大椿ゆうこ社民党副党首

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



寧ろColaboの味方サイドのはずなんですけど?後仁藤さん笑ってません?  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1623499795095764992 


茨木市の方々必見。
この人はミサンドリスト。男性差別主義者です。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1623499795095764992 
"キモい"というヘイトを正当化しようとする社民党

社会に不快を与える行動、活動、発言

日本を分断して、日本の文化歴史を崩壊させようとしている人たち
これが社民党の本当の姿だっ!!!!!!  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1623499795095764992 
これがcolaboの支援活動ですか?沖縄に行ってデモや抗議活動をするのは若年女性達への支援活動ではありません。水曜デモで韓国を支援するのも若年女性達への支援活動ではありません。日本に対する嫌がらせをやっているのは貴方達ではありませんか。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1623499795095764992  pic.twitter.com/XWs7BvNFV9
@shop_kakiko @NKzuma 正しい見解。
@shop_kakiko 政治活動は禁止では?公金補助金を出す条件違反ですよ、東京都さん。罰金含めて3倍回収して❢しなきゃ都の不作為ですね
@shop_kakiko 恥知らずの人間は、なんら悪事をしている事を恥ずかしく思いません。恥を知らないからなのです。ややこしい奴らなのです。まともな我々の埒外ですね。ビックリだ。
@shop_kakiko 本当に許せませんね。
税金を使っているが本当に許せん。
国はきちんとやってくれ。


@shop_kakiko こんな連中を野放しにするな、しかも補助金迄与えて😡
大椿ゆうこさんは、北朝鮮に平身低頭で何とか日本の金を北朝鮮のために使おうとしたり、日本では日本人が優遇されているのはおかしい!などと意味不明の戯言を吐いては日本国民への嫌がらせを続けていますが、とても許せません。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1623499795095764992 
@shop_kakiko なぜこれに、東京都の税金が使われるのか。。
@shop_kakiko 旅行兼本来の活動目的とは論外な事してる税金食い潰す守銭奴。
@shop_kakiko 街中路上で男性に「キモイ、キモイ」連呼してたColabo連中が~支援、~差別、~中傷誹謗反対とか。これまともか?
@shop_kakiko 自分以外の考え合わない人達は、悪か、韓国の方は、いい事ばかり言って近づかれたかな。
@shop_kakiko 税務署はNPO調べないの?


@shop_kakiko 税金返せ!
@shop_kakiko 人権や女性を「盾」にする連中…
世の中の女性は声を上げた方がいい
左翼に利用されているの事に嫌悪感は無いのか😮‍💨
@shop_kakiko 貧困弱者女性救済活動は素晴らしい行動です!が表看板は正義感溢れた顔で裏で税金チュウチュウはいただけない!K国の正義連も国民の寄付金をポッポに入れた?ようだが公金を扱う時はまず透明性が第一まず疑われたら徹底的に情報公開すべき!リーガルハラスメント?って言う前に潔白を証明すれば良い!
@shop_kakiko 役にも絶た無い運動。自分だけ盛り上がり。国に頼らない事が大切。自分達の力で支援すれば良い。
@shop_kakiko 既得権
  離してなるかと
        大騒ぎ
@shop_kakiko そもそも日本人🇯🇵じゃ無いだろ‼️
歩く○○○像は日本🇯🇵に不要‼️
@shop_kakiko NGT48事件の運営や悪質メイツも裏側で協賛して貰ってるよね!
何せヲタがパヨク寄りだし。


