泉健太

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 「ミサイルが飛んできたから脅威だ!脅威だ!と単純に考え過ぎ」

じゃあ、立憲民主党はどうするのか❓
実現可能で、有効な方法を具体的に提案して欲しい。


@JapanPoliticsC1 コイツラに任せたら、10年後には日本が無くなってるかもね!
@JapanPoliticsC1 あんたが脅威だわ!🤭
@JapanPoliticsC1 どこかの杉並区議くらいがちょうどいいタマだな、この男。
@JapanPoliticsC1 「SECOMしてますか❓️」😎🎌してない家を狙いますね…泥棒ならば
@JapanPoliticsC1 ブーメラン蓮舫にまたディスられるぞ🫵
@JapanPoliticsC1 どうやったら「防衛力強化=周辺環境を良くする対策」の考えな辿り着くんだろう。
@JapanPoliticsC1 そんな事言うんだ?!国会へ送りたくない!
@JapanPoliticsC1 ミサイルが来てもかぁ
会話にならないな


@JapanPoliticsC1 健太君は地政学を学んでないようですね、立憲には政治をまかせられませんね(笑)
@JapanPoliticsC1 もし、立憲がなくなったら…

困るどころか、日本にとっても国益です
@JapanPoliticsC1 こんな人たちに税金払いたくない
@JapanPoliticsC1 何でこんなのが代表?
ミサイルが飛んできたら脅威だろ?子供でも分かるわ!
周辺環境を変えるための防衛じゃないって分からない?
立憲民主党は国を守る気がないという宣言か?😡
@JapanPoliticsC1 ミサイルは脅威では無い?
話しにならん。
@JapanPoliticsC1 平和ボケし過ぎやわ。
そんなんで世界に出たら
喰われてまうよ
@JapanPoliticsC1 ダークパターンという言葉を国民に周知しましょう。ダークパターン防止法の制定を希望します。
@JapanPoliticsC1 あんたの防衛思考が脅威。
@JapanPoliticsC1 今そこにある危機を感じてない?撃たれたからでは大変だよー
@JapanPoliticsC1 私には座して死を待て(´・ω・`)じゃなく両手をあげて占領されろ論に聞こえます。


@JapanPoliticsC1 @a9l7zC67xjmAn3P ご自宅にミサイル落としてあげたら、喜ぶんじゃないですか?
@JapanPoliticsC1 ウクライナは核をなくしたから攻められた。武力があるという事はそれだけで抑止力になる。
自衛隊の対応したとしても全てのミサイルは防げない。落ちてくるんだ。
脅威と騒ぐだけで国民を守らない政党は日本には必要ない。
@JapanPoliticsC1 ミサイルが飛んできても、脅威に感じることができない立憲は、日本の脅威政党です。
@JapanPoliticsC1 では安全を守るためにどうすべきかは絶対に言わない立憲。
@JapanPoliticsC1 単なる阿保しか思えません。これが党首とはな!立憲も同じレベルだけど。終了。
@JapanPoliticsC1 中国の気球は危険なものだったという結果が出たのに?
@JapanPoliticsC1 お花畑は年中春で良かったネ😇
@JapanPoliticsC1 ミサイルは脅威ではないそうなので、
自衛隊の訓練の着弾点にいてもらいましょう。

脅威ではないはずなので。
@JapanPoliticsC1 日本人ならばミサイルを撃ってきた国🇨🇳🇰🇵に抗議することが筋ではないでしょうか💢💢


@JapanPoliticsC1 5年間かけてたったの2倍なのに…
@JapanPoliticsC1 普通、ミサイル飛んできたら脅威やろ。
@JapanPoliticsC1 ウーン、なんてノー天気な党なんだー‼️
(>人<;)
@JapanPoliticsC1 こんな議員が存在している事が一番税金の無駄遣い
@JapanPoliticsC1 何言ってるのかわかりません
@JapanPoliticsC1 こいつはウマシカ
@JapanPoliticsC1 そんなら、周辺国に行って核廃絶、軍拡やめろ!と言って来てくれよ!
ここは国民のこと少しでも憂うのなら!
是非!でも、相手にされないか?
@JapanPoliticsC1 国際社会って容赦ないところだからな。まさかまだ日本を潰す言動をしてる国の善意に期待しとるのかね
@JapanPoliticsC1 しゃべればしゃべるほど。こいつはだめだ感をだす代表。なんででござろうか?いい人っぽいのに・・・。


@JapanPoliticsC1 日本がミサイル購入するだけで脅威だ脅威だって言う奴居る
@JapanPoliticsC1 ある意味ザイム(省)の仲間ですね。
@JapanPoliticsC1 ミサイルは脅威でない😱😱😱
🐎🦌か💦💦💦
@JapanPoliticsC1 ミサイルって何か理解してる?
こんな発言して、政治家として恥ずかしくないこの人の感性が、国民にとり脅威だ。
@JapanPoliticsC1 お花畑党首💐
@JapanPoliticsC1 やっぱり立憲民主党はダメだ
@JapanPoliticsC1 隣国がもっと恐ろしい兵器配備しだしたら
どうすんだよ?指をくわえて傍観か??
@JapanPoliticsC1 それは!2011年の政権時代を経験した人達は知ってますよ⁉️💢立民に日本を任せるなんて!有り得ませんね💢⁉️
@JapanPoliticsC1 ミサイルが飛んできたら脅威以外なんでもないんだが…立民は脅威じゃないと思ってるの?


@JapanPoliticsC1 強くてめんどい相手には手をださんのんよ
弱くてめんどくない相手には手をだすんよ
@JapanPoliticsC1 @kojika0131 軍事バランスも政治バランスもガラパゴス野党、政府自民は保守を封じ込めグダグタなのだから日本はCAの際にたっても遅いアクションしかできていない。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
@JapanPoliticsC1 りっけんらしい考え。日本が大陸の属国になれば万事解決するという考えだと思う。支持率伸びる訳ないよな。
@JapanPoliticsC1 危機感無比なアフォー。いつもの対案無しのご意見番。
@JapanPoliticsC1 もし、着弾したら、その言葉覚えておけよ。3%!💢



↓話題のニュースはこちら↓