蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【非表示にされたリプ】
@renho_sha 二重国籍解消したかまともに公表せずに他人の家系図にイチャモンつけるセンス。
ある意味、すごいわ。


@renho_sha 他人の事をとやかく言う前に ご自身の国籍問題を明確にされては如何ですか。
@renho_sha 二重国籍じゃないだけでマシなのでは...




【ツイッターの反応】



家系図の件に噛み付く
 ↓
二重国籍問題を蒸し返すツイートが殺到
 ↓
二重国籍問題を蒸し返すツイートを非表示

の流れに世界ブーメラン選手権絶対王者の風格を感じる。 pic.twitter.com/xqlYU2jyQP
@fumiotan23 関係ない話で揚げ足を取るのはさすがに違うのでは😊?

蓮舫さんが二重国籍なら、自民党は統一教会・勝共連合、日本財団などカルトとズブズブなのですから胡散臭さではいい勝負なんですし🤭
@renho_sha >「家系図」を当たり前に掲載するセンス
>ある意味、すごいわ

(´・ω・`) 2019年参議院議員選挙で立憲民主党が公認した徳川宗家当主・徳川家広候補の応援演説を徳川家康像の前で行ったセンスの持ち主・蓮舫先生、おはようございます。
 https://twitter.com/renho_sha/status/1625579776261111809?s=20&t=Q3u4W4BK9dvHAWDzSh1now  pic.twitter.com/kSrwxW91lv


@nikoyky @renho_sha  https://nordot.app/519359182664877153 

あー、これね。思い出しました(笑)
@Yaruo2023 わかりやすい構図ですね
その人の人品だけでとはいかない
理解していないから人品だけで判断しろというのでしょうね(笑)
これって皇室否定と同じ構図なのですよね
だから家系図の件かみつく人は革命目指しているってとですね
LGBTQ○○〇だって同じです
@nikoyky @renho_sha またブーメランwww
@nikoyky @renho_sha 4年前のブーメランw
@nikoyky @renho_sha 🤣🤣🤣
@Yaruo2023 もう殿堂入りして頂かないと立憲民主党の他の逸材が目立たないといふ…
@nikoyky @40024C @renho_sha いつもブーメランですね。


@Yaruo2023 【氏素性】
@Yaruo2023 @DX0293606567 流石!!超一流のブーメラン職人。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ほんとうですよね。物価と光熱費と格差問題が解決してから家系図は公開するべきですよね。解決にはちょっと時間かかりそうですが、蓮舫さんの家系図の公開を楽しみに待っていようと思います。  https://twitter.com/renho_sha/status/1625579776261111809 
@nikoyky @renho_sha 毎度毎度ブーメランの匠
@renho_sha 家系図載せられない人は大変ですね。
@renho_sha 家系図どころか自らの出自もはっきり表明出来ない議員の巣窟 それが民主党 🤪
@renho_sha 政党助成金なんて要りません。若い人に。もうそんな時代です。自分達で集めてほしい。勿体無いなく😭😭😭😭あ~勿体無い。
@renho_sha そんなこと言っても立憲が今後、政権を獲ることはありません
くだらないケチをつければつけるほど立憲にはマイナスです
じゃあ立憲に投票しようなんて思う人いませんから
政策で戦ってください
少しは国民の役に立つこと考えてください
公金横領してる一般社団法人を国会で取り上げたらどうですか
@renho_sha まあ貴方には真似出来ないでしょうね。器のちっちゃな人だね。もう気の毒でしかない。
@renho_sha ご自身の家系図は出したくなさそうですものね
二重…


@renho_sha 掲載しなくても、凄い家系って知ってる人は多いとは思いますが。ブランドをアピールするのは悪いことではないと思います。政治家は知名度が重要なので、歌手やらアナウンサーやらスポーツ選手やら政治と関係ない人がバンバン当選します。
@renho_sha わざわざデカいブーメランを投げる
貴方の勇気に脱帽しますwww
@renho_sha 支持者や貴方のアンチが燃えるからこういった呟きやめといた方がいいのにー。呟かなくてもダサいのわかるやん。接戦で選挙負けちゃうのはこういう事の積み重ねやで。
@renho_sha あなた方野党は国が豊かになるや不公平がなくなるや国がいかに発展するかなんて考えていないようだし全く見えないし経済界の人と交流があるのですか?だから政党助成金を自ら拒否するべきだと私は思っています。大事な血税が勿体無い。若い人にその血税を。それが政治家では?
@nikoyky @renho_sha どこに投げても数年越しで返ってくる匠の技w流石ブーメランマスターは格が違うwww
@renho_sha まぁ、使えるもんだったら親の名前でも祖父の名前でも使ったほうがいい!
使えるもんならなんでも。
その位の図太い神経してないと政治家なんて務まんないだろ?
政策訴えただけじゃ、人の心になんて響かないよ!
@renho_sha 家系図ネタふちこんでくる?

ほほー

(笑)
@renho_sha 家系図を載せることには問題ないと思います。ただ、その家系図を見て「立派な人や」って投票する人に問題があると思います。
どうせ、組織票なんでしょうけど。


@renho_sha 家系図出してみ〜(^^)
@renho_sha 光熱費の高騰で困っているので再エネ賦課金無くしてください。
@renho_sha 燃料投下ですか…
@renho_sha 少なくとも私は、あの家系図を見て日本人の方だなと安心しましたけどね😊
@renho_sha 約27万回の表示で2,000弱のいいね。
ある意味、すごいわ 草

相変わらずブーメランになる内容をツイートをするセンスに脱帽。
@renho_sha 自分は隠ぺいしてませんか?
@renho_sha よく家系図に噛み付けたなこの人w
@renho_sha この家系図を載せるって相当の責任感がないと無理だよ。
どこの馬の骨とも分からん批判しかしない連中とは何もかも違う。
@renho_sha 自分の家系図を明らかにしたらどう❓
@renho_sha そういう政治家しか結局役に立たいのか現実!


@renho_sha 給料が上がらない→野田政権が消費税を5%から10%に上げることを決めた事による経済の冷え込み。
光熱費の高騰→菅政権の脱原発と再エネ賦課金

未来ある若者のミスを責め立てるより、まずは己らの過去の振る舞いを省みるべきでは?

自分たちの失政を他人事のように呟けるセンス。
ある意味すごいわ😱
@renho_sha あなたは戸籍を公開せよ。
@renho_sha 貴方の家系図を拝見させて下さい。
@renho_sha 予想通りのリプ欄で草
さすがツイッターランド分かってる~
家系図に反応する多重国籍疑惑の蓮舫さん。  https://twitter.com/renho_sha/status/1625579776261111809 
@renho_sha 二重国籍と騒いでいる人もいますが、そもそも日本は台湾を「国」として認めていないので二重国籍になるのでしょうか 
日本に多数いる日本国籍のハーフ(ダブル)の方は議員になったらいけないのでしょうか
そもそも日本国籍だから議員になれているのに国籍を開示しろって何なんでしょうか…
息子さんが同じこと言われても平気なんですか?  https://twitter.com/renho_sha/status/1625579776261111809 



↓話題のニュースはこちら↓