おそロシア

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 悪い宗教のようだ。


@nippon_ukuraina イミフ笑笑とか思ってしまうけど、ずっとこの価値観に囲まれて生きていれば、そう思うよな。本気でこれやり続ければ、これが価値観になるわ
@nippon_ukuraina 【あっちの星の人たち】の論理は理解できません。
@nippon_ukuraina @KatsuhikoTsuda 🇷🇺人は殺されても文句言うなよ❗ってか‼️
@nippon_ukuraina さすが、キチガイ国家
@nippon_ukuraina 戦争は決して美徳ではない。
@nippon_ukuraina 呪いの言葉😱
@nippon_ukuraina 確かにぶっ飛び過ぎてどこから突っ込んだらよいかわからない。ボケるなら1ヶ所にして欲しい


@nippon_ukuraina ソ連とロシアが同じ国だとよくわかります。アメリカが、コミンテルンの影響を受けず、ソ連を敵と見做しておれば、今共産主義の国はなく遥かに平和だったでしょう。
@nippon_ukuraina 力の信奉者、リアル修羅の国
いくらなんでも蛮族過ぎるでしょう
@nippon_ukuraina 戦い方を間違っているが戦場でしか死ねない者もいる。守る理由があるなら尚更だ。先ずは逃げ方を完璧に叩き込む、殺られたら終わりだ。逃げるは恥だが役に立つ…生き延びても生きた心地はしない疑心暗鬼になり自身も屍に化し神に縋る神は許すだろうか?其後の生き方で人は決まる。罪と罰からロシアより
@nippon_ukuraina 言葉がわからないけど、本当にそんなこと言ってるんですか?!
@nippon_ukuraina 日本にいるアルニダが何故かロシア批判しませんね
特に日本の野党議員がだんまり
@nippon_ukuraina まさしくカルト
@nippon_ukuraina それってストーカー殺人犯と同じ意味の愛ですよね
@nippon_ukuraina 勝利、愛、友、未来、全部好き。つまり戦争が好き
@nippon_ukuraina 何処までも、何処までも、自国を世界の中心と位置付ける教育ってどうなの?
@nippon_ukuraina 露の理論は、屁理屈の極致ですね。こんなもんを、後世まで後生大事にしてきたからこその、火事場泥棒国家なんでしょうね。こんな連中が常任理事国なのだから、世界平和など夢のまた夢なのですね。


@nippon_ukuraina これを、戦争が始まったらハイ直ぐ逃げますって言う日本の若者に聞かせたらどんな反応するんだろ?
@nippon_ukuraina 勝利のために死んだ人たち!
それでも戦争をしたいのだろうか
@nippon_ukuraina カール・ヨハン・マクシモヴイッチがこの内容聞いたら祖国の凋落ぶりにがっかりする。
@nippon_ukuraina 控えめに言って人類の永遠の敵
@nippon_ukuraina 教科書に出てくる義和団の乱がなぜ起こったのか。そこまで学校では教えない。義和団の乱も日露戦争も、こうした露の性質によって起こった事。
@nippon_ukuraina おい、気をつけろよ!

米国とNATOは
自分らの責任なく戦争を終わらす為にウクライナへのハシゴを外すつもりでいるぞ

米国のマスコミが撮りためていたウクライナの悪事映像を世界にバラまいて、ロシアの侵略戦争ではなくウクライナの悪事を壊滅させる為の戦争だったとして戦争終結させるつもりだぞ!
@nippon_ukuraina ロシア💦
まぁ優れた文学、バレエ、科学者も戦争から産まれたといえば言えなくも無いけど。
せっかくの優れた才能が流出しているのも戦争が原因かと。
@nippon_ukuraina @blue_meteo 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う」

親中、親北、親露政治家は憲法違反。
@nippon_ukuraina 要するに負けは、無いか、負けたら終わりは権力を掌握している連中、一般人には関係無い。


@nippon_ukuraina 愛国心≒戦争好き
@nippon_ukuraina 『よろしい、ならば戦争だ』の解説文かと思った。
@nippon_ukuraina 100年前の世界そのまま😱
@nippon_ukuraina それを真剣に聞く事が何よりバカバカしい
@nippon_ukuraina 肉弾突撃教育

現代戦では無駄だと思うが…
薙ぎ払われるだけやぞ
@nippon_ukuraina まるで百年近く前のヒトラーの戦争観のようです。
@nippon_ukuraina 戦争とは浪費である。戦争は時間の浪費である。戦争は人材の浪費である。戦争はお金の浪費である。これをしっかりと覚えておいて、制裁が無ければ発展するだった後世に伝えなければならない
@nippon_ukuraina 在日ロシア🇷🇺人のビザも更新差はない結婚も指せない日本ロシア大使館は困難所だ!
@nippon_ukuraina そんな国はいりませんね🙋‍♂️


@nippon_ukuraina 奪わないと維持が難しかった国もあるってことだな。それを踏まえないと世界平和は構築できない。
@nippon_ukuraina 我們由上帝解決的工作,所有的權力從上帝那裡找到,放棄戰爭和上帝的服務
@nippon_ukuraina そして戦争とはロシア人が大量に死ぬことを意味する。歴史的に勝ったとされる戦争においても、ほとんどがロシア側の方が多く死んでいるという事実。
@nippon_ukuraina ロシアとは永遠に友好状態にらならない。
奴らは対等の付き合いでなく。
支配したいだけ。
とことん奴隷根性が抜けない奴らだ。
@nippon_ukuraina 戦争を『愛』『友』『未来』などとポジティブに例えるのは、戦争を起こす侵略側の理論ですね😨
@nippon_ukuraina 戦争が悪だと知らない人達。
お気の毒さま
@nippon_ukuraina 9条信者に聞かせたい
@nippon_ukuraina これと「戦いません。植民地で良い」という国が隣接してるんだからクレイジーというほかない。
俎上の鯉どころか皿に盛られた寿司である。


@nippon_ukuraina そんなこと言ってるの?!
@nippon_ukuraina 戦争は平和なり、自由は隷属なり、無知は力なり
@nippon_ukuraina そう言うあんたが戦争に行け
@nippon_ukuraina ハイル、プーチン‼︎😱
@nippon_ukuraina 白人とか、昔からずっとこんな感じじゃん。(差別)
@nippon_ukuraina 要はロシアに敗北などあってはならないというある意味「洗脳教育」ですなぁ🤨こんな国から北方四島を取り戻すのは途轍もなく困難😔
@nippon_ukuraina 狂っている



↓話題のニュースはこちら↓