@ohtsubakiyuko 仰る通り、この男性たちの行動は良いとは思いません。でも似たようなことを仁藤さんもやってるんだよ。話し合いじゃなくて、実力行使で。一般の人から見たら、これだって十分「キモい」と思わなきゃ。 pic.twitter.com/wJ2pOdV8j3
@ohtsubakiyuko 自ら落選しようとするムーブ素敵です もっともっと墓穴を掘るツイートを毎日のように上げてください
応援してます
@kamekamesoda は〜い大阪府民の特に茨木市民の皆様!
この方が大阪府議会議員選挙に立候補予定の方ですよ〜!
マトモな対立候補がいなくても決して選んではいけないですよ〜!
維新憎しとかそんな感情はちょっと横に置いといて真っ当な判断を下してください
大阪10区を見倣って下さいねぇ
@ohtsubakiyuko 同じ女として恥ずかしいのでやめてください。
@ohtsubakiyuko あれの、どこが「女性支援」なんだろう?
@ohtsubakiyuko 他にもまともなNPOあるだろ。
colaboが無くなっても困らないと思うぞ。
@ohtsubakiyuko キモいと言われたと晒したら嫌がらせなんすか?


@ohtsubakiyuko 凄い男性差別。キモい。
@ohtsubakiyuko 差別とか支援とか、口当たりの良いことばかり。でも、実際には何をやってるか不明の団体。もし巷て言われてる事がホントだったら、どうするつもりなのかな?お金が絡んでる以上、やっぱり外部からの監査が必要かもね。
@NEKOHAKU21 彼女等彼等の自己正当化は酷いから
多様性社会強調派は自浄作用がないと全体があのように見られるだろう

多様性社会対話派が可哀想に思う
@ohtsubakiyuko 被害妄想の人達には自分に不都合があると常にそういう発想になるよね!
@ohtsubakiyuko あなたたちの影響で多くの女性が迷惑をしていることを自覚するべき。お仲間で群れているだけ。
@ohtsubakiyuko 煉獄氏も大概だけど、この女性たちの言葉も暴力的で、決して同情しようとか思わない。
@ohtsubakiyuko 口調が汚すぎる。キモいなんて軽々しく言わないで。とてもじゃないけど応援できない。不当経理の説明して。


@ohtsubakiyuko 天下の公道に居るだけで、なんで「キモいキモい」言われないといけないの?ねぇ。教えて。
@ohtsubakiyuko キモイつて、差別用語だよね。ヘイト発言だ!
@ohtsubakiyuko あれだけ杜撰な会計が暴露された以上、そういう誤魔化しは聞かないでしょう。映像見てるとどっちも異常な団体にか見えないので、社団法人としてあれで良いのか甚だ疑問。
@ohtsubakiyuko 他人に「キモい」と言い放つ事を是とするからには相当の覚悟はおありなんでしょうね
@ohtsubakiyuko ん?被害者ムーブすか
貴女たち界隈では通用するけど
世間では通用しないすよ
@ohtsubakiyuko 有権者を公平な目で見れない人は
次の選挙でも負けますね
@ohtsubakiyuko 嫌がらせをしてんのはcolaboの方にしか見えんね
@ohtsubakiyuko おじさんに対する嫌がらせやってんのどっちだよ。


@ohtsubakiyuko 副党首?
この動画でそのように判断した?
女性を支援すればいいことあるの?それぞれの活動をしっかり見てから判断、発言すべきだと思いますよ。
この団体が沖縄の基地デモする事も賛成なんですか?
女性支援とは何?男性支援はないの?
@ohtsubakiyuko 映像を見る限りこれでは、Colaboに支持は得られないよ…

男女限らず大多数の人から非難されるのも致し方ない
オウム真理教が同じようなコトをしてたのを思い出しました
@ohtsubakiyuko いまColaboを信用しとる人なんておらんやろ。しかも特定の言論に偏りすぎなのがバレバレ。
@ohtsubakiyuko 応援されてますね!リプ欄見て頑張って!
@ohtsubakiyuko 嫌がらせしてるのはColabo側だろこれ。
面と向かって「キモい」とか侮辱しといて、男相手なら何言っても良いとでも思ってるのか?
@ohtsubakiyuko 一般人と認識が違うと思ったら、社民党か🤣
まあ、税金を食いものにしてる奴らの仲間は、こんなのしか居ないわな…

元社会党で立憲民主党に紛れてるク○共と併せて、政治の世界から消えれば、こういうNPOの皮被った左翼の活動家とかプロ市民も消えるのに…
@ohtsubakiyuko キモイ



↓話題のニュースはこちら↓