岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@arimoto_kaori やらなくもいい事ばかりする。やらなきゃいけない事やらない。岸田政権を早く終わらせないと。
@arimoto_kaori 世界中をLGBTで混乱、分断させて最大の利益を得る中国。安倍さんならどうするか。
@arimoto_kaori 本当はどうなのかわからないが、個人的には「松原仁」氏と「森雅子」氏をトレードしたい気分です。
@arimoto_kaori 早く岸田おろししないとこの国終わるぞー!
何の成果もなく余計なことだけ人一倍する総理に存在価値はあるのか?
(誰がなっても厳しい状態だったことは否定しないが)
@arimoto_kaori 有本さん、聞いてください。
我が子が通う田舎の公立中学校、親子参観日
に生徒と保護者対象に性の多様性の講演会したんですよ。内容にびっくりし過ぎて、もう
どこへ言えば良いのやら。あり得ない内容でした。
問題だ❗️と思ってる保護者は少なそうです
左翼、日教組の強い九州のとある県です。
@mi2_yes 各種婦人団体とは話し合った?
@mi2_yes え?ともみんと一緒に元防衛大臣お膝元、別府温泉の男風呂に入るの?差別はいけません‼️って?


@mi2_yes いらないのになぁ
@mi2_yes 特殊性癖理解担当とか、嫌すぎる。
@arimoto_kaori 自己中の者が暇をもて余して騒ぐのが中心と思われる。
@mi2_yes @sakumariko (;^ω^)うわっ!
@mi2_yes G7を中心とした脱酸素、LGBT、コロナワクチン、移民政策促進の流れの後ろに世界を視野にした陰謀を感じますね。
今、大切なことは美しい国、日本を守り続けること。
マスコミは全く信用できないので報道の反対のことに真実があると思いますね。
阿部さんの暗殺もこの流れの中で起こったことではないか
@mi2_yes @himasoraakane いつもみたいに検討しろよ
@mi2_yes @himasoraakane 勝手に決めずに、選挙で民意を問うべき!
そのくらい、後世に影響を及ぼす重大な問題だ!
岸田じゃ、野党にいいように押し切られるぞ!


@mi2_yes @cyokuri まあ初の女性首相候補の一人ですな
@mi2_yes 岸田はホントーにダメな事には決断が早いよな
民主党の再来・悪夢の岸田政権と呼んであげよう
@mi2_yes @himasoraakane 生理的に受け付けない事を法律でもって無理矢理認めさせるのはやっぱり駄目だって。
断ったら、拒否したら差別はヤバいよ。
森さんは自称女に更衣室も便所も公衆浴場も女性専用施設もづかづか入って来られて耐えられるのかちゃんと自問自答したのか?
@mi2_yes @himasoraakane んー、、財務省は税金チューチューされてもええんか…?
あいつら何のために税金せっせと集めてんねん…
@arimoto_kaori この人はダメでしょう。
@mi2_yes 中国様の為に日本を分断させます。中国様の犬岸田
@mi2_yes @himasoraakane 自分の子どもをネグレクトや
DVしたりする親が
100回に1回位の割合で
子どもをぎゅっと抱きして
「いつもごめんね。○○ちゃんの事一番好きだよ。」
と言うだけで、
子どもは親の愛情を感じて、親を好きだと思っているらしい。

なんか、「安倍総理の国葬」しただろうと言われて、DVを受けてる気分
@mi2_yes 全ての単語を差別用語に認定して家庭とか幸せな夫婦やらなど差別用語に認定するだろう〜
そして、性教育に入れてくるだろう
↑↑↑
次のターゲット
@mi2_yes L(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)を気持ち悪く思う人の心にも寄り添って欲しい。 #LGBT理解増進法に反対します
@mi2_yes 法律を作ったら理解するんかね?😅
別に差別をするつもりはないけど法律を作っても気持ち悪い物は気持ち悪いに変わらんけどな。


@mi2_yes 理解を進めるっていったい何するの?
@mi2_yes なんでここまで追い込まれなきゃいけないんだよ
日本
@mi2_yes ダメなものはダメです!
@mi2_yes これはまずいですね。
@arimoto_kaori こんなん制定されたら
強姦と盗撮と違法滞在者まみれになるがな
@mi2_yes @himasoraakane 理解を進めるのは個人的には良いけど、法案は作らんでええと思う。
@mi2_yes 森まさこ
統一教会大好き
韓国大好き

つまりそういうこと
性自認の韓国人を大量にいれて日本の女性が痴漢や性被害が拡大。さらに税金着服NPOがすでに岸田に接触

巨額の税負担も増え、日本の女性が性被害に合う
@mi2_yes 日本を壊す岸田
そして寄生虫団体
@mi2_yes やらないといけないことは検討しかせんのに
税金の無駄遣いは行動が速いな岸田うんち首相は
@mi2_yes 一生検討で止めといてくれ


@mi2_yes そう来たか。
バリバリ大の媚中。 pic.twitter.com/aLyv0jXF8Q
@mi2_yes 母さん、憲法改正はどこに行ってしまったんでせうね?
@mi2_yes また、カオスな人間を、、、
@mi2_yes @cyokuri 担当は決めてあげたよ。
法律?そんなもんつくらんよ。
調和の精神を大事に理解してもらえるような啓蒙してください。
特別な予算は出しません。

だったら、かっこいいんですが。
@mi2_yes 理解を進めるのは大事だね。
理解進める法なら良いんでね
@arimoto_kaori 公明党の強い押しです(笑)
@mi2_yes @himasoraakane キシダ退陣のスピードアップを💢ついでにリン外相も議員辞職勧告決議へ💢
@mi2_yes @raichou97 取り敢えずトイレ&風呂問題を答え出してから法案着手してや。取り敢えず法案通すだけはアカン。これしたら公金チューチューしたいだけやと思われますよね。


@mi2_yes 岸田文雄には、日本感が全くなくて、ただ保身のみだねぇ。やることなすこと日本国民の意識とかけ離れてる。
@mi2_yes LGBTを嫌だという人は無視ですか?
@mi2_yes つまり
体は男性だけど心は女性でレズて言えば
女風呂や女トイレに合法的に行けるだねw
@mi2_yes あーー
@arimoto_kaori もう駄目なんでしょうか・・・



↓話題のニュースはこちら↓