twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この女性蔑視男たち、女たちに囲まれて「キモい、帰って」と嫌がられてかなり嬉しそうで、撮影を担当している黄色や黒の服の男たちもみなニヤニヤしていて、女を蔑みおもちゃのように扱い楽しんでいるような感じだった。同時に、構ってもらえたと嬉しそうでもあり、可哀想に思えてくるほど憐れだった。


そして今日は彼らによる障害者差別もひどく、車椅子の男性を連れてきて「今日車椅子の人いるんで道開けてください」と私たちに言ったのち、その人を置いて立ち去った。おそらく車椅子の男性を女性たちが囲ってひどいことを言っているという様子を撮影しようとし、別の3人組の男が妨害に加わっていた。
その車椅子の男性は彼らにColaboやバスカフェに対する嫌がらせのために利用されていると思うが、その男はその男で、他の妨害者に置いてかれてひとりぼっちにされたとき、「公金チューチューしやがって!」と怒鳴り、意味不明なことを何度か叫んで、「俺怒らせると怖いんだぞ!」と私たちを脅していた。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1616024327773908992 
今日で6回目のストーカー。アホらしすぎて構うのもバカバカしいが追いやらないと調子に乗ってバス前で卑猥なことを叫んだり、オラついて怒鳴ったりしてくる。性売買業者に言われてきてるんだろうけど、一人では動けず群れて少女たちの避難所を邪魔して「俺は少女を守る!」と言うなどとにかくキモいわ
バスカフェには性搾取の被害に遭い、家もなく、繋がった10代の子達が来ていて、これからのことを一緒に考えていきたいのに、こんな奴らへの対応のせいで女の子たちとの時間を奪われること、こうした妨害によって女の子たちがColaboに繋がりにくくなることを彼らが狙っていることが本当に許せない。
今日も30人ほどの女性たちが集まり「女の壁」になり、これ以外にもかなりの数いた妨害者の男たちを追い払ってくれました。  https://twitter.com/colabo_official/status/1625694721971748865 
この車椅子の男は、他の男たちと一緒に妨害に来たのに一人だけ置いていかれて、彼らにわざと放置されて、「公金チューチューしやがって!」「俺怒らせると怖いんだぞ!」と叫んだりしていたが、女たちに囲まれて内心は怖かったのか、自ら警察を呼んでいて、結局妨害者たちが警察に怒られていた。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625921446928347136 
これまでバスカフェに3回連続で妨害行為を続けているグループ。開催場所に私が到着したタイミングで現れて「仁藤出てこい!税金泥棒!」などと怒鳴りつけ、撮影しながら40分以上居座られ、バスカフェの準備ができない状況となりました。女の子たちも大変怖い思いをしています。 https://m.youtube.com/@Colabo00000   https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1615774245157756928  https://t.co/XFdK6ox0sB


俺も言ってやったぜ!俺も男だ!的な感じなのだろうな。キモい  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625921446928347136 
仁藤さんたちに今日も絡まれた。
印象操作されてるけど「火つけたろか」なんて一度も言った事ないのにネットでオレのせいにされたから何回か前に講義しただけ!前回と今回は区役所通りを通っただけでこの人たちが追いかけてきて一方的に罵声を浴びせてくる。公道を歩く権利までColaboは侵害するな! https://t.co/Bq4273ZzUt
全国のColabo応援団のひとたちへ。
ネットの一方的な情報だけで判断しないで。
オレたちは買春や少女の卑猥な撮影会、違法乱交パーティーなどの撲滅運動をしてる真面目な団体です!まるでオレたちがストーカーや嫌がらせをしているように操作されるけどあれはあちら側が被害者アピールしてるだけです。 https://t.co/5mOabzGicx
これも誤解されてるけど、オレたちがColaboバスカフェを追いかけまわしてるように思ってる人いるけど違うからね!仁藤さん軍団がオレを見つけるとみんなでカメラ持って素材撮影に追いかけてくるんだよね!もっと言うとオレたちがいてもいなくてもバスカフェには人なんか全然きてません。真実です。
車椅子の人を置いて立ち去っただと!
ふざけるな🔥
俺が仲間置いて立ち去るわけないだろ!
仁藤さん嘘をつくのはやめてください!
半グレの女性に押されたけどまた戻った。動画なら他にもある。
colaboは国からお金もらって活動してるけどただの半グレ集団です❗️  https://twitter.com/i/web/status/1626114327769124865  https://t.co/1KyAYju7Cd
昨日の妨害者たちの様子。UPするのも喜ぶだろうから嫌ですが、いかにしつこく、気持ち悪いかを伝えるためにお見せします。
「俺最近公然わいせつで捕まったんですよ!ちんこ出して!きもくないっすよ」と何度も言ったり、「バレンタインだからチョコあげたい、ストーカーというのは男性差別です」  https://twitter.com/i/web/status/1626145579146555392  https://t.co/sM45Y02VV6
「公金使ってるんだから」と言ったり、「公金チューチューしてんだろ!」「俺怒らせたら怖いんだぞ!」と叫んだり、取り巻きの男たちを何人も連れて来て、活動を妨害、バスカフェ周辺の様子を撮影し、終始ニヤついていました。
バスカフェの前を何度も通り、「帰って」と言われると、帰るふりをしてバスの前を通ろうとし、映像の通り女性たちに制止された後も、またバスの前をうろついていました。本当にばかばかしく、気持ち悪いです。
こうした妨害に便乗する形で性売買業者が他にも多数、常に誰かしらが嫌がらせに来て、撮影したり、冷笑したり、出入りする女の子や関係者を特定しようとしたりしています。

