石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石破議員「ラストチャンスに近いかも知れない。」

終った問題を蒸し返されて怒りもせずに「チャンス」  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1624377874332667904 


@shop_kakiko 4年後くらいのまた同じ問題起きるでしょう。
@shop_kakiko ラストチャンスはあなたの議員生活では?

もちろん今がですけれど。
@shop_kakiko もうこの人と、リンホウセイの顔は見たくない…
@8ueBd6tf29iYRpZ 日韓関係は砂上の楼閣であることに、何故気付かない??安易な妥協が何も産まなかったことは歴史が証明済み。日本について行くのが韓国の国益に資するとの判断をするように日本が強くなる努力をすべき。
@8ueBd6tf29iYRpZ 最初から無い物をどうやったら取り戻せるのだろう?
ゲルの言う事はいつも意味不明だ…。


@shop_kakiko 何を言い出すのかと思えば納得な方でした。
@8ueBd6tf29iYRpZ 韓国なんか相手にする必要なし‼️
韓国が努力すれば、地域の平和が訪れる‼️
韓国とは信頼関係築く必要なし‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 内容以前に喋り方が生理的に無理(´・_・`)
@8ueBd6tf29iYRpZ 石破だ!キモい😱
@shop_kakiko これで絶対総理になれない事が決定しますた
@shop_kakiko 自民党に政権を持たせると危険。コイツが防衛大臣、幹事長やってたんだぞ。民主党があまりに酷くて再び安倍自民党に賭けたが。安倍のいない自民党なんて。
@8ueBd6tf29iYRpZ 韓国のしでかしたことを見て、こんなことを言えるなんて、政治家辞めた方がいいんじゃないか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 存在しない問題を解決するの?


@8ueBd6tf29iYRpZ @CT9Kg1bJWejZ8Qx 石破さん、そもそも日韓間の信頼関係ってそんなのありませんよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 地域の平和安定と韓国が行っている条約破り、蛮行は別の次元の話。
徴用工問題の肩代わりとは何処の肩代わりなのか理解しているのかな?
全ては韓国自身の問題に尽きる。
日本が譲歩するところは1㎜も有りません。
#自民党 #石破茂
@shop_kakiko チャンス?なんの?
〇~か
@shop_kakiko 腹切れ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 溜め息しか出ない。。
@8ueBd6tf29iYRpZ それを待ってるんや❗韓国
甘ちゃん自民党殿様政党
@8ueBd6tf29iYRpZ 石破さん20年くらい前はまともだったのに。著書「国防」は良かった。


@8ueBd6tf29iYRpZ 黙れ豚(石破)としか言いようがない。
@shop_kakiko 注視し続けなければ為らないですが、日本が努力すべき事は韓国を非難し続ける事でしょう。竹島問題等々を日本から言い続けるべきですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 失せろ(´∀`)つ
@8ueBd6tf29iYRpZ 絶対に政府のトップ、要職につけてはいけない人物。
国益を自ら放棄していくスタイル。
@8ueBd6tf29iYRpZ 敵に塩を送る う~ん 価値無
@8ueBd6tf29iYRpZ ここ数年で人がかわった
@8ueBd6tf29iYRpZ どこ見てるんですか?
怪しい電波?
@8ueBd6tf29iYRpZ 石破はオツムが足りていないようだ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 韓国側は頑張っている?いや、韓国の国内問題ですよ。日本が何故、頑張る必要があるの?


@8ueBd6tf29iYRpZ もう黙れ❗もうその顔も見たくないし、話題にもしたくない。
@8ueBd6tf29iYRpZ ラストチャンスを逃した奴が何寝言言ってんだか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 今まで、中韓に日本政府がやってきたことは、『努力』じゃなくて『オモネル』ことじゃん?(日本語が便利だからってわざわざ曖昧に表現する必要はないんだよ?)
@8ueBd6tf29iYRpZ さすがに終わった人でしょ
@8ueBd6tf29iYRpZ ゲル退場w


@8ueBd6tf29iYRpZ コイツをリタイアさせるラストチャンスの間違いじゃね?
@8ueBd6tf29iYRpZ あんたは終わってるんやから黙ってなさい💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の企業、工場の撤退、観光ビザ停車、物流ストップですね
@8ueBd6tf29iYRpZ 何でこんな人間を呼んで私見、言わせてるの?
あっ、BSウリTVか…
@8ueBd6tf29iYRpZ 韓国が北東アジアの
平和に寄与したこと
ないんだけど。

日本を仮想敵にしてる国と
どうやって信頼関係構築すんの?
@8ueBd6tf29iYRpZ 武器転用できる輸出品管理ができてない信用出来ない国なんだから。レーダー照射したり、竹島自分の島教育したり、日本を攻撃してくるお隣さんだったんだからAなんて有り得ない。まだ共に民主党が最大派閥なんだから。尹 錫悦さん頑張ってーとしか。


@8ueBd6tf29iYRpZ なんでこいつが自民党におるんやろ?
@shop_kakiko むこうが本気で関係改善を考えているなら
お互いの歴史観の証拠を検証。反論も検証。感情や面子抜きである程度正確な歴史を共有すべき。
当然ながら教育も然り。
それまでは、防衛等必要最小限の付き合いで十分。
ラストチャンスと言うなら歩み寄らないで、言う事は言う外交をしないと!
@8ueBd6tf29iYRpZ 何言ってんだ?
だから嫌われるんだよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ ブレないば○さ加減。
@8ueBd6tf29iYRpZ 忘れられぬほどいいおなごだったのね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 学習能力0やなコイツ
@shop_kakiko これが首相候補だったとは。信念がなさすぎる。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何でこんな人を呼ぶのかな?政治的には完全に終わった人でしょうよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 放っておけばいいんだよ😤


@shop_kakiko ゲルにはチャンス無いから、視界から消えてほしい

↓話題のニュースはこちら↓