田嶋陽子

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 こんな脳内だからね...9条信者は🤢💦


@JapanPoliticsC1 9条信者って、何故か日本が攻め込む前提で物言うんだが、何故だ?
@JapanPoliticsC1 東京では絶対に放送されない。大阪ではお茶の間に昔から流れてるから。「正義のミカタ」「そこまで言って委員会」はどこも放送できない内容が盛りだくさん。「あさパラ」は闇落ちしたけど。大阪って凄くない?。
@JapanPoliticsC1 全く左翼ってのは浅はかな連中しかおらんやん
@JapanPoliticsC1 こんな人よくおるんよなぁ
ほんまかなわんなぁ
@JapanPoliticsC1 憲法九条なんて出来てまだ70年位です。その前に2000年以上憲法九条なんてなかった。絶対に日本はなくならない。
@JapanPoliticsC1 ふざけた事を┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

貴女
そういう事を言う前に
言葉の使い方を学びましょう💢
@JapanPoliticsC1 この婆は、人の意見は全て間違いで、自分だけが正しいと脳が固まってますから言わせとけでいい。


@JapanPoliticsC1 所詮ポジショントークの方ですよ!何の専門性も無く、深く研究した訳でも無く、ただの個人の感想。でも普段はとても良い方らしいですね😊
@JapanPoliticsC1 じゃぁ何故、他の国は憲法9条を持っていないのに存在してるの?と質問してみるといい。
@JapanPoliticsC1 GHQの策略にまんまと出来上がった日本人がこの人だな。
@JapanPoliticsC1 憲法9条が無い期間の方が長いけど…日本は無くなっていませんが…
@JapanPoliticsC1 こいつの脳みそは化石🧠
@JapanPoliticsC1 「九条はすばらしい」ってよくこういった
人たちはいっとるけどさ~
ええもんやったら、他の国も採用しとる
よね~
@JapanPoliticsC1 田島所詮は当時民主党議員ですから日本の事は考えて無いのでは。
@JapanPoliticsC1 だってそれが彼等の目的だからね
@JapanPoliticsC1 普通の国になるとウクライナに戦車を送ることを拒否する理由がなくなります。日本がロシアに宣戦布告することになり戦争になって日本は滅びます。


@JapanPoliticsC1 もうカルト信者
@JapanPoliticsC1 洗脳から解き放つのはほとんど無理なんだそうです。
困るのは声の大きい人たちが、ほとんどこの年代だという事ですよね。
@JapanPoliticsC1 日本の9条を国連で加盟国に強制的に実行させてから発言して欲しいですね。老化で社会を害する人が一番。日本を滅ぼす。
@JapanPoliticsC1 この手の「9条防衛論」は本当に嫌気がさす。
手段は何であれ、国土や国境防衛が可能な国だと錯覚させる。
日本は防衛不能な国。
@JapanPoliticsC1 理想はあくまで理想、現実から目を逸らす時点で未来はない。理想を現実にするなら成すべき事を成さない限り机上の空論と可す。歴史がそれを物語っているのになぜそれに気づかないふりをするのか。
@JapanPoliticsC1 こんなお花畑の人、出演させるなよ。
@JapanPoliticsC1 テレビ芸人で家に帰って自責の念に苛まれているかも?
@JapanPoliticsC1 国破れて9条あり
@JapanPoliticsC1 守ってないやん


@JapanPoliticsC1 この人、元国会議員様ですよー怖です。
@JapanPoliticsC1 出演者みんな仲良しだったら嫌だな。
@JapanPoliticsC1 仮にそうなら他の国はすべてとっくに詳説してるわけだけど
@JapanPoliticsC1 サヨクの不勉強と非常識を知らしめる為にオファーされて居るのだろうが、壊れた蓄音機に過ぎない

議員職を放り出した事は「いつまでも昔の事言ってんじゃないよ💢」
幼少時に、大陸で日本人が中国人に酷い事をしたと人伝に聞いたのは「つい最近の事だよ‼️」
@JapanPoliticsC1 ある意味正しい認識
防衛予算が足りないので火種国家に囲まれた日本は保たない。
ただ9条云々は関係ないですけどね(笑)
@JapanPoliticsC1 ウクライナも戦争なんかしたく無かったはず。第9条って相手殴りかかって来てもやられっぱなしって事?
@JapanPoliticsC1 現在、憲法9条を利用して外国に自衛隊を派遣することは拒否出来る。しかし国連決議があれば別と解釈変更。踏み込んでしまった。今度はG7の同意があれば……か。憲法改正は、前文の破棄と憲法9条全文破棄が妥当だ。それ以外は考えないことだ。
@JapanPoliticsC1 突っ込まれて反論できなくなると、何でそんなにイジメるの〜とか言い出す始末。
@JapanPoliticsC1 他の国に
憲法9条無いから
日本以外全滅って事?


@JapanPoliticsC1 他国目線だと日本は戦争できない攻めてこない。でよかったけど。今はもう、攻めこまれるリスクがあるだんろう。
@JapanPoliticsC1 ヒステリー婆はどう見ても日本人じゃない。
@JapanPoliticsC1 別に9条原理主義は構いませんが、全文を読んで、理解してから発言して欲しい。
@JapanPoliticsC1 つまり日本以外の国は憲法9条がないので存在しないという事ですね
どこの世界に生きている人なのでしょうか?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
@JapanPoliticsC1 逆になくなりません
@JapanPoliticsC1 9条ウイルス脳の生きる化石だ!
@JapanPoliticsC1 寝言はお休みになって。


@JapanPoliticsC1 この人突っ込まれると、必ず「そんな事無いよ」って言うけど、何が「そんな事無い」のか具体的に反論したの見た事無いんだけど。
@JapanPoliticsC1 たぶんこういう人が
戦争を始めると思う

たぶん
@JapanPoliticsC1 コイツらが言うから胡散臭く聞こえるけどアメリカからの要請で紛争地に派兵するのを防ぐ最後の盾が憲法九条だからね
ハッキリ言ってアメリカの要望を断れる政治家なんて今の日本には居ないから、憲法改正後もウクライナの戦争が続いているなら間違いなく派兵させられるよ
@JapanPoliticsC1 この人は安倍元総理を「なんとなく嫌いだから」で批判したのでそもそもロジックなんかないんですよ。
お気持ち表明程度しかできない。
@JapanPoliticsC1 憲法9条を守り戦争を放棄した結果、尖閣諸島と竹島を不法占拠され、北朝鮮からはミサイル攻撃威嚇、中国からは領海侵犯を繰り返され状況は悪化の一途。
どこに将来の望みがある?
@JapanPoliticsC1 もうこんな人テレビに出すなよ。
@JapanPoliticsC1 貴方の公共電波での発言、ではまず米ヘ「頂いた九条の良さを各国に伝播すべく行脚します」後に中、北朝、露へ「素晴らしいでしょ!こうなりません?」各国答『凄い!そんな思考が!』「では!」『あぁ日本はそうしといてくれ、攻めやすくなる』
@JapanPoliticsC1 9条があるから日本があるのではなく、自衛隊と日米安保があるから日本が攻め込まれていないだけなんですがね。

Chinaがより軍事力を拡大していけば、日米同盟があっても容赦なく攻め込まれる日が来ないとも限らない。



↓話題のニュースはこちら↓