浜田靖一 防衛大臣ハマコーの息子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 言葉を濁しているのかなぁ、と。


@mi2_yes 米軍が撃墜するまで、重大事案だと言う認識が無かったのかもしれません。
@mi2_yes 「索敵能力がバレるから」って理屈はこの場合通用しない。一般市民にもモロバレだったからね。
@mi2_yes 3年前のことをどーやって分析するんだ?やり方教えて欲しい。
@mi2_yes 今頃になって分析って
嘘太郎
@mi2_yes 岸田内閣って大切な事は遅いよね?
@mi2_yes 言えないから、分析でお茶濁しただけよw
@mi2_yes 国が撃墜出来んなら民間がやるしかないか


@mi2_yes 誰でも言える事ですねぇ
どなたかこの席代わって差し上げたらどうでしょうか
@mi2_yes 落として回収しているなら兎も角
飛んで行ったものを今だに解析中?
@mi2_yes なんか信用出来ません、取って付けたような答弁。
@mi2_yes なんもやってないだろう。
@mi2_yes 無能だから仕方ない
@mi2_yes ほんと情けない。
@mi2_yes 馬○な政治家のために夜も眠れない。
@mi2_yes 無能と言ってますよね…
私が見ても今回の
アメリカの物と同じかと?
しかも見て見ぬふりですよね?

どぉします?
1週間後に国土上空に
舞っていたら?
多分また『遺憾』とか
『推移を観る』で終了。


@mi2_yes 分析に三年以上、なら反撃するのは何年先になるやら…。
@mi2_yes やってないんでしょ?はっきり言いなさい。もう信用ゼロ。
@mi2_yes なんで中国に何も言えないの?おかしくない?お人好しで製鉄技術など無条件で渡して。腹立つわあ。
@mi2_yes どうせ分析は終了して裏事情までわかっているんじゃないか。必要な時に情報出すかもしれませんね。
@mi2_yes 遅いだとか以前に話にならねえ
@mi2_yes その分析結果いつ出るんでしょうか?
自分が生きてるうちにお願いしますね。
@mi2_yes こんなボケ当選させたん何処のマヌケや
@mi2_yes うそでしょw
@mi2_yes 正直に中国に怒られるから何もしなかったと言いましょう。
ばれてないとでも思ってるのだろうか?
@mi2_yes これが自民党の正体だよ。もういいから!


@mi2_yes もっと気の効いた言い訳なかったのかw
@mi2_yes アメリカがいとも簡単に撃ち落としたんで、えーっマジでやるか~ってなってるやろ。遺憾砲大国日本、、、
@mi2_yes こんなんで防衛出来てるっていうんですかねぇ…
@mi2_yes 米軍に追撃してもらえば?
@mi2_yes 防衛省って実は日本人と戦ってるんだよね
@mi2_yes 中国を刺激しない為w
@mi2_yes 使い物にならない大臣

無駄な経費
仕事する気!無いなら辞めろ。と
@mi2_yes これが日本の政治家🥶
@mi2_yes 無能振りを自らかざすなんてw


@mi2_yes 3年前、当時の河野防衛大臣は、安全保障上問題無いと言い切った。
なのに、これから分析って、当時根拠もなく、憶測で安全と言っていたことになる。
@mi2_yes 実は当時気球を回収済みで分析を進めていたのならすごい。回収もせずスルーしてたのに今ごろになって映像だけ見て分析してるとかなら草。
@mi2_yes すったらことしとらんで放置プレイ
@mi2_yes 忘れ去られたくせに?
@mi2_yes 無関心、無感覚にされた国民になら、なんでもできるぜよ。
@mi2_yes 河野に聞きゃあ、いいのに!
@mi2_yes 当時の政権も相当悪夢だったみたいだし、日本国民の中には危機意識を持ってる人達も沢山いる、しかし現政府までもこれだもんな。頼むから不安与えないで。保守の識者までも日本はもう終わったとか言い出す流れになっているのがホント怖いわ。
@mi2_yes この件につきましては、マスコミにも責任があります。大した報道全くしなかった。政府の発表をそのままうのみ。何かあれば叩きまくる左派テレビ局でさえ。アメリカが撃ち落としたから、騒いでるに過ぎない💢
@mi2_yes いくら防衛費を増やしたところで猫に小判


@mi2_yes あと100年はかかるな
@mi2_yes 何年かかるんや🙄
@mi2_yes 見送ってサヨナラした物は分析しようが無いじゃん。
@mi2_yes 3年分析。4年検討。岸田政権だもの。
@mi2_yes 認知すらしてないかもな
苦し紛れの大ボラ
@mi2_yes 多分してないんじゃないかな
@mi2_yes どんだけ時間かけとるんや〜
役立たずやな



↓話題のニュースはこちら↓