女性たちが集まり女の子たちとバスカフェの活動を守ってくれていますが、警察にしっかり動いてもらいたいです。


こちらに長い動画を載せました。本当気持ち悪い。つきまとい6回目。複数人の男性が押しかけ、出入りする少女やスタッフを撮影しようとする、バス前に居座る、自慰行為の動作をしながら卑猥な言葉を叫ぶなどの妨害を続け、少女たちの安心安全な場を壊そうとしています。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0N6Fm5oeRiyG7RyCZaTvdLFdWNSMYyakTSvG6ERVHSDTDjFxR3poqZX9NcmU6mpARl&id=100002499840432 
妨害者が自分でアップしていた動画に一部あった。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625921446928347136  https://t.co/Qdq0EvKRC8
これ以外にも何人も暴言を吐いたり撮影しにきたり、バス横に居座ろうとしたりしています。
@rengoku56771 分かってる人もいっぱいおるから大丈夫やで!FIGHT!!
@rengoku56771 参加しようかねww
@rengoku56771 頑張って下さい
@rengoku56771 今日の菱山もかわいい
@rengoku56771 大丈夫です!
みんな分かってますよ😊
@rengoku56771 コロアキさんを擁護する訳では無いですが、Colaboバスが置いてあるのは「歌舞伎町のど真ん中」目の前には風俗案内所やメンズコンカフェ、歌舞伎町最大のホストクラブがある場所です。

警視庁の他、
民間の監視カメラも多数

歩いて十数メートルの所に暴力団の事務所あります。 pic.twitter.com/qL30vho2fF
@rengoku56771 とか言って、なんで、わざわざそこに行くの?


@colabo_yumeno @ShinHori1 これは酷い。
裏に公職にあるものが居るという噂を聞いた。壺関連とか。事実なら、そいつらこそ、公金チューチューしかも不適切極まりない用途で、という事になる。
@colabo_yumeno 不快感しか出てこない。どういう人生がこの男をこうさせたんだろう?🤔
@colabo_yumeno うーん
どっちもキモい。
@colabo_yumeno 警察呼べば済む話
@colabo_yumeno オウムかって、『キモい』って言わせれば幸せになれそう
@colabo_yumeno 警察呼ばないのですか?
@colabo_yumeno もう新喜劇として上演したほうがいいんじゃないですかね?客席つくって頂いたら観覧に行きますしお金も出しますよ!
@colabo_yumeno 喧嘩コントみたいなものですか?


@colabo_yumeno どっちもどっちww
仲が良いんですね^ ^

煽りあってる格闘家みたい🤭
@colabo_yumeno 共産党は彼女たちを使い捨てにせずに活動後もきちんと金銭面で援助してあげるべき!
@colabo_yumeno 人間ここまで堕ちたら終わりですね…。
本当に最悪。なんで警察は放置してるの。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625920220622888960 
マスクもしてないし本当に迷惑……。統一教会前に下着1枚で凸って捕まったのは実話。武勇伝だと思ってるのかな。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625920220622888960 
この男性YouTuberも、この嫌がらせが再生稼げるから、視聴者への使命みたいになってしまっているんだろうな。大衆迎合メディアの行末は全部コレなんだろう。
クリエイターと大衆迎合者が違うということを、メディアプラットフォームには理解してもらいたい。  https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1625920220622888960 
性懲りもなく現われたコロアキ。2週続けて「女たちの壁」に撃退👍👍👍💞😝
もうバスカフェに近づくな。いいかげん嫌がらせやめろ💢🤮  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
いつまでみっともないことを続けるんだろ。  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 


さすが共産党と強い繋がりがあるだけあって、共産党のお家芸「点字ブロック塞ぎ」を踏襲。  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
公道を歩く権利はあるがColaboの活動を妨害する権利はお前にはない。Colaboバスに近寄るな!  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
なんでこの女の人たち点字ブロックの上に乗ってるの?普通に通行の邪魔!
コロアキさんは乗ってない  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
ヒスった女に絡まれるのダリィよなぁわかるわー  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
わざわざ出かけてって「絡まれたぴえん」はウケる
絡まれたくなかったら自衛しろよ、何が「講義しただけ」「区役所通りを通っただけ」か。  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
立ち止まらないで下さ〜いってか
ただの通行人にまで帰れと……立ち止まってスマホでも見ようものなら罵声を浴びせられるんかな?colaboは珍獣の展示と化してるな。  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 
コロアキ級が二人いたらColabo陣営はどう対処するんだろう。二手に分かれるんだろうか。  https://twitter.com/rengoku56771/status/1625867697904029703 



↓話題のニュースはこちら↓