石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 他人と違う事を言って悪目立ちするコトが常態化してる。
劣化?!……いや以前からそうだったわ


@RamenReiwa 中国の代弁を始めました。
@RamenReiwa ホンマ言ってる事意味不明
この人防衛オタクで防衛大臣もやった人なのに
@RamenReiwa この人が平和の時に防衛大臣をやっていて良かったと思う。
時期総理には向かない事は良く分かった。
@RamenReiwa ホント何言ってるか分からない。
@RamenReiwa ナメクジは黙っとけ
@RamenReiwa 反町さん、出演者のブッキングに意見言えんのかな。ワシやったら断るな。


@RamenReiwa ハニトラお替り君らしい発言
@RamenReiwa 本当にこいついい加減にしろよ。
@RamenReiwa 下半身接待をしてもらったからこんな風になるんですね!
@RamenReiwa 痴呆じゃないの
@RamenReiwa 総理総裁への夢破れて支離滅裂
@RamenReiwa ルーリー系
@RamenReiwa 中国に忖度している、安倍さんが嫌いだからだけで言うなと言いたい!あ
@RamenReiwa 軍事面だけでしか議論しないレベル。

昭和の点思考。

問題は、台湾海峡の自由航行を失うと、我が国はどうなるか?ということだろうが…。

そんなレベルなんですか?

国家としての継続性、持続性。それこそ、これも、英単語では、サスティナブルを使うんですが??

末期な連中。


@RamenReiwa 82🐯確定
わかってるけど。NKもなかこくも。
@RamenReiwa 防衛大臣経験者の堕落👎
@RamenReiwa 自民党出たらよろしい。ついでに日本からも
@RamenReiwa 自分でも何言ってるのか理解出来てないじゃないか?!
@RamenReiwa 「中国が台湾に攻め込んでも日本有事ではない」
この答えありきだから頓珍漢な説明になる
日本有事じゃないと叫ぶ連中のほとんどがコレ
至上命令でもあるかの様に 笑
@RamenReiwa 兎に角47さまのやる事に日本はとやかく騒ぐな、という主張

かつて野田聖子も南沙諸島での47国のやる事に同じような主張をしていた

保守自民党の中には日本の国防なんかよりも47さまの覇権主義ファーストの連中がいる

こんな議員らは立民が日共に行けばいいのにね
@RamenReiwa こいつ何言ってんだ?
@RamenReiwa 何でちうごく目線なんかな?(笑)
@RamenReiwa 邦画に自衛隊を協力させたり、首相候補かと思った時期もありましたが、単なるハニトラ・ワイロ政治家でした笑


@RamenReiwa もう開き直ってビデオ開示されてもよろしいやん
( ´∀` )( ´∀` )
@RamenReiwa セクシー小僧と何ら変わらない精神構造
@RamenReiwa 終わってる人。
@RamenReiwa おんなぁ〜で、動画だか画像撮られてるんだろ?🙄
@RamenReiwa 何回聞いても理解できない
@RamenReiwa スミマセン
何度聞いても理解
出来ません😅
@RamenReiwa 要するに大陸国の味方なんですね?
@RamenReiwa ネット社会では各種情報を共有してますよ
個人的見解ならよろしいでしょういがね。
在日米軍が叩かれれば日本有事ですね。
アメリカは中国の台湾侵攻を必ず阻止、
在日アメリカ軍の兵站を叩けば日本有事!
@RamenReiwa 後ろから撃つ、代議士ですね、やらないと行っても貴方様の言葉は、信じられない❗


@RamenReiwa 既にもうろくはじまったゃったのかな?
@RamenReiwa 本音がつい出ちゃうんだな
@RamenReiwa シーレーンの安全を考えれば、台湾有事は日本有事。
韓国有事は今、日本有事にならない様準備している最中。
@RamenReiwa 多分本人も言ってる事がだんだん分から無くなってる筈。
イシバはもうメディアに出ない方がいい!
@RamenReiwa こりゃやっぱり…🇯🇵憲法廃止,または改正して普通に軍事力を行使する事が可能になったら….🇨🇳🇰🇵🇰🇷🇷🇺はビビるわなぁ〜
(o^^o)尖閣、北方四島はもとより樺太,台湾迄勢力を延ばすのは時間の問題。
憲法改正は絶対に阻止するしかないわな!
🇨🇳🇰🇵🇰🇷🇷🇺にとっては…
安倍晋三元総理は邪魔だったんだな。
@RamenReiwa だからその辺の軍ヲタに語らせたらダメなんだって…
@RamenReiwa 地政学を知っているくせに無視を決め込んでる。やばい政治家あるある
@RamenReiwa ミサイル着弾の代償は重い🔥


@RamenReiwa 背後から射つ奴…だからね奴はwww
@RamenReiwa ぽか~ん
@RamenReiwa これが総理候補w
@RamenReiwa 両方とも日本有事になるんじゃない?
@RamenReiwa 防衛大臣の頃はすごかったです
@RamenReiwa 何言ってんだこいつ
ついに日本語も話せなくなったか
@RamenReiwa 自覚のうえかと。
@RamenReiwa 国取りで足がかり取られたら本丸は直ぐに落ちるっつの。


@RamenReiwa かまいたちの「もしオレが謝ってこられてきたとしたら絶対に認められてたと思うか?」を思い出した。さっぱり分からんw
@RamenReiwa この人はもう終わってる。理論家でも大物政治家でもない。誰がついていくの?



↓話題のニュースはこちら↓