20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Ezuzu6 これ何?
個人でやってんの?
国から派遣されてんの?


@try07068000 画面の文字には、中国国から来たと書いて有るのでおそらく、国が派遣した事を指していると思います。
@Ezuzu6 @try07068000 基本的に中国国民は中国共産党に逆らえないので、全て国からです。
超独裁国家ですから、中共からテロを起こせと指示があって、やらなければ、中国内で処罰されます。
中国で生まれたら、それだけで不幸ですよね。
@Ezuzu6 これ、トルコ人に見せてきます。
@teddybear0517 是非見せてくださいませ、


@Ezuzu6 トルコ国民の義理堅い温厚な性格を逆手に取ろうとしていますね。
@Ezuzu6 全世界を共産党が支配するという前世紀の思想そのものを全力で突っ走っている国ですから、なんでもやります。
@Ezuzu6 @yam07517508 酷い話です
@Ezuzu6 まさに中華的ですね
自作自演の捏造
@Ezuzu6 なので、マスゴミの報道を真に受けていると、簡単に洗脳されちゃう。
何よりも怖いのは、暇なのでテレビしか見ていない方!
@takeuchikumiffy トルコ人は武士道を理解する民族
日本人に近い

せめてあなた方は中国に騙されんといて
@takeuchikumiffy 卑怯な!
@Ezuzu6 ホントに爆破すればいいのに。
@Ezuzu6 勝手に恩を売りに来てるのも嫌だね。見返りが恐ろしい


@takeuchikumiffy 着火温度の低い瞬間湯沸かし器みたいなトルコ人気質、結構好きです。類は友を呼ぶ、のかも (ò_Ó;)
友人とその家族の無事を確認(ってか場所が全然違った)して少し安心しました。
@Ezuzu6 中国という国は皆んな腐ってます。他人の不幸を喜びと懐を肥やすことにしか興味がない、不埒者民度最悪最低卑劣精神異常利己傲慢…と、共存は有り得ない人格劣化の人種です。一党独裁で凝り固まると、これ程までに人間失格な輩が揃う。万死に値する。
@Ezuzu6 @papa1985n1 世界からどんどん嫌われていきますね。外見が似てるのが嫌だ、、
@takeuchikumiffy 中国ですね。😁
@takeuchikumiffy ま、まさか置き土産が「何かの病原体」とか無いですよね?
@takeuchikumiffy また報道官がキレそう🤪
@takeuchikumiffy 日本は、日本政府はこれを理解して対応してほしい
@takeuchikumiffy もう完全に🇨🇳政府(習王朝)は地球の癌、痛みを伴うとしても摘出しないと人類全体の未来は暗い。


@Ezuzu6 親中共派メディアが多数の日本はより簡単に情報操作されると思う。
@takeuchikumiffy うわぁ!
@takeuchikumiffy これを見ると、「JAPANデビュー」でどこかの公共放送が、台湾で行った所業を思い出しますね。
日本にも、中国と同じレベルの人間がいる😡
@Ezuzu6 @swim_shu 阪神被災地にわざわざ「自衛隊は悪!支援物資受け取らないで」とビラ撒きに来た某議員と、
「ウチの尊師はこの地震を予言していました」とビラ撒きに来た某オ○ムを思い出しました。帰れ
@Ezuzu6 これは日本でもやられてる事ですね、、、。
@takeuchikumiffy 国家があれだとナァ!
@takeuchikumiffy あの国では通常運転ですけど。
@takeuchikumiffy だから品人は滅びればいいんだよ!


@Ezuzu6 日本のマスコミはそのお金すらケチりますけどね
@Ezuzu6 中国を被災地に入れてはいけない。混乱に乗じて人さらいをしかねない、以便活摘人體器官。
@takeuchikumiffy さもありなん😞
@takeuchikumiffy ウクライナ戦争で一帯一路が行き詰まったから、トルコを狙っているとか?
或いはNATO加盟国を片っ端からツンツンして揺さぶってるのか?
ハンガリーの件もあるので恐ろしい
@Ezuzu6 中国らしい
@takeuchikumiffy 中国を庇う左翼連中も直接金やら何やらを手渡されてこっそり使ってるのかもね
@Ezuzu6 日本では金貰ってやってる奴らが実際にいると思う。💢
@takeuchikumiffy さすが中国
やりますねぇ
@takeuchikumiffy ろくなもんじゃないな😡
アジア人って見分けがつかないから侍の格好して歩かなきゃならなくなる!


@Ezuzu6 傷を負ったことがわかるとそこに塩を塗りに来る。
それがあいつらの常套手段です。
@takeuchikumiffy まさに鬼畜の所業
@takeuchikumiffy Turkishを解さないので、videoの男性が言っている事が分かりません。竹内先生は事実を確認されたのですか?
よその国はさりとて、日本政府は支援を出したのでしょうか?
@takeuchikumiffy 韓国人はネパールの被災地で、韓国製のキリスト教の布教活動しとったな。
@takeuchikumiffy @syouyu3838 リツイート‼️しちゃる👇ポチッとな🦾#中国共産党は人類の敵
@takeuchikumiffy なんたる事…ですか!hikiyomonoメ‼️
と、言うても判らぬか!卑怯者と言う
言葉は判らぬ者達だ‼️日本も、この手でやられてるのです。こんな国に、腰曲げて、ヘコヘコしてる大臣が総理と外務では。トルコの人達しっかりと気を引き締めて、こんな国だけではないです❗️
@takeuchikumiffy TBSとか朝日新聞などと同じような手法


@takeuchikumiffy いかにもキンペーのやりそうな事ね。キンペーらしいわよ。
@takeuchikumiffy 中国らしい!
人の不幸まで利用する!
@Ezuzu6 他国の上空に気球を飛ばしたり、領海侵犯したり。世界中で最も下品で軽蔑すべき非常識な国であると同時に、共産党に率いられた一党独裁の最も警戒すべき国です。
 Tℹ︎kTokにも警戒を。
@takeuchikumiffy 人間とは思えない



↓話題のニュースはこちら↓