前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 選挙なんだから、それで当選するならそれで良くないですか?
それが民主主義の選挙ですし、それが民意ですよ。

関係ない人が関係ない地域に行って抗議活動やったり、息子を秘書のしたりするよりマシです。


@brahmslover 外国産だと投票しません。
@brahmslover 少なくともどこかの野党の議員と違って日本人ってわかるだろ
@brahmslover 今どき家系図如きじゃね?
山口県民もコケにされたもんじゃのう?
@brahmslover 養子のハイノリ、一家まとめてハイノリ 戦後の地主のハイノリを許すな
@brahmslover それも混みで判断材料やろ?
@brahmslover 選挙で勝てばいいだけでは……?
@brahmslover 立派とは思えないけど。
@brahmslover 甥っ子に聞いてみたら?
@brahmslover 血筋のは大事です😁
当たり前でしょう、投票しますよ。


@brahmslover 鏡の向こうを見て「ああ、この子の貧困度はどうなってるんだろう」と店外デートするのですか?文部科学省事務次官は。
@brahmslover 間接的とは云え、義弟の中曽根弘文参議院議員に投票した群馬県選挙区や甥の中曽根康隆衆議院議員に投票した群馬1区の有権者を愚弄するのは如何なものでしょう。
 https://twitter.com/brahmslover/status/1624989700124704768?s=20&t=y_Z6w4whUMfTM8GHwOpdeA 
@brahmslover 日本人全般がそうですよね。
家系や学歴をありがたがる。
@brahmslover だとすれば田舎モン
@brahmslover 未だに山口県ではなく長州藩だということじゃないですか?
@brahmslover 一つの判断材料を示してるだけでは?
家系図に嫌悪する方もいらっしゃいますし。
立候補は自由だし、その権利もある。あくまでも有権者の判断。
@brahmslover 文科省の責任もゼロじゃないよ。主権者教育が必須やで。
@brahmslover 今こそ民主主義の真髄を!!


@brahmslover あるやろうねぇ
@brahmslover 奇兵隊を生み出したとは思えない
@brahmslover あり得ない😥
@brahmslover 貧困調査の報告書すら出さないヤツは「立派だね」とはならんな。全国的に。
@brahmslover 公用車で風俗店通いがバレて、クビになる事務次官がいるんだと呆れていました。
@brahmslover 悪くないと思うよ。
立派じゃない人になんか投票しないだろ? 普通は。
@brahmslover 案外明確な投票理由なり得ますよ。
@brahmslover この方の父上や伯父上にお世話になったからって‥嫌な地方ですね。それで政府の政策は批判しながら政権を支持する人達‥意味がわかっていないのでしょう。
@brahmslover お宅は人様に言えない家系なんですか?


@brahmslover ラブオンザビーチには投票しないから安心して
@brahmslover 一つの指標として、いいと思いますよ。
どこぞの左巻き政党に投票するよりも。
@brahmslover 山口の有権者に何を期待してるんですか?
@brahmslover 山口県に限らずNHKの「ファミリーヒストリー」とかお好きなお国柄ですから。
@brahmslover 立派な『利権』に投票するのかな?
@brahmslover 他に有力な候補が出なければ家系図関係なく投票するんじゃないかと思います。
@brahmslover 山口2区の有権者としては、そうでない有権者が多い事を願っているが、本音の所は定数減が決まっている選挙区での補選に反対なんです。
@brahmslover 山口県の有権者蔑視か?パパ活おじさんよ
@brahmslover 人の勝手やろ?


@brahmslover ちっさ
@brahmslover 貴方はマジックミラーを覗きながら「あぁ清楚そうな娘だ」と指名するのですか?
@brahmslover 山口県はそういうところ。知らんけど(笑)
@brahmslover 仕事しないガーシーとかに投票するよりはいいんじゃない?
@brahmslover 有権者の自由ではないのですか?
@brahmslover 見ようと見まいと投票しますよ。文句ありますか?
@brahmslover 政治家たるもの原戸籍は公開すべき
@brahmslover 血筋はいいけどガールズバー大好きな人もいますし、いろいろですよね。


@brahmslover 違いますよ。単に野党がポンコツ過ぎて、投票したい野党候補者がいないだけです。
@brahmslover 広島だって似たようなもんだろ。
@brahmslover 日本国民として日本国の議員に立候補するのに、家系図や戸籍を提示して何が悪いの?
逆に隠そうとするヤツのほうがどうかと思うわ。

もしかして、あなたは隠したいことあるんでしょうか。
バレてるけどね。
@brahmslover 立派な人だと有権者が思えば、それも立派な投票行為。訳のわからん芸人やYoutuberより、よっぽどいい判断材料になる。
@brahmslover 家系図だけみて投票する訳ないでしょw
でも出自を明らかにして立候補するのは必要。
@brahmslover 黒髪・清楚を見て「ああ、貧困JKだ」と判断するのですか? 元文科省事務次官は。



↓話題のニュースはこちら↓