櫛渕万里・れいわ新選組

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 櫛渕万里
ピースボートの人ですね


@PeachTjapan3 この人たちしょっちゅう戦争ガーって言うけど国内でしょっちゅう内乱起こしてるよね。実は争いごとが大好きなのではと勘繰ってしまう🤔
@PeachTjapan3 それが日本の特定野党
@PeachTjapan3 逆に「プーさんに言われて難癖つけてるんですよね?」じゃないのかしら
@PeachTjapan3 野党がこんなだから自民党も堕落するだ。高めあって日本を良くする討論して下さい。
@PeachTjapan3 「中華に戦争の準備をするなと言われてます」
って事ですか?
@PeachTjapan3 辛口の指摘をしたのかと思ったら、日経新聞にこう書いてあると読んだだけじ
@PeachTjapan3 貴方は乗っ取る準備ですか?


@PeachTjapan3 どなたが答弁されるのかわかりませんが、「だから一般国民以上に平和ボケした野党には、政権を渡せない」くらい言える与党議員いませんか?
@PeachTjapan3 日本の土地が他国に買われないように取り締まる法律を最優先で作って下さい!
防衛を強化する事は日本の自衛になります!
@PeachTjapan3 特アに怒られているんだろうな。
@PeachTjapan3 典型的な平和ボケの思考(笑)
@PeachTjapan3 れいわとか維新って理解力が幼稚園児レベルで困るわw
@PeachTjapan3 米国が本気で日本に世界中の戦争で介入して欲しいと考えるならば、
さっさと憲法改正に踏み切れと圧力かけてくるのでは?

私見、妄想の類ですが
日本軍の強さを身をもって知っているのは米露、ギリ中国。
米国としても鎖に繋がれてる状態ぐらいで日本と近隣諸国の有事に本領を発揮位が丁度いいのでは
@PeachTjapan3 戦争に巻き込もうとしているのは、むしろ特亜やレッドチーム。
日本はただ、それに対する備えを粛々とやっているだけだ。
あくまでも話し合いで解決するというのなら、まずは自ら動いて証明されるがよろしかろう。
@PeachTjapan3 こんな政治家、本当に不要です❗
@PeachTjapan3 いざミサイルが国土に着弾したら自衛隊は何をやっていたんだー!!って火病クセに。
@PeachTjapan3 この人は山本太郎に言われて与党を攻撃してるんだろ?


@PeachTjapan3 櫛渕万里

れいわ新選組
@PeachTjapan3 国会中継を珠に聞いていると、岸田総理も頼もしいですね。慌てず落ち着いて、真摯に答弁されてるところに好感がもてます。5月、被爆地広島で開かれるG7サミット、期待しています‼️💖🇯🇵 頑張って下さい🤠 応援しています‼️🙇👮 I'm looking forward to seeing the peaceful world together again.🗽
@PeachTjapan3 左側界隈が国会議員にいるのが問題だな
@PeachTjapan3 大丈夫ですか?
戦争?
国防ですよ
敵に責められれば戦争になるかもしれないけど
国民に黙って殺されろと言いたいの?
まあれいわ党なんてそんなもん?
@PeachTjapan3 日本のために防衛力を拡充している。
@PeachTjapan3 こんな奴のために議席あげてるんじゃない
@PeachTjapan3 今の国会議員は、素人の私でも言える事しか言えないね😖浅い🤣


@PeachTjapan3 立憲共産社民れいわとパヨ政党受けの質問で、その中で票の食い合いをしてるだけですね。
@PeachTjapan3 誰が当選させたの?
@PeachTjapan3 調べたら特亜優先のれいわでした😒
@PeachTjapan3 野党のレベルに問題がある。立憲民主党の@matsubarajin731 議員や、N党の@satoshi_hamada 議員のようなきちんとした野党議員が増えればいいのにな。
@PeachTjapan3 戦争反対!パンをくれ!と叫びながら実力行使するのがコミンテルンですよ。
@PeachTjapan3 こいつどうにかしろ!俺は日本を守りたい!


@PeachTjapan3 知識つけるためにお勉強しただけで、経験やすり合わせが全くできてないことが分かるわ。日本が衰退して他国からナメられる理由わかる。これで1000万もらってるもんな…楽だよなぁ。
@PeachTjapan3 くねくねニヤニヤしやがって
@PeachTjapan3 アンタ アフォだろ !!
@PeachTjapan3 @su_san_futbol やっぱり多くの議員はイカれてる
@PeachTjapan3 議席がムダ
@PeachTjapan3 凶産党か革マル党(立憲民主党)かと思ったら、中核派(れいわ)か
@PeachTjapan3 この議員は新聞記事ネタを検証もしないで、国会でぶちまけている。
自分なりの検証をしてこそ、国会質問出来ると思うが?
何のために国会に送ってもらったと思っているのだろうか。


@PeachTjapan3 国会体験のこどものほうが余程マシな質問をする
@PeachTjapan3 足枷議員が多すぎます😭😭😭
@PeachTjapan3 「チャイナに言われて 戦争の準備をしているんですね」
@PeachTjapan3 『酷界戯員(こっかいぎいん)』……ですかね。
@PeachTjapan3 「今迄に無いやり方」
時代と共に変化する。
もしかして今でも「大艦巨砲主義」が通じるとでも思ってるのか❓
@PeachTjapan3 @noranyan2000 どこから金もらって言わされているのやら😱😅
@PeachTjapan3 レイワですもん、それくらい朝飯前で言いますね。
@PeachTjapan3 EEZに撃ち込まれたり尖閣に中国公船でも大騒ぎしない国会議員達ってなんなん?平和ボケ?不感症?自分達はSPに守られてるから関係ない?


@PeachTjapan3 スパイ防止法の早期成立を。
@PeachTjapan3 @maruhage_x そんな状況で戦争に発展するとミサイルの撃ち合いが始まり本土にもミサイルが落ちてくる
尖閣なんて無人島だけで戦争が行われるという平和ボケタカ派が跋扈する日本
@PeachTjapan3 海外の政治家に笑ってもらったら😌



↓話題のニュースはこちら↓