阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABETakashiOki ほつれやケバケバがすごいんでジュゴンもっと大事にしてあげてほしい pic.twitter.com/hNoI9A4Xeu


@ABETakashiOki 薄汚れたジュゴン🤣
@ABETakashiOki ジュゴンのぬいぐるみ 
もかわいそうだな

利用されるだけで 
用済みになったら通路にポイ

って言う写メ って事?
@ABETakashiOki きっったねえジュゴンだなwww🤣
@ABETakashiOki なんだ?
その狩られた獲物の仮置きみたいな扱いはw
@ABETakashiOki ジュゴンは守るけど、太陽光パネル設置のための自然破壊は知りませんってか?
@ABETakashiOki ジュゴンが減った理由 pic.twitter.com/zMkTtkKM5X


@ABETakashiOki さらし首みたい
@ABETakashiOki まるで首吊りみたいだ。
全く大切にされていないことがよくわかる。
ジュゴンもかわいそうだな。
都合よく政治の道具にされてな。
@ABETakashiOki ゲートボール大会ですか?
@ABETakashiOki ジュゴンを守れとかほざいておいて、
よくジュゴン(ぬいぐるみ)を手荒に扱えるな!!

どーせ、台湾有事とは関係ない
沖縄戦の恨み辛みをほざいて、
沖縄は被害者だから無防備にしろーッ!
とかいうような気が触れた〇ンポだろ!!
@ABETakashiOki はっきり言えよ!!
正直に!!
台湾が中国に侵略されても見殺しにしよう
捨て石にしよう〇ンポだってよッ!!
@ABETakashiOki 肯定的なリプが皆無なのが草www
つまりそういうことw
@ABETakashiOki ひろゆきが沖縄について語ってるぞ!
早く!チャンスだぞ!!
@ABETakashiOki 政治利用されるジュゴン「迷惑」
@ABETakashiOki ジュゴン?どこ?


@ABETakashiOki こんな事してるから台湾危機が高まるんですよ、台湾沖縄を守る気あるの?
@ABETakashiOki だったら
ジャーナリストなんだから
そのジュゴンさんに
インタビューでもしろよww

#くやしいのう
@ABETakashiOki 格子に首が挟まって吊られてるように見えるけど…
@ABETakashiOki 階段の手すりに宙吊りにされたジュゴンも可哀想ですね…💞
@ABETakashiOki ジュゴンは見守って無いでしょ、思い詰めた結果絶望したみたいですよ。
@ABETakashiOki ジュゴン洗ったれよ汚ねえな
@ABETakashiOki 加齢臭がすごそう😩
@ABETakashiOki 名古屋から見てます。有意義な場ですね。全国ニュースでやってほしいし、山本章子准教授、舌鋒鋭くていいですね。


@ABETakashiOki 見守る⁉️吊るし上げられてるだろっ⁉️
@ABETakashiOki 辺野古の埋め立ては駄目で、那覇空港の埋め立てはいいんですか?
@ABETakashiOki ジュゴンは沖縄の海域にはいません。これは多くの識者が言っています。ジュゴンを運動に使わないでください。
@ABETakashiOki ジュゴンのぬいぐるみにも座らせてあげて。
@ABETakashiOki 洗濯してあげて
@ABETakashiOki 吊るされて可哀想
@ABETakashiOki ジュゴンの干物を作ってるのかな。
@ABETakashiOki 挟まれとるやないか‼︎
見守らせたいなら洗って席に座らせたれ‼︎


@ABETakashiOki チンポジがどうしたって?
@ABETakashiOki 見守るというか‥扱いが雑ですね。
@ABETakashiOki 新城島の人口問題を解決する為に移民を!
とか言い出しそうですね。
@ABETakashiOki よく台湾が対話してくれるな。沖縄って中国の…沖縄じゃなくて中国の犬はデニ〇やメディアだったな
@ABETakashiOki ジュゴンを守るためにも、中華帝国主義者による侵略から国土とちゅら海を守らなければなりませんね。
@ABETakashiOki なんかのゆるキャラか?
@ABETakashiOki エイの毒にやられたジュゴンさんですか?
@ABETakashiOki ジュコンに誰も見向きもしない🤣

なんか象徴してますね。
@ABETakashiOki ジュゴンの海を守れ!と言うより

沖縄に中国、北朝鮮、ロシアは攻めてこない理由を国民に伝えたられたら

あー。それなら基地いらないよね!ってなると思うけどな。

#辺野古
#沖縄
@ABETakashiOki 南沙諸島の埋め立てに抗議してくれ
あっちの方がやばい
もっとガンガンアピールを


@ABETakashiOki 確かに利用されるだけされて可哀想だな
@ABETakashiOki ジュゴンもサンゴと同じように感じてしまう。(ぬいぐるみとはいえ…苦しそうな置き方だなぁ🙀💦)
@ABETakashiOki ぬいぐるみだけど???
@ABETakashiOki 対話は中国とやれよw
@ABETakashiOki ぬいぐるみといえどジュゴンがかわいそう。
所詮ジュゴンは道具でしかないのが扱いでわかりますね。
@ABETakashiOki ジュゴンを大切に



↓話題のニュースはこちら↓