デヴィ夫人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dewisukarno いや、スマホで星占い師の話をされましても。


@dewisukarno 人間の誤りの主な原因は、幼少期に身に付いた偏見である。
デカルト
@dewisukarno 家族の形を国じゃなくて、1人とひりの人間が決められる自由くらいはあるべき。
@dewisukarno 同性婚とかは事実婚で満足できないのかなと
@dewisukarno どうでもいいかな
@dewisukarno 御意!
@dewisukarno エネルギーの支配
脱炭素社会という首輪
個人の権利の破壊
医療の破壊
家族主義の破壊
倫理観の破壊
食の支配
職業の破壊
行動の管理
@dewisukarno 古臭い考えだなぁ。地球が滅びたって、絶対に共感なんてしませんよ。


@dewisukarno 日本人は了見が狭すぎる。
@dewisukarno 老○害
@dewisukarno ノストラダムスは「文明の終焉」は言いましたが、地球滅亡は言ってませんよ。

かつての地球でも、ムー、アトランティス、ミュートラム、ラムディア文明等々が、一夜にして沈んだ話はありますけどね。

現文明も端境期に有るようです。
@dewisukarno 差別は許す訳にはいかない
だが
区分は必要

差別と区分の意味を考えるべきだと思います
@dewisukarno 婦人さすがです。
@dewisukarno 珍しく共感できますよ。
@dewisukarno 北朝鮮もそうなのですか?🤣
@dewisukarno 家族観の根幹って何だよ!外国で一夫多妻婚してた人がよく言うよ!
幸せな家族が増えるだけのこと!同性カップルの中には身寄りのない子供を引き取りたいと思っている人も少なくないんだよ!
先進国では一夫多妻より同性婚の方がよっぽど幸せな人が増えると思うわ!
@dewisukarno 男尊女卑と言う言葉が、有ったが実際は、日本の主だった偉人や歴史の中の、人たちは、女性に敬意を持っていた、しかしながら大部分のはくしきな


@dewisukarno 正論!!!
@dewisukarno 難しいセンシティブな問題ですよね。子供の頃から教育して20年後にはナチュラルな受け入れが出来る世の中になって欲しいとは思いつつも、時間がかかってしまっては辛い人達も多いわけで…
@dewisukarno 簡単に偽装結婚の罪を重くして対応すれば解決かと
@dewisukarno 純日本人の代表のようなお言葉。
同感です‼️
@dewisukarno ノストラダムスって笑
@dewisukarno ノストラダムスがそう言ったならハズレですね。
恐怖の大王もデタラメだし
だったら逆の方向に向かえばいい
@dewisukarno アダムとイブを作られた神はどう思うのか。
@dewisukarno そもそもLGBTは国民の10%もいなく大した議論では無いですよね。
国民の殆どはハッキリ言ってどうでも良い。
こんなどうでも良い問題のどうでも良い発言で国会を放棄する野党は確実に票は集まらない、静かに大衆は見てますよね。
@dewisukarno 同性愛って別に良いと思うけど子供ができないとゆう事に直面してしまう。(普通の一般的な価値観にすると)
子孫繁栄ってやっぱり御先祖様になっていくことに対しての愛情でもあったり感謝でもあったりする中で今の時代なおかつ生活の不安定差の為、結婚しても子供がいない夫婦もいる中で同性愛って結局
@dewisukarno 私は、同性婚は独身差別なので反対ですね。
@dewisukarno ふるっ考え古っ


@dewisukarno 本当にそうですね。ノーマルな男性、女性ならトランスジェンダーの方々は今時の言葉で言うなら"キモッ"ってなるのは普通の感覚だと思います。ですがその気持ちは差別したり迫害したりする行為には繋がらないです。上手く言えませんが権利を主張するのは違うと思います。
@dewisukarno じゃあ、あなたがそうだったらように、一夫多妻制を導入すべき!とでも主張するの?国家のために?
@dewisukarno 私のまわりにいらっしゃるやつらが
性的少数者を「見るのも嫌」に共感するマイノリティだとの誤解を生じさせたことは遺憾であり、お詫び申し上げます
@dewisukarno 予言者ノストラダムスによれば、、
1999年7の月、空から大魔王が降りて、、 既に滅び(て)るんではなかっただしたっけ?!😆
@dewisukarno 否定しない。
ただ、制度としてはあり得ない。
綺麗事はいい加減にしてくれ。
@dewisukarno オカルトなノストラダムスはさておき、荒井秘書官の意見も尊重されるべきだ。今日バスの中で「父の日・母の日は良いが、ネコの日・タチの日はアカンやろ」と言っているサラリーマン風おっさん2人組がいた。彼らはクビになってないだろうし、言論の自由は守られるべき。
@dewisukarno おっしゃるとおりです🫡🫡🫡
@dewisukarno 男と男が…
無理


@dewisukarno 従来の一神教的ヒエラルキー社会においての同性婚は禁忌されて然るべきでしたが、今後の多神教的ネットワーク社会においてはさほど問題視することではないかもしれません。ネットワーク社会は無数のヒエラルキーを含有し、全て個人のもつ人格の切り売りが期待されます。そこで生き残る男女は甘美です。
@dewisukarno 荒井秘書官発言は、問題ないね!
オフレコでしかも個人としての発言!
日本のマスコミは、最悪!
上司も上司😠
自分が任命したくせに、部下も守れない情けない奴!
こんな上司がいる会社は、いずれ倒産する!
@dewisukarno 生物として、生き物として、子孫繁栄は自然の摂理だとは思ってます
@dewisukarno Hallelujah
@dewisukarno 思想は自由でも発言内容は教養や人間性を表す。プライベートの場でも友人がこの発言をしたら気持ちは冷める。
@dewisukarno 海外がどうであれ、家族の基本として男女の結婚制度をベースとして維持すべきだと思います。


@dewisukarno 大きな流れには逆らえないとしても、1人1人がそういった前提を理解・認識できていることこそ重要だと思います。

こういった問題にこそ、検討に検討を重ねて検討し尽くす必要がありますね。
@dewisukarno まったく同じ考えです。
デヴィ夫人に強く共感します。
@dewisukarno 共感しません。家族観の根幹については国から強制、強要されるのではなく家族が話し合うべきと思います。夫人はご家族からLGBTQと告白されたらどうしますか?地球が滅びるから籍だけは入れてくれるなと言いますか?
@dewisukarno 議論の必要は無い。生物、男と女を基本としないと崩壊
@dewisukarno 人が人に在らず
これが究極のカオスだとして

男が女!だの 女が男!だのの嘘は
その1歩手前のカオスですね。

予言はヨハネまでですが。
@dewisukarno ノストラダムスはインチキだったじゃないですか?
同性婚の選択肢がないことにやはり不平等を感じます。せめて選択肢あってもいいのでは?G7で日本だけで、
日本では賛成の意見が多数ですよ
偏見をオブラートに包まずに
結婚が生殖可能性を前提とするなら高齢夫婦の税控除にも年齢制限設けるべきです
@dewisukarno 男女間問題に政治が関与するべきでは無いと思います!
@dewisukarno 慎重論が結婚を子孫を残すための儀式と捉えているところに共感できません。
子孫は男女の恋愛感情により受け継がれるものであり、結婚という形式に縛られるものでは無いと思います。
「男女の個性は外見で決まるものでは無い」という認識を持てばおのずと答えが見えるのでは。
@dewisukarno 議員が左翼に気をつかうようになったら日本は終わり。
暴力革命に気をつかう必要なんて何もない。



↓話題のニュースはこちら↓