トランスジェンダー

twitternew_thumb

米国CA州でLGBT法が成立し、幼い子供も大勢いるスパの女湯♨️に、おち〇ち〇丸出しのトランス女性が入ってきてトラブル!スパの従業員は法律に従ってトランス女性の入浴を認め、騒いだ女性が「差別した」と排除される。

今国会で審議中の #LGBT理解増進法 を成立すると、日本の温泉も👇こうなります😭 pic.twitter.com/ofQclC8s0r

— ami (@amiisinyourmind) February 13, 2023 xx-large;">【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカが日本の江戸時代みたいになっていくの面白い  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 


差別はダメやけど、区別は必要やと思うけどな〜😇  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
全員が犯罪するとは思わないけど、事件があるのは確か。
LGBT法はかなり不安がある。

トランス偽り性的暴行
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7780fb1442c937b777b77f0b9c324f72731c5e98 

刑務所に居るトランスの4割が性犯罪者
 https://what-is-trans.hacca.jp/6267/ 

#LGBT法
#差別と区別は違う  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
LGBTに関して勝手にやってろって思うけどこういった明確に性別を分けなきゃいけないところでLGBTを盾にして押し入ろうとするのは取り締まった方がいいでしょ  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 


温泉とか更衣室とかは心の性じゃなくて体の性で分けるべきだよね、、、  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
やったぜ!オッサンが堂々と女湯に入れる時代も近い!

そして女湯も男湯もオッサンだらけになって、香ばしい人たち公式なハッテン場になる未来しか見えない( ´ᾥ` )  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
わっ、、これついこないだ行ったスパだ、、、🙊🙊  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
見た目はオッサンでも心は乙女だからお風呂は女風呂だよ

ホントに良いの?  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661  pic.twitter.com/BKVuYkpfqs
女名乗るならちんこ切ってからにしろよ。
権利ばっか主張すんな変態  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
えー…こんなん銭湯や温泉いけなくなるやん😭  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
さすがにそうはならんとは思うが海外のトランス女性はブラブラ見せたがるのが多いな  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
要するに自称の性別が全てって訳。
それと異なる判断は全てトランスジェンダー差別。これ本気で信じてるから本気で傷付くって事だけど なら必要なのは女性スペースではなく精神科でしょ。

>その人自身の性別を否定して異なる性別扱いして販める行為はトランスジェンダーに対する悪質な差別だ  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661  pic.twitter.com/hHj3cFlRmf


スゴイ時代になったなぁと思ったら
日本だと既に1000年ぐらい前から混浴あったのでは?色々先取りしすぎな国ですね。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
私の求めてるLGBT法ってこうじゃないんだよね。
あくまで同性婚に対して異性婚のような税制の優遇はないけど、婚姻関係を法的に認めたりとか、不当な差別を禁じたりってレベルで。
肉体的性別はどうあがいても(手術でもしない限り)変わらないので、しっかり切り分けて欲しい。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
この女性はこうやって抗議している。
これが日本で起こった場合、きっと私達は黙って消える。
そして二度とそこの敷居は踏まない。

気が付いた時、こういう問題の起こった温泉や旅館はどうなるんでしょうか?

生まれついて女性として生きてきた私達の生活はどうでも良いのでしょうか?  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
これ、性別違和はGID病院行けば診断書が出るからそのデータを入れたマイナンバーカードなどの身分証を出すことで解決できないかな?
施設利用には全ての人が身分証を提示するとか、股間はタオルで隠す(モラル的にそうでしょ)とか。
短絡的に考えずどうしたら誰もが苦しくないか考えたほうが良い気が。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
そらあかんやろ

工事前トランスジェンダーが入っていいギリギリがお手洗い
それだって見た目でわからないくらいにしてやっと  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
@amiisinyourmind LGBTのような不完全な存在は厄介でしかない。扱いに困る。
LGBT法ならLGBTの方専用施設を作っていく方がトラブル無くて良さそうですね😅

法律だともう「その人が違法かどうかの判別が出来ない」で公共の施設を利用する人(特に入浴施設)が居なくなりそう😱  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 


@amiisinyourmind 日本の洗湯とか温泉が「男湯」と「トランス湯」になっちゃうな。
暖簾は気味が悪い虹色。
@amiisinyourmind ついてる付いてないで判断すれば良くないか、マイノリティーよりすぎるよれは
トランス女性って付く時点でもう差別化されてる
1人の為にみんなが犠牲になる世の中
めんどくさくなってきましたね  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
こういう社会がいよいよ現実になりましたね。
遠からず日本でも同じようなことが起こるでしょう。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661  pic.twitter.com/Fd0mAhbwPl
@amiisinyourmind カリフォルニアに全裸系のスパがあるなんてはじめて聞いた…
まるで日本の銭湯と一緒だなwww
こういう問題もあるから止めたほうがいいと思うで  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 


@amiisinyourmind 日本で起きたら温泉街滅びるだろうね
もう滅茶苦茶やん😫
差別とかじゃ無いでしょ!
心は女性でも物理的には、男性なんだから男♨️に入るべきでしょ??こんな事日本でされたら、もうスパ♨️行かないわ😨  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
銭湯や温泉といった施設が多いし、色々なクレーマー気質の人もいるし日本ではトラブル多発しそう。「男性器がついている方はこちら」といった具合いの分け方とかになるのだろうか。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
@amiisinyourmind こういう事が起こるのは容易に想像できますね。
日本の先行きもかなり不安。
@amiisinyourmind 今LGBT法推しの議員はこれを推してることになるんだよね。
各地の選挙民さん、よく見ててね。
@amiisinyourmind そのうちこんな事件が
頻発して本当に問題化して
ほしい
今は明らかに可笑しい
一歩前だから
ここで止めないとやばい


だから絶対許しちゃだめなんだよ  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
おっしゃる通り。
我々は人間の前に生物。そして生物学的に男性と女性があり、それ以上でもそれ以下でもない。
それを捻じ曲げようとしているのがLGBTQ等。
生物学的で良いだろう。  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
@amiisinyourmind おとこの娘か!
@amiisinyourmind さ、流石に嫌だな
差別でもなんでもない
TSでも恋愛対象女性の人もいるし、それは物理性的な意味で勘弁して欲しい
服着て一緒にいる分には特に含むところは無いけど、流石に○ん○んを堂々と見せつけられるのは公共良俗違反じゃないのか?
LGBT法が適用される範囲は限定して欲しい
@amiisinyourmind 確かに嫌だよな、差別するわけではないが手術してからにしてほしいね
男性に生まれて女性の心はわかるが常識を逸脱してはならないのはわかるはずなのにね
絶対嫌だー!
心は女と言ってブツ丸出しでのこのこ浴場に入られたらそりゃ騒ぐわ。
これを差別って騒いで非難されるなんて!!!  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 
@amiisinyourmind メリケンもこんなふうにおかしな奴らが蔓延して、すっかり国が弱ったからなぁ〜

日本もあんな奴らに好き勝手させとくと、弱って滅亡まっしぐらになるな〜


@amiisinyourmind ほんとにその人がLGBTなのか、どうやって証明するんでしょうね?何もなければLGBTですって言って、女性風呂に入ってきそうですよね。その逆もあるかもしれない。それは危険ですよね
江戸時代の混浴に戻るしか無い…  https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1625070367705542661 



↓話題のニュースはこちら↓