@agora_japan 株を持っている企業に有利になる事をするのって何て言うんだっけ……🤔
@agora_japan @nekokumicho どいつもこいつも。
@TotalWorld1 利益誘導の達人かい
@TotalWorld1 河野君も一丁かみしてそやなぁ。


@TotalWorld1 再エネとか環境とか言ってる人たちって皆胡散臭いわね。環境を良くすると言いながらソーラーパネルを敷いて環境破壊してるのがいいれいよ!
@TotalWorld1 再エネ議連に ドンドン 捜査が
及んでいってもらいたいです‼️
@TotalWorld1 利に敏い議員だらけ、、、自民党😓😩😫
@TotalWorld1 利権ビジネスは、いいねぇ
うらやましわ
洋上風力の入札ルールを変えた秋本真利議員は洋上風力会社の株主だった 2023.2.5 アゴラ
 https://agora-web.jp/archives/230205021032.html 
@yoshidakoichiro すごいですね!
政治家になれば大儲けできますね😑
@yoshidakoichiro 典型的な汚職だろコレ!?(怒)
@yoshidakoichiro いいねぇ、流行最先端
今の日本にぴったりの人だ
金と権力のためなら
名誉も志操も、人も会社も、国も売る
@yoshidakoichiro 一網打尽に政界を大掃除してもらいたいですね


@yoshidakoichiro 次は比例復活も無しで消えて欲しい。
@yoshidakoichiro むき出しの三浦瑠璃方式🤑
@yoshidakoichiro さあ、どうするよ(^○^)
@TotalWorld1 義眼?!
@TotalWorld1 河野太郎関係=中国とみてメディアは報道してもらいたいものだ
@yoshidakoichiro これ汚職ではないですか?
@yoshidakoichiro なんか2人の雰囲気が似てるよね。考えが同じからかな?愛国でなく自分本位。
@yoshidakoichiro まぁ、ゼニ神様の熱心な信者だわな



↓話題のニュースはこちら↓