河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカは軍事気球を撃墜したのに、同型の軍事気球が日本領空を侵犯したとき「(人民解放軍が日本国内で軍事作戦を展開することは)問題ない」として撃墜命令をしなかった防衛大臣(当時)が首相に相応しいと思いますか?


中国の気球は、軍事気球の可能性が高い

2020年6月に宮城県上空などに気球が飛来
河野太郎防衛相(当時)は
「レーダーなどで警戒監視を続けている」
「安全保障に影響はない」と
他国による領空侵犯だと認定しなかった💢

日本上空を領空侵犯し偵察活動を行っていたはず
河野太郎は日本を守る気が無い💢  https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1622335904282198016  pic.twitter.com/6HvGlRee3j
2020年6月
今回米国上空を横断したのとほぼ同じ偵察気球が日本の上空を通過していた
当時の河野太郎防衛大臣は
記者会見で「気球に聞いてください」と国民を馬鹿にした発言
必要な調査を命ずることも中国に抗議することも無かった
#史上最低の防衛大臣 #イージスアショア #ブロック太郎 #上海電力 https://t.co/XHoRiMHL0J
@Kenkyukenkyu2 ボスに抗議などできるわけ無い
@ano_Tube @murrhauser 習近平「明日あたり気球が通過するけどテキトーにケムにマクアル」
防衛大臣「ははっ!」
——記者会見—-
防衛大臣「気球に聞いてくださいwww」
記者「www」

習近平「うまくいったアル」
@Kenkyukenkyu2 @KEjckSR3DP62HYk 親中議員には連絡あったやろから、
コイツは知っていて日本国民を欺いてる。
@Kenkyukenkyu2 知ってた??
@ano_Tube 日本ってもう中国みたいなもんだなー。
こんなのしかいない。


@Kenkyukenkyu2 さすが、イージスアショアを中止にした防衛大臣様。
@Kenkyukenkyu2 こんなの💩が防衛大臣やってたら国民も自衛隊も悲劇ですね❗💢
@ano_Tube 言いも言ったり
気球に聞いて下さい
イヤハヤ
逆に天晴れな
バイコクドじゃ
@Kenkyukenkyu2 どうしても眉間のシワが気になってしまうw
@Kenkyukenkyu2 恥をしれって。
@Kenkyukenkyu2 気球に対して、危急の対策が必要でしょう?
@ano_Tube 日本の端子が使われているのではなかろうか。
@ano_Tube 無能だよな・・・
@Kenkyukenkyu2 めちゃくちゃ腹立ちます。この人は害しかないですよね。


@ano_Tube リーダー不適任だ
@ano_Tube 得意の(気球)ブロックはどうした?
@Kenkyukenkyu2 たぶん、中国のものとわかっていたのではないだろうか。
@ano_Tube こいつは中国の傀儡だもの 防衛意識なんてゼロだろ
@ano_Tube さすが親中派
@ano_Tube 日本人ではないからそういう風に答えらるんだね。
@ano_Tube デジタル大臣がアナログコメント
@amiisinyourmind 秋田のイージスアショアでも腰砕けでしたからね


@ano_Tube 中国には優しさ溢れてますね。
@Kenkyukenkyu2 日本人の安全なんてちっとも考えてない様ですね
@ano_Tube 知っててスルーしていたくせに、米国がそれに対応すると尻馬に乗る。みっともないと思わないのかしら。
@ano_Tube 今思えば確信犯だよね…
面の皮が厚いというか、コイツはかなりの悪党ですね。。。
@hustle_d_hustle @amiisinyourmind 🇨🇳に忖度しているからね😡
@ano_Tube 結局日本の為になってないじゃんこの人
どのポジション着いててもさ
@amiisinyourmind @badbaydisney 記者団みんなで聞きに行った方がいい。そして報告した方がいい。
@amiisinyourmind 日本人への対応と、中国様への対応があまりに違い過ぎる。あちらの議員になればいい。


@amiisinyourmind 絶対総理にしてはいけない
@ano_Tube 防衛する気が無い。武器をアメリカから買う(お金を支払う)のが目的で存在する防衛省。
@amiisinyourmind 謝罪しない、認めないのが最悪
@amiisinyourmind 国賊🔥
@amiisinyourmind 大陸から戦闘機が来ても同じ受け答えするのか心配ですね。


@amiisinyourmind 素晴らしい記録映像👏👏👏 こいつは政界から抹殺しなくちゃならんっ!!
@amiisinyourmind こんな政治家が次期総理候補に上がってしまうのは異常なんだわ。🏺
@nihonjintamasii 即刻解任、代議士辞任」に値する!
@amiisinyourmind 親子共々.....!!
@amiisinyourmind 政治家の乱れは世の乱れ。
@amiisinyourmind 防衛費にいくらつぎ込もうが、トップがこれでは猫に小判
@ano_Tube いい加減過ぎる‼️
@amiisinyourmind ほんと腹立つ😡


@amiisinyourmind 質問⇒ワクチンの副作用について 答え⇒ワクチンに聞いてください
@amiisinyourmind アメリカの判断は、過剰な面もあるかもしれませんが、国防の観点からすれば、過剰なくらいで良いのかも。タロちんは、無責任極まりない。
@amiisinyourmind 腰抜けでワロスw
@amiisinyourmind 国民を舐めてる。
@ano_Tube 知っててスルーしたな!と他の方々が仰ってるが、なるほど(笑)
それもそうだが、「気球に聞いて下さい」って言い方😠



↓話題のニュースはこちら↓