枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes どうしても「抑止力」が理解出来ない日本の特定野党とサヨク


@mi2_yes 原発止めて、全面的に太陽光発電パネルの時代が来たら日本海側は今大停電
@mi2_yes 立憲税金の無駄使い党らしいお言葉ww
@mi2_yes 抑止力とは相手が侵攻・攻撃を実行に移さないように備える物。今から原発を止めてどうする?電気代で国民が悲鳴を上げているのが分からないのかな、立民は。
@mi2_yes 何もわかってないな立民は
@mi2_yes これ、家族を人質に取られて言わされてる とかじゃないよね


@mi2_yes 安全保障のために攻撃能力を持つのよ。
立民では国防は守れない。
@mi2_yes 止めても外敵に対して安全にはならんやろ。適当なこと言ってんじゃねーよ💢
@mi2_yes 対外防衛は必要なのに
今までは刀で対抗できた相手が銃を持ち始めても刀で応戦するんかな?
かがり火倒されたら城が燃えるとか全く方向が違った事を言い出す
これだから民主は指示を得られない
@mi2_yes 立憲民主党💩👎🏻
@mi2_yes 原発止めて工場が止まって、製造ができなくなって、国民の日用品が品薄になりハイパーインフレにして日本の社会を混乱させたいのですね。
@mi2_yes 日本の産業を破壊したいだけの立憲民主党ですか。
@mi2_yes 電気代上げて国民苦しめたいの?


@mi2_yes 立憲に喋らすな。
時間の無駄でしかない
@mi2_yes 原発停めても原発は現存すること知らないの?停めれは消えて無くなるとでも?脳味噌溶けてる😓
@mi2_yes どの国でも原発は止めても脆弱だし、火力発電所も燃料燃やしてるから燃料貯めてるところに被弾したら脆弱だし、ダムに被弾したら水害がヤバいしで、脆弱だらけよ。
なぜ原発限定?
@mi2_yes じゃあ、火力発電増やしましょーよ。
@mi2_yes あれ?エダノンが旗振り役で建設した福島県沖の洋上風力発電3基を全て撤去したとか言われてなかった?
建設費が約600億円とか言ってましたよねぇ?
エダノン、まずそれを説明してくれ。
@mi2_yes 岸田さん頑張れー原発止めたからって敵の攻撃が止まる訳ではありません。抑止力を持ち原発を動かして経済を回して下さい
@mi2_yes 原発を止めているせいで電気代が高騰。
国民の悲鳴は聞こえてないのかね?
@mi2_yes 国防をネタに原発を止めさせて、インフラを脆弱にしたらそれこそ中韓の思う壺。
@mi2_yes 原発は、多くの問題がある。 代替え発電施設が待たれるが何の対策もない今現在、代わりの発電施設が稼働するまでは、原発で賄うほかない。 太陽光パネル発電は、無駄遣いな費用が掛かり、代替え発電に能わない。 次期発電開発に、100単位の兆円をつぎ込んでも開発に取り組んでほしい。


@mi2_yes 高給取りの議員さんには国民の苦労が分からんやろなぁ
@mi2_yes 「外敵に対して脆弱な原発」???
それなら無防備な東京の方がもっと問題ですよね。東京が狙われたら終わりですよ。
@mi2_yes うーん…政治やってる?
@mi2_yes この電気料金高騰してるなかで原発止めろってすごいな。
原発って日本にしかないわけじゃないのに外敵に脆弱って…。他の国も弱点さらしてるってことじゃんな。
@mi2_yes 最早思考が怨念と変わりその醜さが質問に現れている。二者択一思考は政治家として終わっている。
@mi2_yes 発電止めた所で攻撃されたらリスクは同じ。
完全に廃炉にして核反応物質を国外にでも持ち出さなきゃリスク0にはならん。
発電時と同じくらいの維持費とリスクがあるなら発電して電力の安定供給と国民の負担を減らして経済活動を活性化させたほうが一億倍いいに決まってんだろ?
メガソーラーとかいらん
@mi2_yes 修理しながら使う事の何が問題?
@mi2_yes そして国民生活と言い始めるね。立民の言動は平仄が合わない。従って対案もない。いつもの事だが。
@mi2_yes 原発が無くても人の上に落ちてくるだけだが
@mi2_yes 今の電気代高騰している現状をご存知ないんでしょうかね。インフラを軽視するような姿勢はあんまりいただけないですね…


@mi2_yes これは総理が正しい
@mi2_yes 立憲は貧乏人の敵
@mi2_yes なんでこんなのが政治家やってんだろ?
なんでこんなのが俺よりも高い給料もらってんだろ?
@mi2_yes 自民党もガタガタだけど、立民は更に輪をかけて的外れだから自民党の優位が続く。
立民は自民党の最高の応援団と化してる😓
@mi2_yes 原発動かさなくても火力発電やダムにミサイル落ちたりすれば電気は止まるし、原発を標的にするのって核攻撃と同義なので、核ミサイル飛んできたらどうするとか言われてもじゃあうちらも核持つか?議論にしかならんし、なら余剰電力を原発動かして作る方がマシ
@mi2_yes 原発が稼働していない地域の電気代上昇に歯止めが効かない今、稼働してる原発を止めるのですか?
外敵に攻撃される前に国民が生活出来なくなって詰みます。
止めろ止めろと言うのは簡単ですが、止める代わりに国民の負担を増やすことなく電気を確保できる方法を用意してその場に立ってください。
@mi2_yes こいつの籠った声聞くだけで気分が悪い


@mi2_yes 野党は国民生活がどうなっても構わない。日本死ねって事ですね。
@mi2_yes 核ミサイルがあるのに、この理屈を、平然と口にするとは、無能そのものよ。
@mi2_yes コイツら日本を滅ぼす事しか考えてないな。岸田もミサイルを原発に撃ち込むぐらいなら最初から核ミサイル撃ち込むだろうし国民を守る為にも原発で発電するのが重要ぐらい言えよ。
@mi2_yes 原発止めたら電気代高騰して国民困るだけなのに正気の沙汰?
@mi2_yes 浅い考えの政治屋が多いな
@mi2_yes 原発稼働してても止まっていても、ミサイル撃ち込まれたら被害はたいしてかわらん。
@mi2_yes 動いていても止まっていても標的は同じ
原発攻撃した瞬間から世界各国から経済制裁及び武力攻撃で狙われるリスクを考えたら狙えない…

それが抑止です。

このワード言ってる人達はみんな左💦
知識がないから他に理由が見当たらない
@mi2_yes 原発がなくなった所でそこを狙おうとしていた外敵が核兵器保有していたら無意味。
我が国周辺で外敵になりそうで核兵器保有している国は?


@mi2_yes 潤沢な電力を利用してレールガン装備したらどうでしょう?
@mi2_yes 原発は稼働して無くても、核燃料棒は原発の内部に有るのよ。
だから、稼働しようと止めようと、リスクは変わりません。
@mi2_yes もう日本は深刻な領域にいる



↓話題のニュースはこちら↓