ガーシー

twitternew_thumb
ガーシーが国会を欠席する理由! pic.twitter.com/XK5YgeIhcr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@tachibanat だからって国会をサボる理由にならないと思いますよ。
歳費搾取っていうイメージが拭えないかと。


@tachibanat まったく理由になってません。
党首自ら子供より悪い屁理屈を認めるのですか❓
@tachibanat 税金泥棒
@tachibanat 国政調査権は国会ではなく議院権限です(日本国憲法62条)。
@tachibanat いやいや、せめて公約だからにしとけよ。
それは交換条件押し付けてるだけにしかならない。
@tachibanat 以前も 自民党の反対した 野党が 国会を 欠席していましたけど あれは どこの党でしたか?
欠席したからといって 何が変わるのですか?
@tachibanat お疲れさまでした


@tachibanat 完全に子供の言い訳

原告として主張するなら主体的に取り組むべきところを完全に他力本願
@tachibanat 6年間20700000通という長期間かつ膨大な数の犯罪なのに、
「ごめんね」
だけで済ますの?
@tachibanat こじつけ感凄いけど、メディアは報じないと思うよ。
@tachibanat 欠席してたら追及も出来ない
@tachibanat 子供かよ
@tachibanat だから休みます。は意味がわからない
@tachibanat 文章が小学生
@tachibanat 正直、...、犬も食わんというか、なんか疲れる。
@tachibanat 紙もったいないだろうが。直接言いに来い


@tachibanat 取って付けた理由がこれって貴方の真実は、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだ?
@tachibanat つまんねえ
@tachibanat それはまずいな。
@tachibanat 税金泥棒
@tachibanat 全然関係ないじゃん。
いつNHKなくなるんだよ?
@tachibanat しょうもなすぎてNHK党に失望。
@tachibanat 党首の貴方にも責任有るのでわ?NHK党をブッ壊すと言われないように、頑張ってください!期待してます!
@tachibanat なんかこれを思い出したw pic.twitter.com/55ywvAp2mB
@tachibanat ごめん。NHK党嫌いでも好きでも無いけど、こう言うの見ると「はあ?」って思うよ普通は。

一般企業のストライキでも単独ではやらない。声掛けして大勢で休む。1人で休んでも何も意味がないからさ。1人でやる場合はそれってズル休みのただの苦しい言い訳と屁理屈。


@tachibanat 議員歳費の振込担当者も
何でこんな奴の口座に振り込まなあかんねん、って嫌々やってんだろうなあ
@tachibanat 「お母さんが○○してくれへんから学校行かへんもん!」
っと大差ない気がする
@tachibanat なんか典型的な『言い訳』ですね。
@tachibanat N党に利になるんかな

φ(..)
@tachibanat それをなんとかするのが国会議員なのでは?
@tachibanat 優しいね。
@tachibanat まぁ、いつもの野党の審議拒否と変わらんな。
@tachibanat 捕まるのが怖くて逃げてる人の苦しい言い訳!
@tachibanat これが通ると思う皆さんが支持してるんだ
@tachibanat 単なる屁理屈じゃねぇか。
国会議員が職務を放棄して、芸能人脅して何がしたいんだか…
@tachibanat 話題作り以外の仕事できないの?


@tachibanat 小学生の作文未満だな
@tachibanat 審議拒否する野党議員も道連れにしちゃって下さい
@tachibanat 欠席する理由がそれなんて…低レベルだな…
@tachibanat で?

って感じですね。
@tachibanat そんで?欠席したら変わるんか?
@tachibanat 小学校の学級会じゃねーよ
もうちょっとマシな理由付けろや!
税金泥棒くん
😎
@tachibanat 文書としてはビミョー。
せめて本人の手書きとかにすればいいのに。
こんな文書、本人の意志とは別に捏造し放題では?
@tachibanat 来てからそれ言うたらええんちゃうの?
不登校とかの言い訳では済まされんよ国税発生してるから
@tachibanat くだらん
@tachibanat そういうのを議題に挙げるために国会に出席するんでは?
@tachibanat すごい時代だ新時代!
NHK党頑張ってくださーい!
@tachibanat 捕まるのが嫌だから


@tachibanat 小学生の作文か!
@tachibanat こんなの表に出して恥ずかしくないんですか?
押忍!!
@tachibanat コメント欄の人たちどっからどこまでが本心なのかわからんから怖い



↓話題のニュースはこちら↓